Homeスポンサー広告雑談>外国人「UFOキャッチャーの景品がたまりまくった…」【海外反応】



外国人「UFOキャッチャーの景品がたまりまくった…」【海外反応】

2015.08.01 Sat

外国人「UFOキャッチャーの景品がたまりまくった…」【海外反応】

投稿者
UFOキャッチャーはもう卒業!でも戦利品のぬいぐるみたちは捨てるに捨てられない・・

今年の前半はUFOキャッチャーにはまっていたんだけど、もう、吹っ切れたんだ
でも、この大量のぬいぐるみを前に途方に暮れているんだ
地元の孤児院への寄付できないかと思ったんだけど
中古だから受け付けられないって言われたんだ
でも、ぬいぐるみたちは、新しく、いい状態で、タグつきなのに・・
ゴミとして捨ててしまうんじゃなくて、どこかに寄付できないかな?
どなたかいいアイディアがあったら、ぜひ教えて!






燃やせるごみの日に出すしかないよ





賢明な回答だね





燃やせば?
たとえ、リサイクルショップに買いとってもらったとしても、あまりのはした金に
驚くだけだよ





私が住んでいる場所の近くには中古品販売店があるよ
いつも、テディベアは置いてあるよ
衣類、カード、フィギュア、大人のおもちゃなどがあるよ
あなたの家の近くにそういう店はない?
曖昧な説明で申し訳ないけど・・





広島にはリサイクルショップ「ハードオフ」があるね
そうだね、聞いてみるだけ、聞いてみるよ!!ありがとう




そっか、うちの近くにハードオフ電気製品だけだけど、
約30分離れたブックオフには、がらくたの山が置いてあったりするよ
どこか、きっと君のぬいぐるみたちを引き取ってくれるところがあると思うよ





塾とか子供の英語の先生とかの友人はいない?
子供たちに賞品(賄賂)としてあげる、ちっちゃなプレゼントにしてもらったらどう?





小児病院なんかはウエルカムなんじゃない?
新しく清潔で未使用であれば大丈夫じゃないかな?
実際の品を持って行って、見せるといいんじゃない?





お近くのコミュニティセンター問い合わせたらどうでしょう?
地元の幼稚園や保育所に問い合わせてみたら?
それから、地元の老人ホームは?





あ、もし、海外の配信回収機関に寄付する場合は
寄付する方送料の負担をするからね
予めご了承を!(1箱2000円!)


晴れた日に透明のビニール袋にぬいぐるみを入れて、大きな公園に行って
子供(またはその親)に配ってみたら?
子供たちのハッピーフェイスを見ることができるのは確かだよ!




君の家の近くに孤児院はないのかな?





僕にちょうだい!なんていうのは冗談ですが
高く売れるんじゃないかな?
ぬいぐるみがとっても欲しいっていう人は(僕のような)いるでしょうよ
UFOキャッチャーをマスターすることは不可能なんだけどね



送料をカバーしてくれるなら、送るよ!




残念ながら、もう日本に住んでいないんだぁ
海外に発送するにはあまりにも高価になるから・・
でも、ありがとう



1つ100円ぐらいにはなるんじゃない?




孤児院か何かに、寄付はうまくいくと思うけど?




カピバラさんを持っているなら、買い取るよ~

ごめん、カピバラさんは、ないなぁ...申し訳ない!





着払いでいいなら、送ってもらおうかな~





駿河屋さんはUFOキャッチャーの景品を購入して販売しているらしいよ
しかも、たくさん持っているなら、倉庫へ送る送料を払ってくれるらしいよ





我が家の犬たちはぬいぐるみを引き裂くのが大好なんだ
ということは、動物シェルターが引き取ってくれるかも!





しかし、どうやってこんな大きなぬいぐるみをゲットできたの?
俺は小さいぬいぐるみがやっとだよ




YouTubeの動画をたくさん見て研究だよ!
それから働いている人と友達になったり、上手な友達に教えてもらったりだね
ほとんどのぬいぐるみは1000円以下でゲットしたよ
費やしたお金については考えるのはおぞましいね
もう、考えたくないや~、




UFOキャッチャー?爪がついているやつ?





はいそうだよ!




アニメやキャラクターの/マスコットなら、売れるんじゃないかな?
売ることは考えていなかったり、手に入らないような商品があるなら、、
孤児院に寄付をしてみてね
どうなったか、結果もお教えてね




UFOキャッチャーは全然だめだったから
いくつか購入させてもらいたいでーす




ポケモンシリーズ大好き~
でっかいグデタマを取ろうとして2000円も使っちゃったよ




ルナ、欲しいなぁ




幼稚園やリサイクルショップに寄付できないの?




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/3f4dmz/former_ufo_catcher_addict_what_to_do_with_all/
­
関連記事

コメント

*No title

ぬいぐるみッてダニの温床になるんだよな。だから子供に居る所じゃ普通避けるよ。

*No title

孤児院に寄付とかいいように言ってるけど
テメェのゴミを他人に押し付けてるだけだからな

*No title

eBayに流したらいいんじゃねーの

*No title

確かにぬいぐるみって処分に困るよな

*No title

孤児院では拒否されたって投稿者が書いてるのに、話聞いてない奴が多過ぎだろう

*No title

>>孤児院に寄付とかいいように言ってるけど
>>テメェのゴミを他人に押し付けてるだけだからな

じゃあ、そもそもそんなゴミをゲームの景品として金儲けしているのってもう詐欺だな。逮捕しなくちゃだな。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4104-700cf7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
