アクセスランキング

外国人「事実確認しろよ…」国連が慰安婦問題の対応を要求していると海外で話題に【海外反応】

外国人「事実確認しろよ…」国連が慰安婦問題の対応を要求していると海外で話題に【海外反応】

慰安婦問題「蛮行放置できず」=日本に対応要求-国連弁務官
 【ソウル時事】ザイド・フセイン国連人権高等弁務官は25日、訪問先のソウルで記者会見し、いわゆる従軍慰安婦問題について、「このような蛮行をそのまま放置できない」と述べた上で、「私も解決に向けて努力する」と表明した。また、「今後、多くの措置が取られることを確信する」と語り、日本政府のさらなる対応を求めた。

 この中で弁務官は「日本軍に強制動員された慰安婦」「性奴隷だった時、一部の女性と少女は数千回にわたり性的暴行を受け、多数の女性が命を失った」などと発言。「解放後も適切な治療や支援を受けられぬまま、過去を隠して生きねばならなかった」と述べた。

 弁務官は24日に元慰安婦3人と面会しており、その際の説明を基にした認識とみられる。
 弁務官は「日本が取ってきた一連の意味のある措置にもかかわらず、被害者は、自らが受けた苦痛が理解されているとは感じられずにいる」と強調。「十分な措置が取られたかどうかを決められるのは、被害者だけだ」と語った。





謝罪と賠償はすでにおわっている アジア女性基金をググって読んでください




ゴールを移動するのはいい加減にやめてよ アジア女性基金からまた賠償してもらおうと思わないで 2007年にすべて完了してるんだ 申し訳ないけどおそすぎるよ




国連のアドバイスを聞く事はない




ジャパントゥデイは毎日「慰安婦」の事を報道している 他のニュースではまったくなのに コリアンタイムとジャパンタイムだけだよ




いい加減にしろよ




フィリピンでこういう話しを聞きすぎてうんざりよ 僕らの軍備を現代的な物にしたくない共産主義の連中が何回も蒸し返してくるんだ 僕たちが過去を覚えているのは相手を嫌うためではなく同じ事が二度と起こらないようにするため だいたい日本は謝罪をすませているしこれをやった人たちはほとんど死んでしまったじゃないの




日本人のすべての世代が謝罪してもっと賠償を払わないといけないの? フェアじゃないだろ




またかよ




この女性達は本当にひどい目にあったのよ 政府からの賠償と謝罪を受けるべきなの 政府からは一銭ももらってないのよ アジア女性基金は一般の人の寄付でまかなわれてるんだから




↑基金は個人からの寄付もあるけど税金から拠出されてるよ
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/6530197.stm




↑韓国政府は賠償が必要な人のリストを日本に提出するのを断ったんだ 1965年に決まる前に提出したらよかったんだ




被害者だけが「充分」かどうか決められるんだよ




国連さん国連さん、つい先週のニュースで平和維持軍の国連の兵士が地元の女性を買春したっていってたよ 自分たちの問題を先にかいけつしたら 国連は政治的な問題に首を突っ込んでるよ




国連は口に出す前にちゃんと事実を確認するべきだよ 自分たちが面倒を見ている国の何千もの死をなんとかできないわけ? なにを優先すべきかわからない偏見に満ちた人が責任者なんて




↑あの人達は一度もちゃんとした謝罪を受けてないしアジア助成基金は政府からお金がでてるわけじゃないし




↑日本は韓国政府にお金を払ってるんだ 被害にあった人に渡らずにお金はどこにいっちゃったんだろうね




↑当時の首相が言った慰安婦への謝罪文がこれ http://www.awf.or.jp/e6/statement-12.html




↑これがもんだいなんだよ 韓国政府は真実を国民に伝えてないってこと 1965年、高額な基金を受け取って謝罪もしてるのに




安倍首相は無視すると思うけど 僕が間違ってるとイイな




みんなが今度は日本の戦争犯罪に注目している もし歴史上のすべての戦争犯罪がさばかれるなら大変なことになるよ 永遠に議論して収穫は無し 日本人でさえ発表したい在庫があるよ




つまりパク大統領は1965年に締結した条約を無視するってことだね だとしたら当時もらったお金と利息をはらわないとけないしなにもかも最初からやりなおさないと 7〜8年したらもうすっかり終わってるかも




日本は謝罪したしお金も払った 過去に生きるのは辞めて先に進んで!




韓国にとっては終わったケースだと思うよ でもオランダはどう? 謝罪とか賠償は被害者に支払われたの?




慰安婦だった韓国人、台湾人,フィリピン、インドネシアとオランダの人に基金から賠償金が払われたんだ こんなことしてる国は日本以外にないよ




人権とはまったく関係ないだろ 韓国の日本にたいするいやがらせだと思う 慰安婦は間違った人を責めてる
http://www.howitzer.jp/korea/page03.html




僕がいつも言ってる通り 国連なんて冗談みたいなもんだ




日本にも戦争の被害者がいないと思ってる? 日本にもまったく賠償されず謝罪もされていない戦争の犠牲者が毎年亡くなってる 慰安婦は少なくとも数回お金を受け取ってるよね





http://www.japantoday.com/category/politics/view/u-n-commissioner-urges-abe-to-meet-comfort-women
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1088291241198202
http://news.ameba.jp/20150625-857/

Ad by google





このエントリーをはてなブックマークに追加
­
関連記事






Powered By 画RSS









コメント

No title

知恵遅れの相手をする必要ない

下等生物は殺してOK

No title

国連の連中も詐欺の片棒担いでる暇があったら、もっとやるべき事があるだろ

No title

韓国ってアジア基金の補償を受け取った元慰安婦の女性を国家を挙げていびりまくってたんだよね

No title

元記事見てみたけど上で翻訳されてる日本に同情的なコメントは
大体マイナスが付けられてて、韓国寄りのコメントにはプラス(同意)が付いてる
わかりやすいわ

No title

ただの売春婦に謝罪もくそもないだろ 国際的売春国家が何を言ってんだか

No title

ジャパントゥデイですらこれですよwww

No title

拉致された20万人の乙女は実在するが、それは朝鮮戦争での出来事、
韓国と米国に責任が在り、日本は無関係。

慰安婦本人が朝鮮戦争と言ってるのに、何故か皆無視する。

朝鮮戦争なら丁度20代で、年齢もお手頃になる。

国連の分担金を払うな

もともと賠償なんてする必要は全くないけど、たとえ金を払って謝罪しても韓国は次のネタを探してゆすりとたかりを繰り返してくる。日本は反日プロパガンダには理路整然と根気強く反論していくしかないね。

No title

まあ、この4,5倍は日本の悪口なんだろうなという目で見てる

No title

このババア達が戦地売春婦だってほぼ分っている。ほぼという理由は被害証明のない話だからだ
ただし客観的証拠は売春婦を裏付ける物しか見つかってない。このババアは金が貰えないばかりか
国内でもの凄い差別を受けてきた(韓国はそんな国)日本なら貰えると思ってみっともない真似してる

No title

翻訳はされてないけど、ジャパントゥデイに成りすまし日本人がワラワラ湧いてるね

No title

事実確認もしない国連の関係者は退陣なさい
無能が席に居座っては組織全体が腐る

No title

海外の人間がどう思おうと知ったこっちゃない 奴らは日本人のそういう所を攻めてくる
今は国交断絶して在日を排除する方が最優先 対外イメージはそれから回復すればいい

朝鮮人の親が娘を朝鮮人の女衒に身売りして、日本軍専用慰安所で働かせた。慰安婦達は、多額の送金や貯金をした。そしたら朝日新聞が捏造報道して韓国人が乗っかって来て、銅像建てて世界中に拡散し、日韓関係は破綻した。そういう流れです。

No title

これだから国連が無能と言われ、なんの諸問題も解決できないんだよ。
結構長いこと揉めている件なのに、不勉強なコメントで脱力したくなるわ。
日本の言い分に対して論理的な反論をお願いします。感情論ではなくね。

No title

国連人権委員会に、日本人で入れるのは「田嶋先生」だけかな?
韓国で記者会見とか、もう金まみれですよと言ってる様なもんだが、自国では「清廉ケッバクな人権主義者」なんだろう。ザイド・フセイン、ああ、ヨルダンの人らしいね。一応、親日の国ではあるけど、ヨルダンの人?どうなの?
日本より韓国がいいみたいだね?それなら、それでいいし、ではさよならー

>>ポツダム宣言受諾シて、武装解除去れてアメリカの統治下に入ってかラ、国境割ったり、国土の武力簒奪したり、満州からの避難民を虐殺した基地害国家が在りますケド(呆

下衆で生穢い露助でも、グレーゾーン狙いの電撃作戦ナノに、共産防波堤を質に取って遣りたい放題やらかして米国に譲歩を迫ったンダヨ、既に共産主義自体無くなったのに、まだ通用スるって勘違いシてるンじゃネェ?(呆

No title

国連は調査する能力が無いんだなw

No title

韓国がいかに嘘つきかという事を日本人も世界の人も知らない 「嘘の競演場」 「うそ共和国」 「うそを勧める社会」これらのキーワードで検索すると、ちょっと古いデータではあるが、韓国で偽証罪・誣告罪(嘘の訴えを起こす罪)・詐欺罪が日本と比べてどれぐらい多いか出てくる。 年にもよるが、多い場合は数百倍から数千倍の数値だ。  こういう事実をみんなで広めて欲しい。 また2014年5月だったかの韓国統一地方選挙では当選者500人超のうち200人以上が罰金刑から傷害事件などを含む前科持ちである事も忘れてはいけない”事実”だ 韓国人は偉い奴ほど信用に値しない 

No title

ばあさんたちの年齢からしてどう見ても朝鮮戦争時の慰安婦を担ぎ出してるだろう?
ほんと捏造が好きな国だよな

国連はパンの私物化甚だしくカネカネキンコ謝罪と賠償汁!
そしてクネは保身の為に父親の業績をシカト。
あれあれあれえ~~~~~~~~
クネタンこれってどーなのー
儒教的にはどーなのー
あかんのとちがうのー
と、棒読みでツッコミ入れて見る。
所詮は腐儒だしねえ。

No title

なんか意外と慰安婦の韓国批判が多くて驚くな。
これって、韓国が、やればやるほど、バレてきてんだろうなー。
ブーメランついでに、韓国軍の朝鮮戦争時とベトナム戦争の慰安婦について、国連で調査すれよ。

No title

国連はトップが韓国人だから、当分はキャンペーンが続くだろうね。
大統領選挙を目指して、中立性を無視して、露骨な愛国主義は、国内では人気を得ても、
海外では韓国人の評価をまた下げる結果になるのに。

もう世界じゃバレているのに未だにウソにしがみつくバ韓国人w

No title

連中の証言を信じるなら10歳以下で慰安婦をやっていたことになるわけだが。
国連のお偉いさんよ、これについて何かコメントしてくれ

No title

国連なんてゴミ組織だよ。戦勝国の連中が権利だけかっぱらって、義務を背負いたくないから、全責任を別組織に押し付ける為に作った組織。それが国連。
国連は安保理以外、ただの茶番。

No title

もう中国も韓国もテロ国家認定で良いんじゃないのかな?
条約守らない二カ国ってことで。

No title

今も昔も全く変わらない

乞食民族 南朝鮮

No title

国連はハイチでの強姦がバレたもんな こっちは虚偽証言じゃないぞ国連ども
国連はハイチでの強姦がバレたもんな こっちは虚偽証言じゃないぞ国連ども
国連はハイチでの強姦がバレたもんな こっちは虚偽証言じゃないぞ国連ども

No title

事実だろうが事実でなかろうが関係無く、もう遅すぎるんだよ。
日本が国際社会に復帰する為の諸条約結ぶ前に言わなかった当時の韓国政府を恨めよ。

No title

私は生粋の日本人だけど
本当に日本人って酷いよな
日本人に生まれた事が恥ずかしいよ……

No title

乞食すぎ
人間以下のゲス

No title

記事もコメも釣りだらけw

アメリカの公文書を精査した結果が慰安婦はただの戦時売春婦。

No title

国連にそこまで言われるんなら、国連に払ってる金を一時やめて それを慰安婦にやればいい

No title

チンパン君の大統領選に向けてのポイント稼ぎかな?
色々この人国連でやらかしすぎてるなぁ

No title

慰安婦強制連行が起きたのは朝鮮戦争の時の話で、戦前の売春婦は関係無いんだよな・・・
韓国が第二次世界大戦中の売春婦や挺身隊(工場労働者)と、朝鮮戦争時の慰安婦を混同してしまったのが問題の根源。

韓国の歴史捏造癖と朝日新聞など反日左翼マスコミの誤報が日韓関係を破壊してしまった。

No title

弁務官の地位を利用した個人的な意見でしょ
どうせ袖の下もらってコメントしてんじゃないかな
ちゃんと国連に調べてもらいたいよ
でも事務総長が~~~

No title

朝鮮戦争の被害者です
韓国とアメリカが謝罪と賠償しなさい

No title

だいたいあの中国が国連常任理事国なんだぜ?
笑えるわ

No title

外国人に対しては謝罪と補償がすでに済んでいることをアピールすることが効果的だと思うね

No title

戦争が終わった年に9歳だった慰安婦wwwwwwwwwwwwww
戦争が始まる「 3年前 」にシンガポールに拉致されて戦争が終わってもまだれぃぷされてた慰安婦www
日本の軍人が1000万人もいない状態で20万人も拉致されて
毎日数十人にれぃぷされてた自称慰安婦wwwwwwwwwwwwwwwwww

慰安婦全体の約半数が日本人だった。そして朝鮮人はその他大勢の中の更に何分の一かだよ。20万人をまともに受け取れば、日本人は一体何十万人動員されたんだ?そんな人数を兵すら飢餓状態だった日本軍が維持して無駄な体力を使う余裕があったと思うか?いい加減、幻想はやめて事実のみで歴史を捉えてほしいよ。被害者と呼ばれる彼女らの適齢期にもっとも当たるのは朝鮮戦争時であるという事実もあることも一緒に考えてみよう

No title

売春婦がその時10歳前後で一日50人くらい相手をさせられていたって
誰か英語で書き込んで~~~
そのうち21世紀生まれの自称慰安婦が出るでしょうって書き込んで~~

No title

気持ち良く金稼いでたんだ 女で稼げなくなったから 補償しろって虫が良すぎるぞ腐れババアw

No title

でも大分本当のことが外国の人々にも
伝わって来たね。
韓国のほうがおかしいって。

こっちは捏造だって言ってんだから
対応しなきゃならない根拠を提示しろや。

No title

日本政府が無能なだけ。

以前より真実を知っているコメントが増えたな!もう少しだ(笑)

世界はもっと知るべき事がある。
南北朝鮮が本当の事を言った回数だ。
それが解れば慰安婦問題や他の諸問題なんて収束する。
中国もだがこちらは自爆してるからほっといても大丈夫だろう。

No title

韓国の肩を持つならそれでいいさ
あの韓国に仲間だと思われるようになったらいろんな面倒な問題が起きる
アメリカは思い知りつつあるし、ドイツはメルケルの発言が捻じ曲げられて利用されているよな

No title

韓国は北朝鮮の分まで持って行ったくせに「はした金だ」と言っているからね。

No title

ISに行く方が先じゃないのか国連の木端役人

No title

世の中には、長い間、迫害を受け続けた国や民族も大勢いるし、
日本人だって、欧米人から差別された事は何度もあるけど、
みんな水に流して生きてきたのに、
ここまでしつこい国の人もいるもんなんだな…と。

つい最近、数年前から竹島と慰安婦って騒ぎ立ててるけど、戦後から最近までなんで黙ってたの?記憶喪失?なんで最近になってとってつけたように言い出したの?
あんたらみたいなしつこくてうるさくて、わめきちらす被害者ビジネスの本場が、ずーっと黙ってたのはおかしい。

No title

いっそうの事、これからの日本は
イタリア人のナンパ感覚で
慰安所があったら行かなきゃだめでしょ~
女性に失礼だよ~
46時中女性の事を考えてるのねん
ってノリにすりゃぐうの音のでなくて、いいんじゃね?

No title

ザイド・フセインは韓国とクマラスワミに吹き込まれた捏造情報を鵜呑みにしている。 それで よく国連人権高等弁務官の職が務まるものだ。 誇りある生き方よりも 迷わずに金を選ぶ人物であることを、韓国は見極めている。 自らが真偽を調べようとせずに、依頼国の代弁をするだけの呆れた愚か者だ。 
●韓国からの大枚な賄賂が懐に入ってるのは間違いない・・・ アメリカの国会議員を抱き込むのと全く同じだ。 韓国のやる事は目に見えている。 ザイド・フセインが尚更に ソウルで記者会見したことで、韓国の謀略であることがバレバレだ。
※ こういう卑怯な事を平気で している韓国と悪人どもを、絶対に許してはならない。 そして(韓国が永久に中国の臣下として在り続ける)ことを、日本は常に忘れてはいけない。

No title

嘘を100万回言い続けて、本当だと思わせる・・・こんなことをするのは世界中で韓国だけだよ。

(狂言綺語で身を守る)・・・韓国が永久に中国の臣下として生き延びてきたことの証だ。

No title

どうしてあんな図柄を国旗にしちゃったのかねぇ。 韓国って占いに頼ってる国なの?
 
三流国ならではの国旗だね。  あぁ カッコわるっ。 あぁ みっともね。

慰安婦の問題は宗教観か

何がグロ-バル化だよ。日本は太古から奴隷はいない。一方、アメリカ、中国、韓国って、つい最近(100年前)まで奴隷がいるか、隷属状況のあからさまな差別があった。ホワイトスレイブリとは、アメリカ人が、中国人やユダヤ人の奴隷にされることを嫌ってつくられたマン法との関連が強い内容です。日本は、公娼制度で、売春婦の労働条件や実情、健康状況などを管理したが、アメリカは宗教上の理由から、公娼を禁止し、かなり暴力的な強権の発動によって売春婦の管理をした。要は、人権の問題ではなく、アメリカ人のの民族差別と職業差別、宗教概念のちがいが色濃い。結果、現在にいたるまでアメリカは売春婦だらけで、兵士は売春しているし、いったん戦争が起これば戦地強姦が頻発している。国連は、戦時強姦も一緒に、慰安婦問題を、まとめるべきだ。日本兵と米兵の違いは、公娼の是非、その背景は人権でなく宗教感からだ。国連は、強制連行なしを事実確認すべきで、性奴隷の定義とかであいまいにすべきではない。この定義なら、日本の問題ではないはずだ。世界中の売春婦の問題で、暴力や人権の問題というより、貧困や格差を解消すべきという結論になるのではないか。




■コメントに関してのガイドライン■

・差別的中傷的なコメント

・トピックに関係ないコメント

・広告やスパムコメント

・当サイトへのコメント

・不適切だと判断したコメント

は削除やアクセス制限の対象となります

また当サイトへのご意見(提案・リクエスト・重複の指摘など)

は記事内のコメント欄ではなく下記アドレスにお願いいたします

kaigai.000@gmail.com



コメントをした時点で上記ガイドラインに同意したものといたします

これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

­
最新記事
­
­