Homeスポンサー広告出来事>外国人「うちの国より暑い…」日本各地で気温が高くなっていると海外で話題に【海外反応】



外国人「うちの国より暑い…」日本各地で気温が高くなっていると海外で話題に【海外反応】

2015.07.16 Thu

外国人「うちの国より暑い…」日本各地で気温が高くなっていると海外で話題に【海外反応】





地球はどんどん暑くなってきている これからの夏も毎年気温が上がる見込みなので、脱水にならないように要注意だ 




日本人はお気の毒に たくさん水を飲んで!




アメリカにいる僕は今日サイクリングに行ってたんだけど、暑くていっぱい汗かいて、2リットルの水を一気に飲み干した それでも尿が黄色かった 熱中症には本当に十分の警戒を




普通の夏着すら暑くて着てられないからこれからの夏はみんなビキニだけでいいよな




日本人は緑茶を飲む習慣があるけど熱中症にはあまりよくないな 淡水を飲むべきだ




↑麦茶ならいいよ カフェインゼロだしミネラルもたくさん含まれてる




ああ~~~夏嫌だなー




↑僕は夏が好きだ




ここジャラーラーバードでは昨日47度も超えてたぜ




↑湿度も高いのかな?




こんな季節こそ、カップ麺やジャンクフードをやめてもっと新鮮な野菜や果物を取るべきだ 健康な夏を生きろ




みんな泳ぎに行こう!!!




何と言っても私は夏が好きだ 冬よりいいわ 冬は退屈で憂鬱なだけだ




今日飲み物だけで千円ぐらい使った 自販機は最高だ




1日3粒、梅干しを食べてるんだ




気候はおかしくなってんな




新宿にある家の近くの消防局、昨日から救急車が狂うほど走っていた




こんな暑さ、耐えられないわ!冷蔵庫に住みたい!




仕方ないな クールスプレーを常に持ち歩くんだ ちなみに京都駅のミスト発生機が気持ちよかった




わお、これ日本にとって初めてのことだな




みなさん、熱中症にかからないようにこの夏を生きろね




母国のイタリアの夏が一番地獄だと思っていたのに、今は考え方変わったな とにかく水を飲むんだ




昨日コロラド州の湖にスケボーをしに行ったら死にそうだった ここの夏も半端なく暑い 日本の気温が早く快適になることを祈るわ




塩分を取ることもお忘れなく!




http://www.japantoday.com/category/national/view/3058-treated-for-heat-exhaustion-nationwide-in-week-to-july-12
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1099276903432969
­
関連記事

コメント

*No title

いつものことですよ。

*No title

温暖化厨は冬は冬眠してんのか

*No title

埼玉の夏はサウナ。50度くらいのサウナと同じ体感。

*No title

過去のデータも見れるんだから見てみたらいい
毎年夏は暑い

*No title

なーに、アラブ地方にくらべればまだまだ大丈夫。
でも、最低気温が30度を下らなくなると、ちょっとキツいね。
じわじわ体力を奪われてゆくのがわかる。

*

まあ海を隔てた中国とかにゃ湿度も温度も冗談みたいに高いところもあるしまだマシ

*

>塩分を取ることもお忘れなく!

塩分の摂取ってスポーツレベルの運動してる人に必要なだけで、日常生活の範疇で汗かいてる人が塩分(塩分入り飲料とか)取ると過剰摂取になるんじゃなかったっけ?

まぁ食事を抜いたり、軽く歩いただけでも一般人がスポーツした並みの水分&塩分を消耗するなら必要あるだろうけども。

*

イザベラバード日本紀行に東京で35度代の暑さが記されてるから昔も暑い時は暑かったようだ

*No title

>なーに、アラブ地方にくらべればまだまだ大丈夫。
あっちは湿度が低いから・・・

>2015-07-16 21:41
エアコン効いている部屋でしか仕事したことのないホワイトカラーは書き込まなくていい。(怒

*

いや30~40年前からどんどん暑くなってるよ。
これはコンクリートの建造物とアスファルトの道路が増えたのと
生活排出熱が多くなったせいだな。
一年365日の日本全土の平均気温は
西暦1900年に 14℃
2000年に 17℃ と3℃も高くなってるならね。

*No title

そろそろ夏を法で規制してくれませんかねぇ……

*No title

ひたすら水を飲めとか
日本人なら塩分も摂らないと死の危険さえあると知ってるけど
外人の知識の薄さに毎回ビビる

*No title

あくまで感覚の話ではあるけど、昔と比べて夏の蒸し暑さの不快さが増してる気がする
年齢のせいかもあるかもしれないけど

*No title

幾ら猛暑でも、スポーツドリンクが必要な人なんて緊急時くらいなもんだよ。最近は糖分のない薄味のスポーツドリンク
なんかも出てきているけれど、一般人はそういうので十分。さらに水出し緑茶だって問題ないぜ。あいつら、砂糖・はちみつ入りのドリンクか、水ばっかり飲んでるから倒れるんだよ。しかも帽子とかかぶらないし。
それに塩飴とかも日本は豊富にあるんで。更にはドライ梅干しとか、まあ色々対策出来るものはあるんで。

*No title

暑い上に湿度高いから汗が気化しにくくて体温が逃げない
さらに体温が高くなるのでどんどん汗がでるがまたしても気化しにくい
あっという間に水分不足ミネラル不足に陥る
日本の気候は結構キツイ気候なんだよね

*No title

昔より夏は暑くて冬は寒い気がする

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4058-ca12090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
