Homeスポンサー広告文化>外国人「これは素晴らしい…」三味線・紙細工などなど…荒川伝統工芸品フェアの伝統技術がすごすぎると海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「これは素晴らしい…」三味線・紙細工などなど…荒川伝統工芸品フェアの伝統技術がすごすぎると海外で話題に【海外反応】

2015.07.09 Thu

外国人「これは素晴らしい…」三味線・紙細工などなど…荒川伝統工芸品フェアの伝統技術がすごすぎると海外で話題に【海外反応】

投稿者
伝統は生き続け、進化し続けている・・だからクールジャパン!
荒川日本の伝統工芸品フェアを訪れました!







クールなビデオ!工芸品を愛し、芸術を愛します




このイベントで三味線しか触れませんでしたが、
もし、別の機会があれば、他の楽器も試してみたいな




日本はとても素晴らしいです!
伝統や文化を維持しながら、技術の進歩が素晴らしいですね
東京に行くと大都市の感触を体験できるし、
京都(または他の農村都市)では伝統的な建物や儀式などが見れますね
すっごいクール!




その食器はすごくクールですね




うわー、その素晴らしい芸術!




これらの伝統が生かされていることは素晴らしいです!
共有をありがとう!
とても素晴らしいです!
私は日本の伝統工芸品のすべてを愛しています
素晴らしいパフォーマンスですね




わぁ、これは本当に面白かった、ありがとうございました!




これらのすべて日本の伝統的な工芸品は素晴らしいですし、必要なものは保存されていますね
彫刻が施された版木は見事です、いったいどんな職人さんが作ったのだろう
私は本当にすべて日本周辺の神社や寺院に木彫りの芸術を愛しています
実に壮大です!
 
 
 
 
すごく楽しそう
色々、買えたら最高だろうなぁ
 
 
 
 
 
手づくりって素晴らしいですね
 
 
 
 
 
素晴らしくお似合いのカップルですね、曲はスモークオンザウォーターですね
ギターを習っているんでしたっけ!
 
 
 
 
質が高い仕事ですね




一度に、こんなに沢山の伝統工芸の製作風景を見るのは初めて
なかなかこの様な機会はないので、見られてすごく感謝です
ノルムさんは すごく三味線が上手ですが、10年以上の経験が無いとあの様なバチ捌きは出来ないはず
素晴らしいし、弾けて羨ましいなぁ




ところで、三味線の胴の皮は、猫の皮を今も使っているのかな?高いのだけ?
安いのも全部猫皮?だとしたら、相当な数になるし、
猫好きの自分はとても気になる





素晴らしい経験!
販売するとともに、工芸品を作る方法についてのデモンストレーションがあることに感動です
人が芸術作品に自分の心と魂を注いでいるので、高価なのも分かります
その才能が世代に受け継がれてきた事実も理解できます
あなたたちは素晴らしい体験をされましたね!




4分21秒に映っている左端の青と緑色のものが好きです




三味線はとてもクールな音ですね




日本の工芸品ピュア!!!素晴らしいです!!!!!!
私は日本が大好きです!!!!! マレーシアからでした~




ノルム、カッコいい~!!
三味線なんて年寄りのやる楽器で、
自分も弾けるようになりたいなんて考えた事もなかったのに、
生まれて初めて弾いてみたいと思いました!




https://www.youtube.com/watch?v=DoyjVzNRzIc
­
関連記事

コメント

*No title

三味線に猫皮とか犬革を使ってることが知れたら
今度は三味線叩きが始まるのかしらw

*

このサイト昔は好きだったけど、最近は他のサイト同様日本って凄いんだぜ翻訳サイトになってきてるね

*

>>仔牛や仔馬の胎児の革も使うゾ、きめ細かで柔らかで薄いかラナァ(嗤

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4038-695cece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
