Homeスポンサー広告雑談>外国人「カラオケは世界中で人気らしいけど体験したことある?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「カラオケは世界中で人気らしいけど体験したことある?」【海外反応】

2015.07.01 Wed

外国人「カラオケは世界中で人気らしいけど体験したことある?」【海外反応】

投稿者
カラオケは世界でとっても人気 皆さんはカラオケを経験したことありますか?





残念ながら私は苦手なんだ けどほかの人が歌っているのを聞くのは好きだけど いいエンタテインメントだ




いつも車の中でラジオを聞きながら歌ってる 有名な歌手もみんなそうしたことあるよ!




日本に居たごろ試したことある 日本人友達と一緒に行って日本語の歌を歌うのが好きだった




フィリピン人は歌うのが大好きだ 楽しい時も悲しい時も、バーに行く時も家に居る時も、いつでも歌えるんだ




私はカラオケ大好き!友達と一緒に歌うのが超楽しい!




21歳の時日本に一年間滞在した 100軒以上は行ったと思う とても楽しかった 歌がすごいうまい友達もいたよ!




カラオケはとっても楽しい 日本に行くと必ず行く場所だ




フィリピン人よりもカラオケ好きな国民はこの世にいないだろう




酔っ払った後一人カラオケで歌うことはよくあった




初めて行ったカラオケはマサチューセッツ州にある中華レストランだった ミュージシャンなのでみんなに煽られて歌ってみて面白かった




カラオケは酔っ払いのために存在するもんだ




↑酔っ払えば酔っ払うほど歌がうまいんだぜ




↑たしかに 僕は酔っ払った後にしか行かない




日本のカラオケは行ったことあるけどアメリカのはない




カラオケは好きだけど人前で歌うのは恥ずかしいから家でしか歌わないのだ




歌えない歌の順が来ると黙って座っとけばいい 無理に叫ぶのはやめて




母国では多人数でカラオケに行くのが普通だけど日本では一人でも二人で行けるのが驚いた




やっぱり恥ずかしいからビール12本飲んでおかないと歌えないww




家のプレイステーションでSingStarを遊んだことある




友達と飲みに行った後カラオケに行くのは決まり事だ




日本のかわいい女の子と一緒に行きたい




カラオケにアルコールは最高!




https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1090427324317927
­
関連記事

コメント

*No title

カラオケ苦手な人もいるんやで
お世辞が言えんのよ その上妙に耳が肥えてるから、正直素人歌聞かされんの辛い

*No title

カラオケを発明した韓国人に感謝しなきゃな

*No title

白人は歌うより踊る方が好きそうで、アジアの人は歌う方が好きそうで黒人はどっちも好きそう
そんなイメージ

*No title

特許とらなかった奴アホだよなぁw

*

海外は防犯のためとかでボックスじゃないんだっけ?

*No title

まぁ日本と海外じゃ同じカラオケでも別物だからな

*No title

良く考えたら空のオーケストラ略してカラオケってすごく日本語的だなw
20年前にコロラド州デンバーのカラオケボックスに入った時は
一応個室タイプだったけど日本人経営だったのかなアレ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4015-b3aea9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
