Homeスポンサー広告生物>外国人「うちの国にも是非…!」日本のニュース番組のお抱えネコ『にゃーにゃ』が可愛いと海外で話題に【海外反応】



外国人「うちの国にも是非…!」日本のニュース番組のお抱えネコ『にゃーにゃ』が可愛いと海外で話題に【海外反応】

2015.08.08 Sat

外国人「うちの国にも是非…!」日本のニュース番組のお抱えネコ『にゃーにゃ』が可愛いと海外で話題に【海外反応】

投稿者
日本のニュース番組が収録現場の緊張感をなくすために猫を設置

Japanese news show has a cat on set to deflect tension.






番組中に自由奔放に動き回る姿が可愛い 「僕はちゃんと仕事してるんだぜ」と言ってるようだww




↑この猫は俺より器用だな




↑君も上司の膝の上に登ってナデナデをねだったら?




政治好きな父親が家で誰かと激しく議論している時うちの犬はいつもそっと寄ってきてゴルフボールを彼の手に置くのだ




猫が冷たい心を持つ動物だといつも世間から言われているけど、この子は違うね




↑猫は飼い主が狩猟できないと思ってわざわざネズミを狩ってくるような素敵なペットよ




↑「大丈夫 僕は全部知っているんだよ 任せて!」みたいな




彼女と喧嘩したらいつもうちのニャンコに助けを求める




FOXニュース番組にサルが出てるそうだ




↑サルは逆に現場の緊張感を作ってしまう気がする




このアイディアを考え出した人にはメダルを授与すべきだ




アメリカの政治番組もニャンコを取り入れると雰囲気が一転するかも




これ、なんていう番組なの?政治番組?それとも普通のニュース番組?




↑東京テレビ
http://www.tv-tokyo.co.jp/shinsho/
「にゃーにゃ」というネコだそうよ 詳しい情報はサイト内にある




↑名前は本当に「にゃーにゃ」なの?うちの犬を「ワンワン」と名付けるのと一緒だね




我が国の選挙講演会に必要だな




その男性がさりげなくネコをナデナデする仕草が好きだ




にゃーにゃはカメラに向かって「こうしていいのか?」と言ってるようだ 可愛すぎる




左の男:「俺もネコを撫でたいな~~」




その男性が普通の身振りからネコを愛撫するスムーズな移行がとても自然だね




https://www.reddit.com/r/gifs/comments/3g00hk/japanese_news_show_has_a_cat_on_set_to_deflect/
­
関連記事

コメント

*No title

しかし田勢康弘みたいなクズが司会してる番組なんて観たくない

*No title

意味不明
田勢さんいい人だし出来る人だぞ
私怨乙

*No title

初代は死んじゃったよね?
二代目?

*No title

この子メスみたいだね
なつっこいのはオスが多いんだけど珍しい
超可愛い

*No title

岡田はずいぶん老け込んできたな。

*No title

人は音声だけでいいよ
カメラはずっと猫だけを追ってくれ

*No title

何もかも知つてをるなり竈猫 富安風生

*No title

>政治好きな父親が家で誰かと激しく議論している時うちの犬はいつもそっと寄ってきてゴルフボールを彼の手に置くのだ
動物って結構感情を読むよね・・・

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4126-4679d728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
