Homeスポンサー広告雑談>外国人「ビートルズのポール・マッカートニーは日本に大麻を持ち込んで捕まったことがあるらしい…」【海外反応】



外国人「ビートルズのポール・マッカートニーは日本に大麻を持ち込んで捕まったことがあるらしい…」【海外反応】

2015.07.29 Wed

外国人「ビートルズのポール・マッカートニーは日本に大麻を持ち込んで捕まったことがあるらしい…」【海外反応】

投稿者
ポール・マッカートニーは日本に200gくらいの大麻を持ちこんだとして10日間刑務所に入れられたんだって 彼がいうには、彼のしたことでいちばん間抜けだったと言ってる でも、大麻の魅力には勝てなかったんだって





自分が監視だったらって想像できる?日本人はみんなビートルズ大好きなんだぜ 日本以外でもだ! ポール閣下を監獄にぶちこむなんて、想像できるか?





日本は麻薬には厳しいからね・・・有名人じゃなくてもさ
奇妙なのは、この国って、働き過ぎで、しかも非効率的なスケジュールで働かされるから、自殺率がほんとに高くて、お酒の問題とかたくさんあるのに、それから健康上の習慣も酷いのにさ・・・・





↑アメリカ政府は自国をそうなってほしいみたいよ





↑でも、たばこやお酒は明らかにアメリカより多い 禁煙セクションなんてものは実際存在しない レストランだって、ふつうに喫煙できるし





↑かくれてドリフトしてる人っている?






↑わからないな 多分田舎のことだからね 友達で車持ってる奴すらいないもん





↑これ日本にくる何ヶ月か前に知っておどろいたんだ
同じ学校の人が日本へ勉強にいって、最初の週に彼は大麻を吸って掴まった どこで買ったのか、もってったのかしらないけど、彼は何日か監獄ですごして、すぐい強制送還されたよ





↑でもどうやって売ってるの?





多分それってハシッシュだったと思うよ





リンダと結婚してからリンダが無くなるまで、その時が彼女と離れて暮らした一番長い時期




彼は確かドイツでもいちど掴まってるよ たしか、ハードロックカフェにあ===おいいp






もしこれがアメリカだったらきっと彼は5年はくらっただろうね





これ、起きたの覚えてる たしか、彼はかなり長いこと、5年以上は刑務所に入らなければいけないと審判にいわれてただろうね





↑いやいや 市民は雨いrかでは5年は送られないよ





↑日本は麻薬二艦してはとても厳しいからね でもこれはポール・マッカートニだぜ もちろん刑は軽くされてるよ





↑いいや これはポールだからこそ、の話だ どこでもそうだけど、有名人ってのは見せしめに使われたりするよ





これは、同時に、リンダと彼が離れて暮らした唯一の期間だったそうだよ





もし彼がポール・マッカートニーじゃなければ、10日くらいは拘束されてたよ





ポールじゃなければ、何日か、何て話じゃなくて何年かはくらってただろうね それかr強制送還





「貧乏人でない人が、他の国に違法薬物をもちこんだらどうなるか?」




https://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/3eh6g0/til_paul_mccartney_once_spent_10_days_in_jail_in/
­
関連記事

コメント

*No title

健康上の習慣が酷くて自殺率が高いなら
なんで平均寿命が圧倒的なんだろうなw
馬鹿外人さんよぉ

*No title

確かに日本人が酒にはあまりにも寛容すぎるのは問題だとは思う

*No title

寝ながら翻訳してるのか?

*No title

大麻所持位で5年なんてくらわねーよ

第一空港で逮捕からの9日間勾留だろ。勾留所だ。ムショじゃねぇw
そんですぐに罪を認めて営利目的じゃないから勾留期限前に釈放で国外退去つう流れだ

*No title

平均寿命は世代が違うでしょ・・・これからどうなるかわからん

*No title

タイプミス、誤字、誤訳、日本語の誤りがすごく多いなあ。

>自分が監視だったら →看守では?
>すぐい強制送還された
>審判にいわれてた →judgeはこの場合審判ではなく、裁判官でしょう
>雨いrかでは
>麻薬二艦しては
>それかr強制送還

*No title

猿が翻訳してるのか?

*No title

いつもは誤字に気付かない自分でも気づくレベルでした

*No title

大麻ぐらいええやんって感じの外国人が俺は恐ろしいよ。
何故悪を擁護するのか。

*No title

誤字多すぎだろ
とうとう中身が変わったか

*

管理人、日本語崩壊しているな

*No title

マラドーナも大麻問題で日本に入国できなかったんだよな。
まぁ当たり前だけど。

*No title

はい、菊池です

*No title

「はい・・・はい・・・2枚ですね?」

*No title

>同じ学校の人が日本へ勉強にいって、最初の週に彼は大麻を吸って掴まった どこで買ったのか、もってったのかしらないけど、彼は何日か監獄ですごして、すぐに強制送還されたよ


いいねえw

外人を片っ端から調査して、たたき出すにはそれ系がいちばん。

まじめな外人は残って、ナンパ目的のルーザー外人を追い出せる。

*No title

くそ、スネークマン・ショー先に言われた…

*No title

その2枚のお礼に「Frozen Jap 」って曲を作ってくれたww

*No title

この大麻事件は
ポールが大麻を持っていたんじゃなくてリンダが持ってきていてポールがかばったんじゃないのか
という説があるよね

*No title

スネークマンショーを翻訳付きで聞かせてみたいわw

*No title

日本じゃこんなもの吸ってフラフラしてる奴
は一人もいねーんだよ!

*No title

当時ウィングスのツアーに帯同してた福井ミカ(元サディスティック・ミカ・バンドのヴォーカル)経由で
スネークマン・ショーのネタもポール本人に伝わってると思うけどね

ちなみにミカはYMOとスネークマン・ショーとのコラボアルバム「増殖」中の「Nice Age」って曲に
リンダが日本に宛てたメッセージの代読ナレーションを入れてる

*No title

ねぇ、これって「けんなにおじらみをうつされた」ってやつだっけ?

*No title

200gは多過ぎだろw
よく10日間で済んだよ

*No title

ストーンズの幻の日本公演ってのもあったな。
(映画「太陽を盗んだ男」にも出てきたエピソード。)
まさか、ドームでストーンズが公演する時代が来るとは。w

*No title

そう!
あの時からすでにイギリス人は、外の世界の常識をよく分かってなかったのかも。
その後、逆ギレしたかのよう日本嫌いになったのも有名で…
まだ子供だった私から見ても大人げない人だなーと思った。

良妻賢母のリンダがいなかったら、彼の人気は落ちてたかも知れない。
ジョンやジョージのほうが、よっぽど人間的にも好きだわ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4095-9b1c2057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
