Homeスポンサー広告食べ物>外国人「アメリカより全然健康的!」日本にあるお茶漬けのお店が美味しそうだと海外で話題に【海外反応】



外国人「アメリカより全然健康的!」日本にあるお茶漬けのお店が美味しそうだと海外で話題に【海外反応】

2015.08.02 Sun

外国人「アメリカより全然健康的!」日本にあるお茶漬けのお店が美味しそうだと海外で話題に【海外反応】

「だし茶漬けえん」は東京にある日本のファーストフードのチェーン店です
でも、いわゆる「ジャンクフード」ではなく健康的食なんですよ

ご飯にマグロの刺身、揚げサーモンとイクラ、小さな桜エビは、ごま油、
いろいろな野菜や漬物と組み合わせます

最後に、上から熱いお茶を注ぎます、これが、「茶漬け」という意味です
想像すると、ちょっぴり、変だと思う方もいるでしょうが、味は抜群です!

新宿駅の地下ウェストウォークの内にある、この店のマネージャーに話を聞いたところ、
お客さんが店に留まる時間は、平均7分ですって!
そういう意味では、本当に「ファーストフード」ですね!に

非常にリーズナブルな価格で、本当においしい、健康食品と言えますね
価格は1セット650~950円です(このセットという言葉の使い方は海外とは違いますが)

だし茶漬けの店は東京に点在していますよ
機会があれば、ぜひ、お試しください!








米国のファーストフードよりもはるかに良いと健康的に見えます





日本食を愛しています
日本を愛してます
非常にきれいな所ですね
みんなが静かにヘルシーフードを食べる姿、ナイスです





スーパービデオ!
私は、こういう自動化されたメニューシステムを好きです
ファンタスティックだねぇ






日本の食品って本当に素晴らしいね





食欲がそそられまーす





完璧なファーストフード!
おめでとうございます!






はい、このお店は美味しいです!





「永谷園」の海苔茶漬けと梅茶漬けってご存知?
これと、ご飯とお湯を注ぐだけで、とってもおいしいよ!
非常に安いのもウレシイね
コンビニにも売っていて、子供の頃から食べています!*??*:.
↑(投稿者)
はい、見かけたことはありましたが、
まだ、食べたことはありません
是非、買ってみます、ありがとう





非常に興味深いですねぇ





素晴らしい、おいしそう!



ハングリーになっちゃったよ~





まさに健康的な食べものですね





わーい!!! クールですね~
清潔でフレンドリー東京ダイナー!!!!
だ~いすき






非常においしいそうだし、健康的に見えますね
マクドナルドよりも良いです!気に入りました!





このファーストフードチェーンは確かにマクドナルドよりも食欲をそそられますね
エビが特においしそう
私はほとんど毎日魚を食べるので、
日本で生活できたらいいなぁ
健康的な日本食万歳





ちょうど1週間前に、その店に行きましたよ~
うまくいけばそのビデオに入っていたかも~
シンプルでとっても美味しかったです
お店の方々は「正直者」だと思いますよ





食べたことはないけど、うまそう





最も素敵な最速のファーストフードですね





日本への食欲もりもり





 お店の雰囲気がとっても好き
  とってもカジュアルでとってもジャパニーズ
 アップロードをありがとう!





https://www.youtube.com/watch?v=Zw3y_aN0Thc
­
関連記事

コメント

*

中国人の嫌いな食べ物の筆頭が茶漬け

*No title

茶漬けなんて残り物で適当に作って家で食うものだろ・・・。

*No title

高すぎるんだわwwこんなん500円以内でやれ

*No title

>中国人の嫌いな食べ物の筆頭が茶漬け

ちゃうよ、オカラ
あれ中国では食わないし豚の餌だから
日本人がオカラ食ってるのはなんでも食べる中国人すら理解できない

*No title

日本人でお茶漬けをヘルシーだと思って食べる人はいない

*No title

そもそもお茶漬けは前日の残り物で作るもの。
だから京都でぶぶ漬けがああいう扱いなわけで。

*No title

京都でぶぶ漬けがああいう扱いなのは残り物云々と関係ないぞ
武士階級は縁起を担いで戦闘前の軽食だった茶漬けを食う事が多く、京都周辺の盛り場はどこももてなしに茶漬けを出した
これから事に臨む、出かける前に食うものだったので「まあまあ出かける前にぶぶ漬けでも」と言ったのが慣習化したもので、武士を相手にした商人の言い回しで、実は庶民にはこの習慣は無い
そんなわけで茶漬け屋なら、二階や奥の間で休憩や芸者遊びができなくては本格的では無いなぁ

*No title

お酒を飲んで酔ったあとのお茶漬け、最高

ワサビ多めでね

*No title

(; ̄ェ ̄)お茶漬けは外国人さんには足らんと思うんやけど💧お粥とかも💦

*No title

最近は冷えた御飯など消化の関係で低カロリーになると言われてるから、健康のためにわざわざ冷えたオニギリや冷たいお茶漬けを食べる人もいると思うよ。

*No title

冷や飯を手早く暖めて食うための茶漬けだろ?

*No title

ダシなのに茶ってのに違和感がある

*

お茶漬けは永谷園のお茶漬けの素シリーズしか食べたことがないな。
お茶じゃなくてお湯だけどね。
自分でお茶漬けを用意するのは大変だろ。お茶漬けを用意する位なら他の料理を作るわな。

*No title

だしの文化に本当に感謝
先祖に感謝

*No title

そもそもお茶漬けは~だの、茶漬けなんて~とか言ってるのは韓国人かな?
創意工夫や発展進歩を笑うなんて日本人らしくないねぇw

*

永谷園の玉露入り茶漬けがうます

*No title

回転率良さそうな店だな

*No title

茶漬けなんぞに外食で金払うやつなんて居るのかよ?
と思ったけど、居るからこんな店があるんだろうな

*No title

680円~1000円


※英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。

*No title

エン!

*No title

通常お茶漬けを食べるときって、時間がないとき、飲み会の〆、食欲がなく無理やり胃袋に流し込むときくらいじゃね?
お茶漬けが健康に良いとか初めて聞いたわ

*No title

お茶漬けは粒なご飯を噛まずに飲み込めてしまうから消化悪いんで、
胃腸の負担は増えるって意味じゃ身体に悪いが、
その分血糖値がゆっくり上がるので成人病にはなりにくいって意味じゃ身体に良いって事だろうな

*No title

高すぎる。350~500円なら、許せる範囲。よっぽどの具を入れないと、650~980円はあり得ない。なんじゃこりゃ?天茶におしんこ、芋の煮付けでいくらだ?ぼったくり以外の何物でもない。鯛茶にかきあげでもつければ、800円位は払ってもいい。どうせ、鯛茶と言っても、昆布と鰹の出汁で食わせるんだろうけどね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4102-6156f8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
