Homeスポンサー広告出来事>外国人「気持ち悪い…」筋肉隆々の男たちがお出迎え!日本のマッチョカフェに外国人衝撃【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「気持ち悪い…」筋肉隆々の男たちがお出迎え!日本のマッチョカフェに外国人衝撃【海外反応】

2015.07.07 Tue

外国人「気持ち悪い…」筋肉隆々の男たちがお出迎え!日本のマッチョカフェに外国人衝撃【海外反応】

マッチョカフェが4月にオープン ガチムチ兄貴とチェキ撮影も
先日、ロケットニュース24では、ベトナムで黒パンツ一丁のマッチョメンが接客してくれる美容室が激写された件をお伝えした。

ありそうでなさそうな、ガチムチ兄貴のお店。日本は完全に遅れをとったかに見えたが、だがしかぁし!! 2015年春、日本でもマッチョが店員さんとして優しく接客してくれるカフェが爆誕することが判明した! 詳細は以下の通りだ!!

・マッチョ兄貴が優しく接客「マッチョカフェ」in中野
今回、マッチョカフェが登場するのは東京・中野だ。読んで字のごとく、マッチョな兄貴が優しく接客してくれるカフェである。まずは1日限りのイベントとして誕生する予定とのこと。その嬉し恥ずかしのXデーは、2015年4月5日(日)だ。

・豊富なマッチョメニュー / 横に座ったりもしてくれるらしい
イマジン! 想像してごらん? 店内スタッフ全てがガチムチ兄貴。想像してごらん? バッキバキの上腕二等筋でコーヒーを持ってきてくれる様子を。思い描いただけで、ナカナカすごい光景なのだが、さらに、マッチョカフェならではのメニューが提供されるらしい。





最初の写真を見て思ったんだけど、この女性、たくさんのマッチョ男に囲まれて、全然嬉しそうじゃないよね




ちょっと男性たちは攻撃的なじゃない?
私たち女性がみんな、こういうファンタジー的なシーンを夢見ているわけじゃないですよ、もちろん、強い男に導かれたいというのもありますが、もうちょっと、服は着ていてもいいかな





この人たちが歌いながら部屋を駆け回っている姿を想像すると・・・





フーターズの逆バージョンですね~、
もちろん、フーターズなんて好きじゃないけどね
何が嫌ってそのピチピチのタンクトップとショートパンツですね
その点、マッチョカフェはルーズなタンクトップと膝丈のショーツだから、キツそうじゃないけどね




この筋肉はすごい




いいなぁ、すごい体験を録画したんですね




みなさんにはっきり言っておきたいのですが、
実は、女性が筋肉隆々の男性に魅力を感じることはありません!
この男性たちは漫画の世界のスーパーヒーローレベルの筋肉ですね
こういうのは男性のパワーファンタジーです
女性が魅力を感じるものではありません!




この店に来る女性のことが理解できません




個人的には好きじゃないなぁ
どちらかというと、スラッとした男性が好きだなぁ
まぁ、体型にはあまりこだわらないけど、あんまりにも肥満型は嫌かな~
私は、30マイル(約50キロ)自転車で走れるし、10マイル(約16キロ)のウォーキングならOK
それについて来れない男性は、運動が必要よ!





ステロイドお化け、気持ち悪い!





これって、女性の視点じゃなくて男性の視点ですね
魅力を感じているのは男性じゃないかな
ほとんどのコミックブックに出てくる男性はマッチョじゃないですよ




男性にとって魅力的な男性なのかもね




女性として、言わせてもらうなら
どういうプロセスでこのような男性が魅力的だと認定されたのか
理由が分からないわ




別に女性のことを意識して作ったレストランじゃないと思うよ
ただ、数十年も変わることがない、スーパームキムキを商売にしただけだけだと思うよ




エルヴィス、ブランド、ニューマンは、50代にとっては性的なシンボルでしたが、今は違いますね
 
 

 
一瞬、そのレストランに行きたいと思いましたが、
脂ぎったステロイドの獣を見て、行くのをパスしました
ガリガリのロングヘアのメイドカフェと同等の嫌気があります
まぁ、これも日本だね
 
 
 
 
 
メイドカフェもカワイイ男子たちのホストクラブでも
高い飲み物代を払う価値があるか、それはあなた次第ですね
 
 
 
 

どう見てもステロイドをバリバリ使ってる
 
 
 
 

このレストランのお料理は不味そうだなぁ・・・
 
 
 
 
一体この店で出している料理って何?
この白い物体は何?




それは、パンかしら?
あとは、ぼやけてるけど、パスタの写真がありますね
 




鶏の胸肉を蒸しじゃないかとかなり確信しています
なぜなら、それって筋力トレーニング用食品ですからね




モッツァレラチーズがのっているとか?
お客さん用ではないんじゃない?





チキンでしょうが~





このレストランは無害でしょう!
ただ男性の二頭筋を見せているだけですよね、
しかも陽気な場所でいいんじゃない?
フーターズみたいに大事な部分を小さな布で隠しているような店じゃないし





フーターズは汚い店じゃないですよ
私は妻に連れて行かれましたが、鶏のウィングは美味しいですし、
サッカーの試合が見れますよ





どちらとも、性的に顧客を引き付けるものですよね
筋肉と胸は同じようなもので・・





マッチョ、マッチョ、マッチョマンになりたいな~




http://kotaku.com/japans-macho-cafe-is-like-hooters-in-reverse-1704687152
­
関連記事

コメント

*No title

大和!好きだ!

*No title

そもそもこれ女性向けじゃないから

*

うほっイイ男

*No title

アメリカにもっと過激なのあるじゃんね
あっちじゃ女性客がボーイをちんしゃぶしてチップまであげてるのに

*

むしろ男の方が喜んでそうなんだよなぁ…

*

女だけど行ってみたいと思ってしまった
もっとこういう人がデッサンモデルになってくれると良いのに

*No title

ずいぶんノリの悪いところのコメントを持ってきちゃったな
こういうのが大好きな(正しい意味での)ビッチなねーちゃんはkotakuにはいないんだろうな

*

この間見たスレでは好評だったけどね。
まぁ、私は今回のスレに同意するよ...食欲無くなるね。

*No title

神田さやかちゃんも「なんか…食欲が出ない」と困惑気味だった。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4033-ad0e1bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
