Homeスポンサー広告出来事>外国人「母を怒らせてはいけない…」日本の開けてビックリな手抜き弁当16選が海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「母を怒らせてはいけない…」日本の開けてビックリな手抜き弁当16選が海外で話題に【海外反応】

2015.06.28 Sun

外国人「母を怒らせてはいけない…」日本の開けてビックリな手抜き弁当16選が海外で話題に【海外反応】

投稿者
「お母さんはもう疲れました!」フタを開けてビックリな手抜き弁当16選
..




















































これ、最高だね!だから、お母さんは絶対怒らせたらいけないんだよ!





チップ&デールのメモ書きっていうのがまた、面白くしているよね!





お母さん、いいぞいいぞ!子供がお母さんをイラつかせる気持ちってのが良く分かるのよね 子供たち、お弁当楽しみなさーい!





子供も、自分で昼ごはんくらい準備するってのはどう?





最悪っていったら弁当より自分でやらかしたことだな 居酒屋で飲んだ後に、練り梅干がたくさん入ったチャーハンはすごくおいしいんだけど 二日酔いの朝に食べると最悪だよ





カレーの弁当には超笑ったな!





こんなことアメリカでしたら、児童保護に学校が電話しちゃうかもね それで親は、児童虐待で刑務所に行くことになるんだろうね それで子供は養子に出されるんじゃない?





あははは 昔お母さんが、弁当箱にお金入れていたってことがあったよ^^





超笑ったな でも、弁当で自分の子供を懲らしめようとは思わないかな 子供がこれで病気になったりしたら逮捕されそうだもん





少なくとも、食べるものは入ってるじゃない




500円玉に超うけた!





あははは 楽しくなってしまったよ 自分で作ったお弁当食べながら、この記事読んで面白かったよ 





梅とそばのお弁当はむしろおいしそうだな





断食のときには、こんな写真もみたらだめだね こんな写真でも結構おいしそうに見えるよ!!!





私が昔食べてたのより、全然ましだよ でも、この炊いてないご飯とか空っぽのはさすがにないけどね 他のは、私の国で子供たちが食べているものと似てるよ






だよね?アメリカの子供はあんまりちゃんと食べないもんね 学生のころは食堂に走りこんで、良い場所に並んで食べる時間を確保するのが大変だったよ お昼ごはんの時間は30分しかなかったもん それで、ランチは持参するようになったんだ 
でも、バックパックの中にいつも入れておかなくちゃいけないから、いつもサンドウィッチはつぶれてたな ロッカーないから、常に持ち歩いていたしね





「赤いきつね」の弁当は喜んで食べるな とってもおいしそうじゃん





いや、こんなの全然ましだよ 長いパンが2本入っているとか、それだけのことじゃん




https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/988519567866957
http://en.rocketnews24.com/2015/06/23/16-of-the-best-worst-bento-lunches-ever/
http://curazy.com/archives/90372
­
関連記事

コメント

*No title

私は生粋の日本人だけど
弁当の起源は韓国なんだよなぁ

*No title

炭水化物を入れないのはアカン。やってはいけないパワハラだ。  

メッセージとしては母は疲れたと金を渡すのが良かった。

*No title

赤いきつね弁当はスープは別にあるのかな?だったら嬉しいけどww

*No title

寝る前に母ちゃんと口喧嘩した翌日の弁当が
晩ご飯のおかずだった肉じゃがの じゃが のみだったことがある
それも丁寧に潰して弁当箱いっぱいにみっちり詰めてあったw

*

作ってくれたものはづべこべ言わんと食え。んで、たまには自分で拵えてみなさい。

*

ウリは生粋の韓人ニダが、とりあえず起源主張しとけば半万個に一つくらいは多分ホントだセヨw

*No title

親とけんかしても弁当にそれが出たことはなかったな。友達にもそんな人を見たことはなかった。俺や友人たちの親が普通じゃなかったのかこの親達がそうだったのか・・。

*No title

また哀れな成りすましが湧いてるのか…
どっちでも良いけど、程度低すぎてバカ過ぎるな

最近の母弁当はドンドン酷くなってるんじゃないの?、ネットだけだろ美味そうな写真蔓延ってるのってさ

*No title

トイプードルwレベル高すぎw

*No title

まーたツイッタラーの自己顕示欲満載の捏造投稿かよ

*No title

喧嘩じゃないけど、母ちゃん実家に帰っちゃったらしくてコーンフレーク詰めてきたのは居た。

*No title

梅干しだらけの弁当は
流石にどうしようもないわな~w
母ちゃんの報復無慈悲!

*No title

弁当ぐらい自分で作れよ

*No title

トイプードル、ホントにトイプードルに見えるもんな…。
学校まで持って来るあいだに、あの絶妙なバランスが崩れてないのが驚きだ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4008-6959e884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
