Homeスポンサー広告雑談>外国人「六本木の治安って悪くなってない?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「六本木の治安って悪くなってない?」【海外反応】

2015.07.17 Fri

外国人「六本木の治安って悪くなってない?」【海外反応】

投稿者
六本木の治安は悪くなっていますか?

そんなに六本木には行かないんですが、今晩行ったんです レストランから駅に向かう無知で、3歩歩くたびに、「おっぱい見たいか」とすごいナイジェリアなまりの英語で話しかけられたんですよ 昔からこんなことはありましたが、ひどくなった気がするんです






今は観光シーズンだからじゃないですかね 私の地元の「田舎」駅でさえ、いつもよりもこういう人が増えてますよ





こんなに地獄みたいに暑いのに今観光シーズンなの???遊びにくるのに1番最悪の季節だと思ってたよ





子供が夏休みに入りますからね 




白人だからかな
本当に、しょっちゅうその辺りをうろついて、顔見知りにでもならない限り、絶対話しかけられるよね
たまに僕は交番によって、彼らが去るのを待ったりするよ 客引きは違法だからね .




彼らと絶対話さないことだよ 日本語で辛らつなことを言うか、「NO」と一言いって、通り過ぎることだね 顔をみてもだめだよ 




僕は六本木で働いているんだよ 客引きを避ける方法がいくつかあるよ
1. 目を合わせない
2. 六本木駅の近くではできるだけ地下にいる 例えば、出口3じゃなくて出口5を使う、とかそんな感じ 
3. ヘッドフォンをつけておく
4. 客引きが近づいてきそうになったら、分かりやすい身振りで避ける
5. 女性を含むメンバーで歩く




ここできいてみるよ /u/not_a_nigerian_tout.
でもそんなにうざいかな?そんなに気になる?そんなに気になるってことは、まだまだ無視の仕方が甘いってことだと思うよ




僕の経験だと、「お金ない」と言うことが1番かな 「もうお金全部つかっちゃった」とかね 
そしたらすぐ、他のカモを探しに行くよ




自分はゲイだっていって、相手の手を握ってみるとかね そしたら絶対うまくいくよ 相手は相当うろたえるもん 




↑投稿者
これ、したことあるよ!ちょっとナヨっとするとかなり効果あるよね!





2013年5月に行って、また今年、行ったよ そんなに六本木が変わったって感じはしなかったけどな でも、新宿にこういう客引きが増えたことのほうが、びっくりしたかな 2年前はそんなにいなかったと思うんだ





いやいや、15年前から新宿にもいたよ!





それは変だな 僕は2003年くらいに、新宿駅から200メートルくらいのゲイがいっぱいの場所に14日滞在したんだけどね 深夜過ぎても安全で驚いたんですよ 
そのころは六本木だけ嫌な感じでしたよ 2013年まで、同じように思っていたんです そのころまでは間違いなく、東京でああやって客引きしてるのは六本木だけだったと思うんですけど





新宿は歌舞伎町周辺が1番悪い感じですよね そこから、東口に向かって良くなっていくんだと思います




私は歌舞伎町以外で、風俗の客引きに会ったことはないな でも他のカラオケとかの客引きは普通にいますけどね 風俗業界も悪くなってきてるってことかな?





本当、ああいう街での勧誘はやめてほしいよね ホノルルに住んでいたときに禁止されたんだよ そしたら、本当文字通り1晩で、ワイキキとか酷かった場所がとっても良い場所になって、観光客向けの良い場所になったんだよ




六本木の客引きはあまり気にならないけど、中国人の売春婦にはいらつくんだよな いろんなことしてお金を稼ぐんだよ 
新宿も同じだよ 他のお店に行くって言えば、客引きの男性はそのうちどっかに消えて行ってくれるんだけどさ たまにしつこいヤツもいるけどね 




今東京に住んで4ヶ月なんだけど、色々悪いうわさをきくから、六本木にはまだ行ってないよ 




六本木は、バーとかクラブとか良い場所もあるよね クラブFeriaは大好きだし、バーだと、
PropagandaやMotownも楽しい場所だよ 





バーとかクラブはあまり行かないから、あまり優先順位は高くないんだ
煩すぎて、耳がきこえなくなっちゃうもん 普通にご飯とか食べに行くほうがいいかな




https://www.reddit.com/r/Tokyo/comments/3de2pv/has_roppongi_gottenworse/
­
関連記事

コメント

*

理由→外国人が多い地区だから

*

外人が増えるとどうなるのか?っていい見本

*No title

外人が多い場所はかならず治安悪化する。

*No title

外人もそうかも知れんけど、新大久保とか、その辺りから例の連中が流れていそう。
金と犯罪なら喜んでやる、いつもの連中だもん。

*No title

石原都知事時代はマシになったが、変わってからまたダメになった

*No title

「ゲイなんだ」
ナイジェリア人「奇遇だな、俺もだよ(ニヤリ)」

*No title

六本木はナイジェリア人ですね

*No title

外人だけ狙った募金詐欺もあるらしいね
日本人だとすぐばれるから旅行者から1000円程度巻き上げるとか

*No title

なにげに〇衛省がいなくなっちゃったからね。
路上で娘さんに不埒なことしてるとスーツ着た地味な日本人に
ニコニコしながら腕キメて引き剥がされたことない新規だらけだったり。

*No title

外人の観光客が増えるってことはこうゆう連中も増えるってことだからなぁ
厳しく取り締まれるように英語できる警察官多めに配置せんとな

*No title

今の東京都知事がアホなんでね。いかに中韓の利益になるように財源を使うかしか脳にないから。治安問題は放置だよ。

*No title

川崎駅のそばの商店街にもいるんだよ黒人の客引き
そいつは洋服の店やってるから来いとかぬかしてたわ
本当にうぜえ土人どもだよ

*No title

ナイジェリア人の客引きがウザすぎる

*No title

オリンピック前に一掃しなければいけない

*No title

ナイジェリア人は書類を偽造して入って来るし、そろそろ追い出した方が良いと思う。
基本、親族がいるとか、働き口があるとか、嘘ついて入国してるから悪人だよ。

*No title

六本木はアフリカ系の不良外人がのさばりすぎ。
石原が歌舞伎町でやったような浄化作戦をオリンピックまでに
やった方がいいと思う。

*No title

六本木は黒人ギャングの縄張りな
売り上げの一部を日本ヤクザに渡してる

*No title

ナイジェリア人はボコ・ハラムに蹂躙されてる母国を何とかしに戻りたまえよ

*No title

石原都知事の時には治安良かったんだけどねー
外国人の皆さんは石原都知事のこと大嫌いだったよね
石原都知事が違法行為をする外国人に対して「不良外国人」と言っただけで、外国人の皆さんは「差別だー」って騒いでたよね
石原都知事が条令や法令を厳格に適用しようとしただけで、外国人の皆さんは「これくらい見逃せ」「都民に対する弾圧」「ファシスト」って騒いでYouTubeやブログで世界に向けて石原叩きを配信したよね
外国人の皆さんは自分達の違法行為は見逃されて当然と思いながら、治安が悪くなるのは許せないんだねー
外国人の薬物中毒や飲酒運転で何人の日本人が被害者になったと思う?
違法行為をする外国人が増えれば被害者は日本人だけでなく外国人にも増えるに決まってるじゃん
治安が良い国に住みたければ、自分達も住む国の治安制度に貢献しろ
治安とは「誰かが守ってくれるもの」ではなく「自分達が守るもの」だ

*No title

未来の日本のことを考えるならナイジェリアとかからの移民は制限して
移民させるにしてもドイツや北欧とかもっと模範的な民度が高いとことかあるでしょ
これ以上は言わさないで

*No title

ドイツとか北欧とか国は関係ない
外国人が自分達のやりたいこと優先で、日本のルールを守らないのが問題なんだから
開国当時の白人居住区なんて日本人には悪夢のような治安だったろう?
だから肌の色も文化も関係ない
移民はいらない

ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw

多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0

この辺の動画を観たらわかる
この動画で問題視されてる移民は、既にドイツ国籍やスエーデン国籍を持っている
もし日本が「ドイツや北欧の移民ならいいよ」って言ってみろよ、ドイツと北欧の政府は喜んでドイツや北欧の国籍を持った彼らを日本に送るぞ
移民に困ってる先進国政府の全てが「自分達は人道的なふりをして移民を他国に追いやりたい」って思ってるんだから
個人的なちょっとした思い付きやリップサービスで発言して他国に言質をとらせるな

*No title

3番出ても交差点は無視。
んでその先はドンキ側歩けよ。
そしたらケバブの兄ちゃんしか話しかけてこないから。

*No title

イラン人もナイジェリア人も直ぐに闇堕ちし過ぎだろ・・・。
まともな仕事で働いている仲間に申し訳ないと思わないのかね。
簡単にヤクザと関わってからに・・・。

*

まあ全国どこでも出稼ぎとかのモラル崩壊した国からの外人が増えるとこういうことになるのさ

*No title

日本人並みの常識が無い奴なんか日本から出て行け。
これ当たり前。嫌なら自国に帰れ。
こういう常識が通じないのがそもそも嫌なんだよ。

*No title

やっぱビザの廃止って論外だな。
早く色々動かないと。
一番の原因はリーマンショック後の円高だな。

*No title

まともな外国人こそ一番迷惑しているだろうから、まともな外国人こそこういう外国人を排除する活動をすべき。外国人が増えて外国人の印象が悪くなる一方だ。
外国人は犯罪をしに日本に来るから犯罪が出来る日本が大好きなんだね、って言われても仕方がない。

*No title

移民が受け入れられない理由

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4061-a2839f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
