Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本で美味しいスパゲティソースってどこで買えるの?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本で美味しいスパゲティソースってどこで買えるの?」【海外反応】

2015.07.31 Fri

外国人「日本で美味しいスパゲティソースってどこで買えるの?」【海外反応】

投稿者
日本では、どこでおいしいスパゲティソースを買えますか?

私の両親は30年前に日本に住んでいました そのときは、Pregoのスパゲティソースを買えていたみたいです 今もPregoのスパゲティソースを日本で買うことはできますか?






既製品のソースなら、ヤマヤのは、まあまあおいしいですよhttps://www.yamaya.jp/index.html




Amazonじゃないかな?
http://www.amazon.co.jp/キャンベルジャパン-キャンベル-Prego-プレゴ-パスタソース-トラディショナル680g-2本セット-イタリアンソース-プレーンタイプ/dp/B00BPJIU2A

1億3千万人が住んでいる先進国に住んでいるんだから、だいたい何でも手に入ると思いますよ




Jupiterとか、他の輸入品を扱っているお店にはあるんじゃないかな?




お題からはちょっとずれるんだけど、コメントしますね
日本のスパゲティソースを食べるとなぜか、おしっこのニオイが変になります 牛丼食べても同じことが起きるんですよね 多分、ソースとか香料に入っている化学調味料のせいかなと思っているんですけどね





良い食べ物でも、おしっこのニオイに影響することがあるよ 良くあるのが、アスパラガスと、セロリかなセロリは、スパゲティソースの材料に良く使われている気がするな あと、ネギも同じことが起きるよね




Pregoのソースがおいしいと思ったことはないけど でもまあ、日本でも買えますよ




成城石井にはあるんじゃないかな?
でも僕はイタリア人だから、ソースは手作りがいいと思うな!




コストコにはおいしいソースが置いてあるよ 日本製もあるんだ!イカ墨とか、他の変わったソースも置いてあるよ もちろん、Pregoもあるよ





コストコには、ポルチーニもあるよね 昔は徳用サイズがあったけど、今は小さいのしか売っていないんだ




Kaldiにもあるんじゃないかな




Pregoなら、Amazonとか楽天で買えると思うけど
オンラインが簡単でいいよ ハナマサには、トマトピューレが瓶で売ってるし、Kaldiにはもっと色々な種類が売ってあるよ
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9/-/sid.253329-st.A




他の人のコメントに追加するなら、おいしいトマトソースの作り方かな 簡単ですよ
(1)バジルとかオレガノを入れて、玉ねぎが透明になるまでニンニクとオリーブオイルで炒める
(2)トマトの缶を1缶か2缶入れる (3) 20-30分煮る (4) 塩コショウで味を調える





だよね
時間がないとか、面倒とかじゃないなら、パスタソースは手作りがいいよね スパイスとハーブの好みの調合を覚えて、適量を混ぜていけばいいんだから





たとえ時間がなくても、作ったほうがいいよね 簡単なソースだったら、パスタを茹でている間にできるもん





好みの調合を覚えるのが難しいんだよね!アメリカのホストマザーが作ってくれていたソースを作りたくて何年も真似してるんだけど、なかなかできないんですよ レシピをきいておけば良かった!と後悔です





あらら そうですよね、調合が1番難しいんですよね 特に、材料も良く分からないと、大変ですもんね ソースには、色々な材料を使うからね それに、隠し味で特別なも材料をレシピに追加してる人も多いしね 例えば、思いもしないものにシナモンを入れたりしますよ 例えば、トマトソースにも入れることがあるし、牛のひき肉に入れることもあります
すごく合うんですよ でも、たくさん入れすぎたらだめですよ
作りたいソースができるといいですね!






私が作るボロネーゼを教えるね
・トマト缶
・エキストラバージンオリーブオイル
•ポルチーニまたはマッシュルーム
•牛または豚のひき肉
・バジルまたはパセリ
・ニンニクと塩

20分くらいで完成しますよ トマトをまず、ハーブとオリーブオイルを入れて煮ます 次に、ポルチーニかマッシュルームを入れます それからニンニクと塩とハーブを加えます 最後にひき肉を追加します スパフェティができるまで、煮ます 粗引き黒コショウを最後に加えます
2人分だと、16分でできるので、全部入れても30分弱で完成しますよ





↑投稿者
でも僕は、手作りじゃなくて故郷を思い出すPregoが欲しいんですよ




もし、死ぬまでに1種類しか食べられないとしたら、何を選びますか?スパゲティの人は何でですか?




面白い質問っですね そうだな スパゲティは色々な味にできるし、簡単に作れるし、ラテンの魂が入っている気がするから、かな 




https://www.reddit.com/r/japan/comments/3f01ny/where_to_find_good_spaghetti_sauce_in_japan/
­
関連記事

コメント

*No title

所謂、ソウルフードというやつかな。いいね!
自分の場合は卵かけごはんかな。

*No title

よっぽどマイナーな国のマイナーなメーカーじゃない限り、ありそうだよね
私にとってのソウルフードは、納豆かな
25年前、東京で一人暮らしを始めた時、スーパーの納豆売り場を見て泣けたw
種類が少なすぎだし、好きなメーカーの納豆が無かった

*No title

100均に山ほどあるがな

*No title

市販でおいしいやつは高いんだよな。だったら自分で作った方がいいという…

*No title

食事の話でおしっこを例えに出すのはカンベンしてくれよ

*No title

莫迦なの?何この記事?どうでもいいわww

*No title

ポルチーニは乾燥だけど今は普通のスーパーでも買えるでしょ

*No title

おしっこに例えてる訳じゃなく、パスタソースを食べた後のおしっこが独特の匂いになるって話題だろ
コーヒーなんかもモロ匂いが変わるが、パスタソースはセロリなどの香味野菜でだろうな

*No title

あんかけスパこそ正義

*No title

トマトソースにこだわるイタリア人ってイメージ定着してるけど、多分、イタリア人は味音痴多いよ。こんなのはパスタじゃないね、ピツッアじゃないねという思い込みが強くて、とりあえず否定するけど。
イタリア人がこだわるトマトソースとケチャップの違いは、基本、酢が入るか入らないか程度。各家庭のレシピで全く違う。ただ、パスタの形はイタリアに軍配があがる。それぞれの味に適した形のパスタが普及しているので、味を感じ易いと思う

*No title

匂いが変わるのなら内臓の障害か病気を疑ったほうがいいかも

*No title

確かになる、トマトソースの匂いがハッキリとでる。

*No title

日本ならどこの書店でも料理本が充実してるし、一定以上の規模のスーパーならハーブもそこそこ手に入る。
そこらのイタリアンの店の人に訊けば、嫌がりもせず教えてくれる。
どうしても市販品が欲しいなら、いかりスーパーのオンラインショップかなあ。

*No title

安くて美味いパスタソース。
1.ひき肉にたまねぎと舞茸のみじん切りを混ぜて、30分寝かせる
2.さて、炒めよう。まずはたまねぎ、しんなりしたら、ごぼうと人参のみじん切り
3.鍋が熱くなったら、ひき肉投入。弱火にして、ぼろぼろになるまで炒める
4.トマトホールかトマトソース投入。中火で沸騰まで熱する。
5.お好みでカレーパウダーもいいし、出汁入れてもいい

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4103-f8c35123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
