Homeスポンサー広告食べ物>外国人「これは美味そう…」台湾まぜそばの発祥!日本の『はなびラーメン』が美味しそうだと海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「これは美味そう…」台湾まぜそばの発祥!日本の『はなびラーメン』が美味しそうだと海外で話題に【海外反応】

2015.06.30 Tue

外国人「これは美味そう…」台湾まぜそばの発祥!日本の『はなびラーメン』が美味しそうだと海外で話題に【海外反応】

投稿者
「はなびラーメン」それは花火のような衝撃的な味のラーメン

日本のハナビ・ラーメン店はとっても有名です、その中でも「まぜそば」は最高です!
この店はブライアンに紹介してもらいました!本当に驚きのおいしさです!







はなびって「花火」を意味しているの?
つまり、とびっきりスパイシーってことなの?



おいしいですよねっ?
疲れがたまると、ここで台湾混ぜそば食べてスタミナつけてます??



おいしそー




とてもおいしそうですね
ここロサンゼルスではそういうスタイルのラーメンは見たことがないです
あーぁ、なんで、私は真夜中にこの動画を見ちゃったんでしょう?!?
今腹ペコですよ




それはおいしそう!
このラーメンをまねして作ってみよっと、
そうしないと、頭の中から離れそうにないからね
とても魅力的ですね
共有していただきありがとうございます!
ナタリアより





うっまそー!!!!!\(◎o◎)/!





やばーい、真夜中過ぎたところなのに
ラーメンが食べたくて我慢できそうにないよ




こんにちは!これって生卵なしでオーダーできるのかな?
というのも、日本はマニュアル通りで
あんまり勝手な要求は言っちゃいけないって聞いたことがあるから、
アメリカではけっこう融通がきくんですけど・・





分かります、分かります
私も納豆に生卵をかけて食べる習慣があったので、生卵オッケーですが
習慣のない方には勇気がいりますよね
YouTubeのCooking with Dog のチャンネルで卵の安全性の動画がありますよ





私は辛い食べ物で非常に強いです!




このチャンネルのファンになっちゃったよ!




17歳のアメリカ人ですが、日本に行くいい方法ないかな?




ラーメン食べたい、今でしょ!




スパイシーラーメン、食べたい!




ハハハ、髪の毛を後ろでしばって食べなくちゃ




ラーメン超うまそーですね!食べたい!




この店員さんかわいい
英語も上手だね
ちょっと行ってみたくなったよ




「ラーメン」っていうのはマジックワードだね




https://www.youtube.com/watch?v=2ZwiToQkN5U
­
関連記事

コメント

*No title

まぜそばとか油そばってアホが好んで食べる食い物だよね

*No title

生卵入れないと結構辛いですよ外人さん

*No title

油麺でしょ。たまに食うのはいいけど率先して食いたいと思わないから
それはつまり店少ないよね。それが理由だね。

*No title

台湾なのか。てっきり
「スパイシー」「まぜまぜ」「隣がソウル・・・」とくれば・・・半島の方かと思ったわ
それでも美味しそうだな

*No title

まぜそばとか油そばってアホが好んで食べる食い物だよね

だよね、ラーメンといったら辛ラーメン一択よね

*

担々麺も元々こんな感じだったんだし、全然アリだな。卵なくてもいいかな。

*No title

これ美味いから
一度食ってからモノ言おうよ
「うん、まあ悪くはない」という君に萌えさせてよw

*No title

スパゲッティみたいだから、外人に受けるかもね。

*No title

うまそ~。絶対うまいやろこれ。
腹減ってきた・・・。

*No title

台湾まぜそばってでも台湾にはないんだろ。親日国台湾の名前を利用して、発祥は愛知県名古屋ってなんか・・・

*No title

台湾人のシェフがまかないで作ったんじゃなかったっけ元は

*No title

日本人のネーミングセンスがゴミなだけだろ
新潟の焼きそばにミートソースかけたものにイタリアンとかつけてるの見て鳥肌たったの覚えてる

*

台湾ラーメンは名古屋の台湾人が作った日本生まれの台湾料理
丼、炒飯、冷やし、混ぜそばの派生があるけど、玉子は別料金のトッピングじゃないか?

*No title

まじぇまじぇ
隣が韓国料理店・・・
何か臭い

*No title

混ぜる前の見た目は韓国料理www

*

名古屋のご当地ラーメンを汁なしにした混ぜそばだよ
韓国関係あらへん
しかし高畑の小さいラーメン屋も東京でてこのメニューで有名になったもんだ
でも並ぶの好きじゃないから行くのはラーメンかいすいな自分

*No title

朝鮮人みたいに最初から全部を混ぜてしまったら終始同じ味で飽きるだろ
所々を崩して少し混ぜてトッピングを乗せて食べたりして楽しむものだ
店の馬鹿従業員が「よく混ぜてからお召し上がりください」とか無視するべき
スープが付かないような気配りが皆無な店へは行かない事

*

カリーパウダーじゃないよ魚粉だよ
あと混ぜそばなんて好きな食いかたで食えばいいと思うの
「俺はこのやり方しかやらない」ならいいけど「俺のやり方以外認めない」とか知らねーよ勝手にしろやとしか言えないわ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4013-d660a6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
