Homeスポンサー広告スポーツ>外国人「期待したい…」カナダ人力士『誉錦』が序の口デビューが海外で話題に【海外反応】



外国人「期待したい…」カナダ人力士『誉錦』が序の口デビューが海外で話題に【海外反応】

2015.07.23 Thu

外国人「期待したい…」カナダ人力士『誉錦』が序の口デビューが海外で話題に【海外反応】

投稿者
カナダ人力士・誉錦 序ノ口デビュー

※最初の2戦





怪我をしていても試合に出なければならないというのは相撲の嫌いなところだ 怪我してたら本当の実力を発揮できず、才能ある力士かどうかという判断もしにくくなるのだ




↑日本の武士精神だからな




↑残念ながらそれが伝統なんだ 野球のピッチャーも一緒だ




↑精神や伝統などはわかるけど、怪我しても無理やり試合を続けるとさすがに治りにくくなるよ




↑日馬富士もその内の一人だ 怪我しながらも試合に出ていたので辛そうだった 他にも包帯を巻いたりしながら出場する力士がいるのだ




彼は一番基本のテクニックに欠けている




治るまでずいぶん時間がかかりそうだな




↑そうだね ライジングスターの姿が見えないことは残念だ




↑二回目の試合相手は彼の半分のサイズしかないね 年齢も彼より下に見える




初めての対戦相手に負けることは恥ずかしくないよ 




彼は背が高すぎる 彼みたいな背が高いやつは腰以下を狙われるとマズイ




↑そうだね 二回とも高い位置に居た




↑彼はまだまだ初心者だよ 膝を下げて重心を下ろすことを学んだら、上半身の力が完全に発揮できるんだ




↑賛成だ




彼は体がデカイけど動きが思ったほど重くなかったよ いい場所だった 彼の出番もっと期待しておくよ




↑彼は相撲を始めてから20キロも落としたそうよ 動きは確かに少し鈍いが怪我も一つの原因だと思う




↑カルチャーショックだよ、きっと プーティンに慣れている人にとってちゃんこ鍋を丸呑みすることは結構大変だからな




↑とにかく彼はいいコンディションを保つことを祈るよ




少し調査をしていたが、彼は序ノ口で体重も身長もランキング1位だったそうだ




↑すごい!ちなみに「ウルトラ」という人は体重も身長も最下位だったな



https://www.reddit.com/r/Sumo/comments/3dbr1d/homarenishiki_brodik_henderson_the_canadian_sumo/
https://www.youtube.com/watch?v=VRW7KTZSSsk
­
関連記事

コメント

*No title

ウルトラって何?って調べたら本当に居たw
宇瑠虎太郎wつよそw

*No title

「すすめ!パイレーツ」の粳寅満太郎(千葉パイレーツ中堅手、背番号59)を思い出すじゃねえか

*No title

? 別に怪我したら休場できるよね? 日馬富士も休場してるし。
休むと番付が下がるから、休みたがらない力士が多いだけだよ。

*No title

ほとんどのプロスポーツ選手は
多かれ少なかれケガを持って試合に出続けてるのを知らないんだな・・・
メジャーリーグの契約のように怪我して休んでも次の1軍登板が保証されていれば休むけど
マイナー契約の選手なんかは死にもの狂いなはず・・・

*No title

無事これ名馬

*No title

スモウレスラーを性的に見てる人っているのかな・・・
ガチムチすきのホモ達は公共の電波でAV垂れ流してると錯覚してるのかな。

*

膝を曲げて腰を落とすなら出来ても横に開くのが欧米人には難しいかもな
琴欧洲みたいになる

*No title

公傷制度を悪用する力士が後を絶たなかったから今のような形になったんだけどね…
でも、出場してたら治りにくいのもその通り
元凶は、各部屋にタニマチのような医者がいて、都合のいい診断書を書くことでしょう
各部屋と癒着のないように、協会指定で病院や医者を限定して、同じような基準で診断する体制が確立できれば公傷復活させてもいいかもしれないけどね
ただ、そういう形でやりますって言われて信用できるかと問われると…
そういう意味では相撲協会は信頼を取り戻せているとは言い難い
人気は少しずつ復活してるみたいだけどね

*No title

カナダなら天楓 あまかえで (甘い楓(メープルシロップ) にするとか。

*

宇瑠虎は165㎝60㎏
誉錦は196㎝132㎏
場所前

*No title

白人黒人力士は大成しにくい
足が長すぎる

*

パイレーツを思い出す奴が他にもいたとは驚いた
父は満次で母は満子(みつこ)だから注意

*No title

まるで怪我してる力士を強制的に試合に出してると思ってるようね。
休みたければ休めるけど、それを決めるのは力士でしょ。
ケガでも出たいといっても怪我の状態や医師の判断と親方がダメって言えば出れないし。
外人って武士道精神とかをなんか勘違いして思い込んでるよね

*

取り組みを見たけど、多分大成しないと思う。脇が甘い。腰高で、欧米人特有の体が固そうだ。力任せの相撲が目立つ。あの動きでは、今後は通じないし、今に大怪我するよ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4076-3ff96213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
