Homeスポンサー広告文化>外国人「痛いと思いつつ観てしまった…」外国人と日本のアイドルユニットがやばすぎると海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「痛いと思いつつ観てしまった…」外国人と日本のアイドルユニットがやばすぎると海外で話題に【海外反応】

2015.07.10 Fri

外国人「痛いと思いつつ観てしまった…」外国人と日本のアイドルユニットがやばすぎると海外で話題に【海外反応】

投稿者
冗談なの?マジなの?「ニッポン饅頭」ベビーメタル 超ハマる!

ニッポン饅頭 -nippon manju-
アニメ、コスプレ、アイドル、温泉など「ニッポンカルチャー」の総まとめ的な内容
2020年に先駆けてLADYBABYが世界に発信するニッポン製のお土産ソング







これは私が今まで見てきた日本の観光業界のための最高の商業です





それにしても、男らしさ満開だねぇ




いやいや、毛むくじゃらにメイドの服は合わないだろう




ビジュアル系はなんだかね・・
しかし、音楽はスゴすぎる!





デビッドボーイがいっぱい!




ハハハ~、けっこうオモシロイグループだね




ベビーメタルはアイドルグループなんですよね?




これは本当に後半80年代初期90年代のヘアメタルを思い出させてくれますね




ボーイズとガールズがミックスした完璧なバンドだね




え?その男子もメンバーの一人なの?




なんで、俺、これ見てこんなに楽しんでいるんだろう??





なぜなら、このバンドはサイコーだからさっ





この男子はオーストラリア人だと知ってたまげた!
でも、日本育ちの白人男性らしいね




彼は英語、日本語に堪能で、確か中国語も話せるとか・・




この男性と飲みに行ったら、楽しそう




不気味であると同時に素晴らしくて、最後まで見ちゃいました




かわいいメタル
 
 
 
 
「痛いなぁ」と言いながら、やめられずに、見ちゃったよ




同じ気持ちです




日本では、従来のハードロックの考えを変えてしいまいました!




新しいボーイフレンドをみ~つけたっ




カワイイねぇ
 


 
 
日本はどうして、そんなに素晴らしいんだよぉ

 
 
 
笑!
とても陽気です!(^^)/
素晴らしいビート!
 
 
 
 
ヘンだけどクール
ハリウッドと同じぐらい変な場所!
 



日本行きの航空券を即効予約
 
 

 
ファンになってしまいました




これは史上最高のミュージックビデオです




かわいすぎる、かわいすぎる




この曲を購入できますか?



babymetalと検索したら、ladybabyが出てきた(笑




これは冗談のバンド?それともマジのバンドでしょうか?




もう何も言えないよ




誰かが私を助けて!
笑いが止まりません(^◇^)




黒髪の少女が絶対に愛らしいです(3分23秒)




生きているっていう感じ




4分19秒の右の女の子の顔に恋してしまった




https://www.youtube.com/watch?v=M8-vje-bq9c
https://www.reddit.com/r/videos/comments/3cfzhw/japan_why_you_do_this_to_me/
­
関連記事

コメント

*No title

日本はもうこの路線で行くしかないのだろうか?

*No title

曲は好きだよ

*No title

もう10回くらい観てしまった俺って…

*No title

黒宮れいちゃん
これで有名になってしまったら
ジュニアアイドルのエロいDVD出さなくなっちゃうじゃねーか
お世話になってんだよ勘弁してよ

*No title

レディビアードの破壊力半端ねえな

*No title

レディビアたんが一番可愛いな

*No title

久しぶりに腹で笑ったぜ

*

もう未成年にTバック履かせたDVDの存在はバレてるみたいだぞ

*No title

AKBとかの出番が減るのならこういう路線でも致し方ないとか妥協点を探し始めてる俺の脳が憎い。
あ、曲は嫌いじゃないです^^;;;

*

ゴミだろこれ
なにがいいんだ?

*No title

半分見れた自分に拍手

*No title

こういうのって狙い過ぎが仇となって見てらんない場合多いけど
これに関しては絶妙なバランスで悪くないと思う
まあ発展性は低いだろうけどね

*No title

せめて男には普通の格好させろよ・・・
曲もいいのにこんなんじゃ一発屋で終わるだろこれ

*No title

最初はインパクトあっていいだろうけど
こういうの飽きるんだよね

*No title

男は数年前からこのカッコで既に活動してたらしいぞw

*No title

ビアちゃんさんは別に日本育ちではないんじゃ…。

*No title

相変わらず黒宮は暗い眼をしてるなぁ、枕し過ぎだぜ・・・

*No title

ビアちゃんがイケメンだからなんとか見てられるんだよなあ

*

ビアをもっとメインにして、サイドは曲ごとに替えたらまだイケるかもね~
歌詞にイマヒトツ捻りがないので退屈だ

*No title

Lady beardがいちばんイケてる件について。

*No title

ビアさんは香港で活躍していた女装レスラーなので中国語が結構喋れる。
英語のインタビューを見たんだけど14歳で女装に目覚めたと言ってた。
Babymetalにはないユーモアがあるのが良いと思います。

*No title

akbが売れてる糞みたいな世界よりこっちが売れる世界であって欲しい

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4043-31d4691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
