Homeスポンサー広告雑談>外国人「中国人の爆買いが原因で日本の航空便の遅れが頻発しているらしい…」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「中国人の爆買いが原因で日本の航空便の遅れが頻発しているらしい…」【海外反応】

2015.07.10 Fri

外国人「中国人の爆買いが原因で日本の航空便の遅れが頻発しているらしい…」【海外反応】

投稿者
成田空港、持ち込み荷物制限を強化 当局によると中国への便が制限以上の持ち込みによって遅れているということだ





中国客が爆買いすることで、経済が上向いているとテレビの放映では言っていましたよ 
でも、ビデオでどれだけ手荷物で持ち込もうとしているかを見せるのは良いことですね ウォシュレットトイレシートや炊飯器を大量に免税店で買っているのも観ましたよ






なんで免税店でトイレットシートを売るわけ?こんなの売っていたらそれじゃなくてもぎゅうぎゅうの飛行機がどうなるか、わかるよね
goldを贈る





空輸ビジネスを始めたらいいかもね こういう沢山買う観光客が簡単に使えるサービスにするといいよ





これは全く驚きでもなんでもないね 昨日、成田を発ったんだけど、中国人のお客が持っていたバッグの数は、そりゃもうすごかったよ





成田空港は、アメリカのブラックフライデイみたいだね 上海便とか北京便だったら、優先搭乗券を持っていない限り、物を置くスペースはないだろうね そのせいで結局荷物をまた、下の荷物入れに持っていくことになってフライトは当然遅れるよね






おかしなことに、成田空港の免税店はすごく高いんだよ アマゾンで買って、空港に行く前までにホテルに届くようにした方が方が安いくらいなんだよ 






でもこの方法だと自分でバッグの中に入れなくちゃいけないよね 持ち込みは2コまでだしな もうバッグ2個分くらいは銀座で買ってしまっているはずだよ アマゾンで少し安くかったところで、成田空港に払うお金を考えたら、結局トントンになるんじゃないかな






確かに いい分析だね





3月に、成田空港近くのホテルに泊ったんだけど、たくさんの中国人が炊飯器やら他の日本の製品を台車に2メートル近くになるまで積み上げてたよ すごく奇妙な光景だったな あの量をどうやって空港に運んだのか謎だよ 飛行機にも載せるの難しいよね 送ったりしたんじゃないかなと思ってるよ





水曜日、免税店でカートが満杯の人を見たな その時は、どうやって持って買えるんだろうって思いもしなかったけど だって僕はさ、キットカットを手荷物にするためにバッグに入れるのさえ苦労していて、その事で夢中だったし






中国人の友だちを家に泊めてたことがあるんだけど 彼らは買ったものを中国で売るんだってさ 品質はいいし、ブランドだと良く売れるんだって 





中国人の観光客は最悪だよね






アメリカ人は煩くて、横柄じゃん





この中国人たちは、チェックインした後の空港の免税店でたくさん買っているわけだからさ 空港の店が、買ったものをそのまま飛行機に乗せるようなシステムを作るべきじゃない?中国人観光客の問題じゃなくて、カスタマーサービスの問題だと思うよ 





これは飛行機の技術的問題なんじゃない?安全が1番大切なカスタマーサービスだよ 飛行機が落ちたり、空中で揺れたりしたらいやですよね?お土産のせいで重量が増えたせいだなんて、イヤでしょ 





たくさん買うなら、ビジネスかファーストクラスにのるべきだよ その方が荷物もたくさん乗せれるからね





日本は中国人がお金を使ってくれるのを喜んでいるんだから、しょうがないよね 伝統とかよりお金が大切なんだよ すんごく煩いお客でも、お客がいないよりはマシなんだよ





これは中国人じゃなくて成田空港の問題だよね 成田空港は搭乗ゲートの前にカウンターを作って、持ち込むものをチェックするべきだよ






これ、したことあるよ でね、日本‐中国間のフライトだと、どの席でも許可されている重量は同じだったよ!





空港じゃなくて、御殿場みたいなプレミアムアウトレットで買い物した方がいいんじゃないかな




https://www.reddit.com/r/japan/comments/3bup70/narita_airport_enforces_carryon_luggage_limit_the/
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150702-OYT1T50169.html
­
関連記事

コメント

*No title

支那豚と朝鮮グック猿は、世界中どこでも嫌われ者のゴキブリ民族

*No title

>なんで免税店でトイレットシートを売るわけ?こんなの売っていたらそれじゃなくてもぎゅうぎゅうの飛行機がどうなるか、わかるよね
>goldを贈る

なんすかgoldを贈るって

*

乗客の重量過多で墜落したケースが実際ある

*

持ち込み制限は明記してあって嘘つく中国人が問題なのに空港のせいにされるとは

*

中国の観光客を喜んでる日本人て本当にいるの!?
偽札使うし万引き当然だし常連客離れしてくし
どこ出歩いても中国人だらけで、以前より街がゴミとか汚なくなってるカオスさが凄まじくなった

*No title

それだけ日本の製品を信頼してくれているということだから、素直に喜びたいね。
もし機会と時間があるなら日本の事をもっと知ってくれたらうれしいんだけども

*No title

あの民度で塵屑をドルで担保したらこうなるわな

というかチャイニーズ多すぎ
関東の片田舎でさえ中国語聞くとうんざりするわ

*No title

中国人の悪質さをまだ理解してない外国人が多いな 甘いぞお前ら

*No title

成田の問題とか言ってる奴いるけど、同じ事やられて平常に運行できる空港もってる国があったら教えてくれ

*No title

新千歳のカウンターもトラブルだらけだぜ
お前はどこの仲卸だよってぐらいお土産のP箱や段ボール箱をカウンターの脇に
積んでて恐らくは機内持ち込みでスタッフと揉めてる中国人とか居た

*No title

爆買い=密輸

ですから。違法行為なのに、なんで報道しないんだか不思議で仕方無い。

*No title

紙オムツとか粉ミルクとか電化製品とか福袋の件なんて、ほぼ転売目的だ支那

*No title

>日本は中国人がお金を使ってくれるのを喜んでいるんだから、しょうがないよね 伝統とかよりお金が大切なんだよ

意味わかんねーんだけどこれ
空港と伝統に何の関係が?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4041-6e5d2bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
