Homeスポンサー広告文化>外国人「クオリティ高い!」名古屋で開催されたコスプレサミットが海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「クオリティ高い!」名古屋で開催されたコスプレサミットが海外で話題に【海外反応】

2015.08.05 Wed

外国人「クオリティ高い!」名古屋で開催されたコスプレサミットが海外で話題に【海外反応】

投稿者
2015年、日本の名古屋にある大須観音で行われたワールドコスプレ・サミットの様子
コスプレイベントに行ったのは初めてだったんだけど、コスチュームを見てるだけでも楽しかった! すごく手の込んだ衣装ばかりで、みんなに拍手してあげたい 
参考までに、当日は気温37℃湿度70%だった わたし自身も暑さにやられてしばらく体を休めなくけなかったんだけど、そんな中でみんなパレードをして、キャラクターになりきって受け答えしたり、写真に応じたりしてくれた 本当に素晴らしいと思ったし、またこういうイベントがあったら行きたいな!







37度70%? 自分だったらやめちゃうな、そんな気候なら




↑投稿者
その場にいた全員が汗だくで下着までびっしょりだったよ すごかった




どのコスチュームもすごく凝ってるし、本物みたい! これ自分たちで作ってるの? 特に「L」が良かったな




ちょうど同じ日に同じ寺に行ったけど、暗くなってからだったからイベントは終わってた…見たかったよ




↑投稿者
あんまりアニメに詳しくないんだけど、初音ミク、ワンピース、幽遊白書、艦コレ、ドラゴンボールZ、マドカマギカ、FFX、ポケモン、ドラクエ、ナルト、刀剣乱舞など、いろんなキャラクターがいたみたいだね




↑動画に出てきた25%くらいはわかる




↑おれも




おれの国では、コスプレする奴はほとんどがデブでブス ハハハ




↑どこまで冗談で言ってるかわからないけど、体のことを言うのはよくないよ コスプレするのってすごく勇気がいる コスプレはそのキャラクターがどれくらい好きかっていうことを表現するためのもの 自分の体形に合っているからじゃないよ それにほとんどのアニメキャラはプロポーションが尋常じゃないからね




↑バカにして笑ってるやつにマジレスするなよ




これはすごいね…わたしもいつかコスプレしてみたい




待って待って、このコスプレはレベル高い!




アメリカのコスプレに比べて、日本のコスプレでは胸を強調しなくていいんだね




↑いや、結構見えてる子いるよ?




ナルトの好きなキャラが出てきて大興奮した




メタルギア! かなりすごいコスプレだ!




銀魂のコスプレがたくさん出てきた イギリスのコスプレイベントではなかなかお目にかかれないんだよ 日本ではまだ人気あるみたいでよかった




↑わたしも銀魂だって叫んだ




しかしあのルイージは




いろんな年代のいろんな人種がみんなコスプレしてて楽しい




今回の優勝者がわたしと同じメキシコの、わたしの地元の町の人ですごくうれしい




楽しそうだけど、コスプレってお金かかりそうだね




クオリティ高いな! これ生で見たらびっくりして泣き出しちゃうかも




どうしてるろうに剣心のキャラクターが出てないの?




ワルイージだ!




いますぐ日本に行ってコスプレしたい!




来年のイベントにはいこう!




あああああ ハイキューだよ 泣いてる




ガイジンのコスプレイヤーもいるね




コスプレイベントの動画は大好きでよく見てる そんな暑さの中をコスチュームにウィッグで、嫌な顔一つせずにしてるなんてほんとにすごいね




これ行ったんだ! ショッピングエリアの近くだったからたくさん写真撮った いまから来年が待ちきれないよ…





https://www.youtube.com/watch?v=q-zxijVPrJU
­
関連記事

コメント

*No title

ブサイクばっか

*No title

日本はある程度のレベル(自信)がないと自粛しちゃうからな
アメリカだと二次元が来い級の人から「あー楽しめているなら何よりです」って感じの人まで千差万別

*No title

こんなクソ暑い時期にやらなくてもいいだろ
汗だくになりながら汗だくのコスプレイヤーとか見たいか?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4117-50c44c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
