Homeスポンサー広告出来事>外国人「凄腕すぎる…」すでに世界レベル!日本人ジャグラーの超絶テクニックがすごいと海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「凄腕すぎる…」すでに世界レベル!日本人ジャグラーの超絶テクニックがすごいと海外で話題に【海外反応】

2015.07.06 Mon

外国人「凄腕すぎる…」すでに世界レベル!日本人ジャグラーの超絶テクニックがすごいと海外で話題に【海外反応】

投稿者
代々木公園でパフォーマンスを披露するコンタクトジャグラーーーおこたんぺさん







勝手にショーの途中に入ってくる女性は失礼だな 俺だったら切れたかも




↑だからボールを彼女に渡したんでしょう?「俺みたいにできないなら出て行け!」ってww




↑彼は平然としていた さすがプロだ!たぶん初めてじゃないでしょうね




↑写真を撮ろうとしてたんでしょう 失礼限りだ




彼は自分の手とムーンウォーキングしているみたいだな




本物のパフォーマンスかトリックか疑惑を感じていたが、思わず最後まで見続けてた かっこよかった!




バッグからボールを取り出す時も観衆とコミュニケーションを取る時も、すごい演出上手だった




彼の演出を見るとこれを思い出す 「どう動かしても鶏の頭は動かない」






ワオ!どんな感想を言えばいいかわからない状態だ




凄腕だな 練習に何年もかかったんだろう ボールが浮いてるように見える




最初の「ただボールを触ってるだけじゃない?」から、「すごい!ボールが浮いてる!どうやって?」に 




本当に素晴らしい演出だ!どうやったらできるの?




↑最初はオレンジを使って練習するらしいんだ 「コンタクトジャグリング」を検索したら指導用の動画が出てくるよ




ニューヨークの地下鉄でこの人を見かけた覚えがある 間違ったかな・・・




こういうストリートパフォーマンサーの演出を見るのが本当に楽しい!




隣で誰かが泣き出したら、彼がその涙を一滴ずつキャッチしてゆっくりと地面へ運ぶだろう なんか想像しちゃったww




BGMを気になってる人いないか?




↑この曲だ Bomfunk MCの「Freestyler」






あの白人女性が邪魔しなけりゃ完璧な演出だったのに




↑ホント なんでそんなマネを?!








https://www.reddit.com/r/ArtisanVideos/comments/3bm2xj/performance_contact_juggler_in_japan_artist/
https://www.youtube.com/watch?v=CtztrcGkCBw
­
関連記事

コメント

*No title

ホント、演出かと思ったらただのお邪魔虫

*No title

パフォーマンス自体はそこまで魅力を感じないけど
途中のババアが乱入してきた所を紳士的に慌てず対応してたのはすげえわ
なんていうか動物をなだめてるようだった

*No title

また古い動画引っ張り出してきたな

*No title

見ていて優しい気持ちになれたよ、音楽のせいかな?

*No title

ネタ古くね?

*No title

高橋真麻って器用なんだな

*No title

技開発したのは外人だし
真似っ子して得意になられてもなぁ

*No title

惹きつけられた。
あと5分観ていたら、俺の顔の表面を転がってそうだ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4030-915bf893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
