Homeスポンサー広告出来事>外国人「日本人男性が外国人ガールフレンドをゲットする方法を教える」【海外反応】



外国人「日本人男性が外国人ガールフレンドをゲットする方法を教える」【海外反応】

2015.07.20 Mon

外国人「日本人男性が外国人ガールフレンドをゲットする方法を教える」【海外反応】

投稿者
外国人の彼女が欲しいなら、必見よ!

「外国人のガールフレンドをゲットする方法」のビデオ作ってよ!という声を多くもらうんだけど、難しいお願いだわ~

外国人女性は日本人男性に興味なしって日本男子は思っているようだけど、それは違う!
何が違うのか、このビデオで教えてあげるね!







基本的に、人って言語や外観だけでなく、理解できないことに対して臆病になるよね
もし、外国人のガールフレンド/ボーイフレンドが欲しいなら、欲しいと言おうよ!
「外国人の友達をつくる」の一歩を踏み出そうよ
まぁ?そういう私も外人だけどね!
ちなみに、私は台湾人なのよ!(^◇^)





このことは、ガイジンじゃなくて、世界中の女性すべてに当てはまることね
だから、タイトルのガイジンは外したらどう?






可愛い子供が欲しいから白人の男性と結婚したいって公言してる日本人女性に
見せてあげたい動画だね(笑)





なかなか面白いビデオですね
日本の男性は注目すべきだね
ところで、僕は大阪出身の妻に怒られるとき、
あり得ないほど超早口の関西弁で叱られるから、早口怒りの英語のセリフ( 1分20秒ぐらい )に笑ってしまったよ





そもそも周りに日本人以外の女性なんていないよ


確かに人数は少ないけど、ゲットするのは難しくないよ
日本人は有名人やタレントのように扱っちゃうから失敗するんだよ
相手を日本人と同じだと思って誘ったら上手く行くはずだよ!
一般的な在日白人女性から
「なんで日本の男性は誘ってくれないの?」って,よく聞かれるよ!


マジっすか?!



おいおい、その前にまず英語!





そこまで頑張らなくても可愛い日本人女子は沢山いるもん
だからあまり外人を彼女にしたがる日本男子は多くないんじゃない?
むしろ、日本男子を彼氏にしたければ、外人女子が頑張らなくてはならない方だと!

それは在日白人女性(黒人女性も)はピンチだね
だって競争が激しすぎるよ!






たいへんワロタ
ケンカの件ではちょっとビビるなあw





イケメンも三日で飽きるのかなあ?





なんか少し自意識過剰なところがあるように感じてしまうな
細かいこと気にしすぎじゃないかな?
あと、なんか欧米の考え方を押し付けられてる気がしてならないw
ミカエラは日本人に合わせる努力はしてるの?

日本人に合わせる努力っていうのがどういうのかはわからんけどこんなに日本語ペラペラなのはすごい努力してると思うよ
自分が全く英語しゃべれないから尊敬するよ




私なんて、太りすぎているっていう理由で日本男子10人ぐらいに振られちゃったよ






日本男子って、ガイジンは青い目でブロンドというイメージを持つみたいね
だから、私のようなガイジンは見向きもされず、結構悲しい!
私も日本男子とデートしたいのに・・・





人間なんだから、外見の好みがあるのは当たり前でしょ
悪い事でもなんでもないと思うけど!





ガイジン女性ですが、
みんながアタシを見つめているのって気分いいわ
アタシって有名人?って気分よ





なるほど、確かに外人、外国人って言っちゃうときあるのでこれからは気をつけよう!
Thank you Micaela!





なるほどね、同感だよ
日本に住んでいたとき、まさにその通りだったよ





そうね、英語の上達のために近寄ってくるとしたら、嫌だわ!





ガイジンって言われるのが苦痛





勉強になった!





だから、いつまでも独りぼっちなのかな・・





いつも楽しい動画をありがとね
なるほど、日本人はまだ国際社会になじんでいないのかもしれないね
まず国内のことを基本として考え、それから海の外のことを考えるからね!
他の国と土地がつながっていないからなのかなぁ





外人という言い方が良くないね。
電車に乗るときも外国人の人をジロジロ見ないように気を付けるよ
次もおしゃべり動画をよろしくねっ!





 じろじろ見るってのはカッコいい!っていうプラス的な意味で見てる人がほとんどだよ
 外国人だー、嫌だー、みたいな差別的なことで見ているわけじゃないよ!




https://www.youtube.com/watch?v=Tg_pe7QZUmA
­
関連記事

コメント

*No title

好きになったら国籍関係ないけど
俺はやっぱ日本人女性が一番良いかな。
外人女性は男抱いてる気分になるんよ。

*No title

確かに好きになったら国籍(年齢も?)関係ないが宗教は、大きいと思う
食生活、価値観に越えられない壁が出来てしまう

*No title

韓国人の彼氏がいる反日ミカエラかw

*No title

普通に食事に誘えば?
ちょっとでも興味があればワリとOKが来る。
で高めのレストランに連れて行けば良いよ。
大学生の時だけどね~貧乏な人多くて結構感動されるし感謝もされるwww

*No title

日本にいてわざわざ面倒な女を好きになるわけねーだろ

*No title

この人の彼氏って韓国人だよね?
なんで日本にいるんだろう

*No title

ルーザー

*No title

たしかに見た目で判断するってのはあまり良くない事なのかも知れないけど、友達や家族でもない限りその人の内面なんてわかる訳がないし、ましてや初対面の人が持ってるこの女性に関する情報は見た目以外何もないんだからそれで判断されるのはしょうがないw
そもそも日本は見た目重視の社会だしね。
さらに「外国人」と呼ばれるのが嫌なら何て呼べばいいのか例ぐらい示すべきだと思う。
たった一人外国から日本に来て血の滲むような努力をして色々なことを経験をしてきたんだろうけど、その割には言ってる事が子供っぽいなぁと感じました。

*No title

そう言うのは、韓国人に教えてやんなさい、面白い事になるから。

*No title

現在進行形で散々日本人の見た目いじっておいてry

*No title

「私は外国人の代表です」って態度で話すような人は、たいていの場合、話を聞く価値がない。

*No title

日本人の女に良い子がいっぱいいるのにわざわざ外国人の彼女欲しがるわけがないだろ
異論反論はもちろん受け付けます

*No title

外人って感情の起伏が激しいから、楽しい時は超楽しいんだけど
怒ったり悲しんだりした時は超最悪ww 手が付けられないw
俺はあっさりした落ち着いた日本人がいいわw

*No title

ね、日本人の外見や仕種を小馬鹿にしたり、日本文化について間違った解釈をして動画を散々upしといて…
日本人差別でお金儲けしている自覚がないのかな?
それとも自分は日本に押しかけて日本人を差別する権利があるけど、日本に住む日本人は生活や文化を守る権利はないと思ってるの?
外人って言葉が差別なら、忍者も医師その他諸々も差別用語になるね
外国人、忍びの者、医術師…元々は文章を省略形にした名詞なんだから、日本語の概念では省略形に差別的な意味はなく、英語の「\\\'」を使った省略形と同じなのにね
あー、ハイハイ、英語圏では名詞を省略したら差別だから止めろって言いたいんですか?
外国人が日本に対して「国際化」って言うなら、まず外国人が「異文化異言語には、それぞれ違う概念がある」って知るのが国際化だと思いますがね?
世界中が英語圏の概念じゃないって知るのが本当の意味での国際化でしょう?
世界中の全てが英語圏と同じ概念になる事を望むなら、それは国際化ではなく共産化
若しくは自分の思想と文化しか認めないファシストか侵略者ですよ
少なくも日本人は「外国には外国のルールがある」と知っているし、外国に行けば外国のルールに沿うように努力しますけどねー

*No title

この人アメリカ人??
アメリカ人と韓国人なら価値観が一緒だから合うかもね
差別意識が強いトコとか他にもあるけどね・・・
ウェアボー??ウィアブー??
どんな単語なのか忘れたけど日本に興味がある、日本文化が好きってだけで差別する言葉があるけど
それも韓国人かアメリカ人が発端じゃないの?

その国にはルールがあります
異文化を尊重するのも守るのも大切です

*

そりゃ、こんな面倒なのはいらんだろw

*No title

外人?やめてくれ~

*No title

過去に日本人の内面見てくれてたらどれだけよかったことか
いや現在もか

*

この馬ズラ女なにを講釈たれてんだ?日本に住んでるなら日本に合わせ。

*No title

正直なところ内面が特別優れてる人ってそれほど居ないんだよな
美人は3日で慣れないし外面を気に入られるってかなり有利
外人外人言うのはアプローチの仕方が下手だとは思うけど

*

ツキアウッテナンデスカ?
人ともまともに話せないのに、雲の上の出来事だな。

*No title

そもそも、彼女には「白人はプレミアム扱いされて当然」ってステレオタイプがあるんじゃないのかね
多くの日本人にとっては「NO THANK YOU」なんですがね

*No title

相変わらずの上から目線w
日本人男性に問題があって外国人女性には非がないですか、そうですか。
そもそも付き合ったら面倒くさいでしょ外国人て、そこまでして付き合いたい人がいるかどうかってことよ。

*No title

正直余程付き合いたいレベルや親密になれば話は別だが、元々海外思考があるようなやつなら別だが外国人っていうだけで面倒だからってのが最大の理由でしょ。
日本育ちならまだしも
結局この答えにたどり着いてない時点で誰もわかってないね。
たしかにブロンド白人は可愛いってネットとかだけでなくリアルで可愛いと言うのかもしれないが、付き合いたいか?となると話は別になる。
これを日本人は臆するって答えにしてるようだが、臆するやつもそれなりにいるだろうが実際は付き合うとなると面倒だから話は別って理由が最大の理由だよ。
だから精々顔見知りレベルなら声かけしないからナンパはされにくい。
日本人と付き合うを考えるならまずサークルとかクラスとかバイトとかの仲間から始めてまずは知られることが大事
これを外国人女性がやらないと無理

これに関しては日本人は男の方がリアリストで、女は勢いの理想を求める差

*No title

なんで、こんなにムキになって反発してる人がいるんだろう(苦笑)。
女の子として普通の感情を述べているだけだと思ったんだが。
例えばグラマーな女の子が、胸ばかり見ないで、私って人を見て欲しいっていうのと
何所が違うというんだ?

*No title

日本人に限定してるところは無視ですかそうですか
おまえの言ってることは全世界共通だわな

*No title

普通に心が通じ合い、言葉の本当の意味を理解してくれる日本人女性を選ぶだろ
外国人は一度おつきあいしたけど、とても疲れたよ

*No title

つまり日本人は誰もこの娘に本気で告白してこなかったということですよね
うなずけます

*No title

>そこまで頑張らなくても可愛い日本人女子は沢山いるもん
だからあまり外人を彼女にしたがる日本男子は多くないんじゃない?
むしろ、日本男子を彼氏にしたければ、外人女子が頑張らなくてはならない方だと!


これが現実。

日本人の女で中の下くらいのスタイルを外人女で見つけるのは不可能に近い。
ほとんどはトドみたいな体型か、顔だけかわいくてもアメフトのクォーターバック。
たまにいても、モデル志望でダイエット&フィットネスやりこんでる意識高い系の超ナルシストだったりする。

めんどくさいし、そこまでして付き合う価値はない。

*No title

少なくとも白人女性で東アジア人の男性に性的魅力を感じる人は少数派でしょう。
日本人男性も白人ポルノの需要の少なさから白人女性に性的魅力を感じる人は少数という事になりますね。

*No title

ジロジロ見るのはしゃーないだろ
日本の九割五分以上は日本人ないし対して見分けのつかないアジア系なんだからな
極端に言えば男湯に女が1人、女湯に男が1人入ってきたら(合法と仮定しても)そら見るやろ

日本人同士だって1人だけ210cmあったらジロジロ見られるで当たり前やん
出発点からして移民の国の米加やイスラム系で溢れてる欧州の常識を押し付けないでもらえるかな

しかしそう言って反論すると外人が目立たなくなるように移民を受け入れろって言い出すんだよな
結局それが目当てだろw
君たちには日本に来ないという選択肢も使う権利もあるんだよ
ジロジロがいやならその権利を行使すればいいだけ

*No title

人間は状況判断においてかなりの割合を視覚に頼っているよね。
だからイメージとして見た目から先に捉えてしまうのは仕方ないな。
ただ経験にもよるだろうな。米軍キャンプ近くに住んでいたら外国人がいるからってジロジロ見る事は無かったし。

*No title

欧米の血が入ってる女の肌と肉ってヤベェよな。どう見ても肉質も肌質も日本人の40代だよな。全員とは言わんけど
明らかに悪い。肉食の血のせいかね。あれじゃあそうとうエロい体じゃなきゃいらんわ。

*

もしこの人と付き合ったら...? 仕事でストレス.... 帰ってもストレス... 病気になりそう(°_°)

*No title

僧職系には伴天連女は天敵なんじゃ…

*No title

>じろじろ見るってのはカッコいい!っていうプラス的な意味で見てる人がほとんどだよ

これこそ自意識過剰だろ。注視するのは、物珍しいさか、警戒感からだよ。
日本に来る糞白人は東南アジアでの王様待遇の感覚で来てるからな。

*

こういう中途半端外人キライやわ

*No title

この前珍しくブロンドの白人女性見たが顔がちっさすぎて同じ人間とは思えなかったな
チビで顔でかで肌が少し黄色くて髪が浅黒いか茶色い日本人女性が一番だよ、落ち着くんだ
日本人女性が白人男性が好きなのも、日本人男性が日本人女性が好きなのも趣向の問題

*No title

言っとくけど白人と付き合いたいなんて思ってる日本人なんてほとんどいないぞ
ごく一部のマニアだけだし
なんか根本から誤解してる動画だな

*

外人とかゴツイ女多すぎだわ

*

日本の女も顔けっこうゴツいけどね。おまけにデカイし

*No title

散々こいつみたいな日本を紹介するだけの外人女をちやほやして量産しといて
少しネガティブな動画作ったら発狂しながら負け惜しみ垂れ流すから面白いな
この手のは日本贔屓の“外国人女性”って部分で男の優越感を刺激するのが役目なんだから余計な本音言わなきゃいいのいな

*

日本の男は醜くてチビだから白人コンプレックスが酷いな

*No title

昔の歌にありましたわな

キミかわいいよね でも それだけだね
キミといっしょにいたら ボクこんなにつかれたよ
酒でも飲まなきゃ キミとはいられない

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4067-771c1fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
