Homeスポンサー広告出来事>外国人「キラキラの肌がいいね!」ついに不気味の谷を越えた!?日本人が作った美しすぎるアンドロイドが海外で話題に【海外反応】



外国人「キラキラの肌がいいね!」ついに不気味の谷を越えた!?日本人が作った美しすぎるアンドロイドが海外で話題に【海外反応】

2015.08.06 Thu

外国人「キラキラの肌がいいね!」ついに不気味の谷を越えた!?日本人が作った美しすぎるアンドロイドが海外で話題に【海外反応】

投稿者
エリカは23歳 美しすぎるアンドロイド






そのうち日本人は結婚できない人のためのアンドロイドを作り出すだろう 金を出してロボットを買えば結婚相手が見つかるってわけ これはアニメオタクにも需要があるんじゃないか! 最近のロボットは髪も本物みたいだしラテックスの肌とキスしたくなるような唇まで作れるんだな! じきにアンドロイドが人間にとって代わる時代が来るよ ハハハハ




↑日本は先進国の中では離婚率が低いからむしろお前の国のほうが需要があるんじゃないの




↑「アレックス+アダ」っていうコミックを読んでみて まさにそういう話 ファンタジーだけどね




で、この子はいつ成人ビデオデビューするの?




↑同じこと思った




ちょびっツが現実になるとは




「過去に起こったことはすべて、これからもまた起こるのよ」宇宙空母ギャラクティカより




このアンドロイドに最初に質問してみたいこと 「23歳なんてウソだろ ウソの情報をプログラムしちゃいかんよ」 たぶん答えは「申し訳ありません 質問を理解できません」だな




このアンドロイドすごいな!




結婚相手がいない人間が日本にはもうたくさんいるんだから…




ひとつだけ疑問が…「これといま使ってるノキアとどっちが便利?」




このアンドロイドにだったらアレの最中に殺されてもいいや




つかってみよ…




ターミネーターだ




ちょびっツがすぐそこに




「不気味の谷現象」だな




このアンドロイドは間違いなく「不気味の谷」の奥底に埋められていたんだな 人間じゃないから子どもを産めないわけだけど、オプションとしてはいいかも




欲しい! 夢にまでみた、日本語の家庭教師にする!




コメントつけてる男のほぼ全員がエロいことに使うと思うと




ちょっと怖くなってきた




現実化しても悪くないな もうちょっと皮膚が滑らかに動くようになれば不気味さも薄れるだろう




エリカの電話番号教えてくれない? ロボットでいいから話相手がほしいんだ…




肌がちょっとキラキラしてるのがいいかんじだ




http://en.rocketnews24.com/2015/08/05/say-konnichiwa-to-erica-the-android-who-can-have-completely-natural-conversations-%E3%80%90video%E3%80%91/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/1009625025756411
https://www.youtube.com/watch?v=cb_tmGe3ga0
­
関連記事

コメント

*No title

.要するに「ボッコちゃん」を造りたいんだな

*

金がないから結婚がしにくいんじゃないのか?全員草食だから結婚出来ないとか、何かこういうレッテル張りは嫌いだな
刷り込みで出来ない子扱いして本当に出来なくするパターンみたいだ

*

未だに科学者の作るアンドロイドは不気味の谷だけど
オリエント工業のクオリティは素晴らしいよね、可愛いと思うよ女だけど

*No title

超えてない

*No title

そもそもエロしか考えない外人ってさ、どう言う環境で育ってんだろうな。
産業ロボットの時もそうだったけど、真っ先に言ったのは「仕事が無くなる」だろ?。
基本的に、発想が日本人とは真逆じゃないのか?。

社会にどう貢献できるかな?とか、みんな楽になるかな?とか、じゃ無いんだよね連中。
なんか外人って、凄い低次元の発想しか無いみたいだよ。

*No title

なんか前に見たのより悪くなってる

*No title

まだ谷の中だろうw

*No title

動き回れないんじゃ、人形と一緒じゃね?

*No title

まあ数を作る間に貯まるノウハウもあろう
頑張って頂きたい

*No title

日本は人口減ってくんだから労働力を機械で埋めればいいよ
むしろご家庭にアンドロイドが普及したりとかなったら余裕ができて出生率増えるかもよ
(”結婚生活”や”夫婦の形”自体も大きく変わるだろうが)

*No title

この手のロボットは全然進歩しないよなw

*No title

あと10年以内にはミミズ千匹のアンドロイド(冷凍マグロタイプ、はっちゃけ人妻タイプ、女王様タイプ)が売りだされると思うw

*No title

こういう韓国人が整形してなれる程度の顔を日本の美人にして欲しくない、
橋本環奈さんとかみたいな、もっと日本人好みの顔にして欲しいわ

*No title

自律思考していない人型の機械。これをアンドロイドと呼ぶのは無理がある。

*

いつかエネループで十日動きますとかいう時代が来るのかね

*No title

実際の女性をコピーした前のバージョンのほうがいいね

*No title

この金型嫌いなのよね

*No title

ダメよーダメダメ

*No title

これなら、ハリウッドのCGじゃないSFX技術のほうがスゴイよ

*No title

石黒先生、頑張っておられるけどまだこのレベルか・・・
アプローチを変える時期に来てませんかね。
ブレークアウト期待してますよ。

*No title

年齢は…
まだ1才とか2才ていどでは?

*No title

顔の造形を良しくしたところで
結局は無表情だから、不気味にみると気がする
これさえクリア出来たら、飛躍的に人間に近づくと思う
勿論、技術的特異点以降の話になるんだろうけど

*No title

動きが全然ダメな時点で技術的にはみるものがないな。

*No title

いやー。
表情が相当改善してるでしょ。
意味のある場面以外でも表情作ってて、かなり自然になってる。
予備動作にちょっと目を細める感じとかちょっとグッと来て、我ながらオットットと思った。

一方で頭の振り方とか大きな動作はまだぎこちない。
人間だと重心をずらして動作補正するけど、そこまでいかないと重量を振り回す動きになるから、やっぱり難しいのかな。

*No title

いろいろ工夫してるのは解るけど、今見れるアンドロイドとかってオモチャとニンギョウの範疇でしかないよね。アンドロイドと言われるくらいのテクノキャットはもうほとんど人間と見間違えちゃいます、位でないと納得できないんですよ。その途上ということも判ってますけどね。多分それらしいクオリティに仕上がるまでは、このままの開発速度で行ったら、あと50年は必要な感じもするね。100年後位には、コブラのレディみたいのとか存在するかな。・・・今のは、まだアンドロイドではないから。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4120-83fa0243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
