Homeスポンサー広告旅行>外国人「日本の旅行が楽しすぎて今も忘れられない人っている?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本の旅行が楽しすぎて今も忘れられない人っている?」【海外反応】

2015.08.12 Wed

外国人「日本の旅行が楽しすぎて今も忘れられない人っている?」【海外反応】

投稿者
五月に日本へ旅行に行きました 大阪、京都、箱根と東京に訪れて、とても楽しい時間を過ごしました 
国へ戻ってからもずっと日本のことを忘れられなくてどうすればいいかわからない
私と同じ経験の人はいませんか?






スレ主と一緒で、日本でとても快適な時間を過ごした でもバケーションはあくまでもバケーションで、日常生活とは別だけどね




日本へ二回ほど旅行に行った 交通機関からコンビニまで何もかも懐かしかった ドイツから離れてそこで住んでみいいと思っていたが、英語も日本語も上手ではないので多分就職先が見つからないと思う




↑投稿者
ドイツに住んでいるのね それも羨ましい とてもいい国だ 私はイギリスに住んでいるんだけど毎日退屈だ




僕も日本で過ごした楽しい時を忘れられない 毎日日本の素晴らしさを考えてる 日本語の授業も日本料理を作ることもやめたんだけどやっぱり一部の自分は日本へ行こうとしてる 




普通に毎日過ごせばいいよ そして毎年少なくとも一回は日本に訪れる 私はそうしてる




毎年日本へ行ってるアメリカ人だ 日本から離れるといつも「ホームシック」になってしまう いつかは日本へ移住したいと思ってる もちろん、仕事が見つかればね




スレ主と全く同じ経験だ 僕も五月に日本に行った それからバケーションから抜けなくなって、現実に戻りたくなかった 今は日本語を勉強していていつか日本で自分の居場所が見つかるように頑張ってる




日本での就職を考えてるんだったらこのGaijinpotという求人サイトがオススメかも
http://gaijinpot.com




↑投稿者
感激だ!必ずチェックしてみる




息子と6月に東京、京都と大阪へ旅行に行ってきた 帰ってからも毎日ずっと日本の話ばかりしている 本当に素晴らしいところだった!




海外で暮らしている日本人なんだけど毎日ホームシックだ 日本へ訪れる回数をもっと増やせばいいよ




↑投稿者
本当は日本へ移住したいぐらいだけど、日本語ができない 婚約者が中国人だから中国語は話せるが、日本ではあまり役に立たないよね




↑日本語は中国語より簡単だからすぐに覚えられるよ 外人でも就職先はあるよ やればできる!




↑投稿者
そうだね 試してみないとわからないよね 何週間前にグーグルジャパンのネット求人に応募したんだけど最初面接で落ちた




↑日本語が話せないならグーグルジャパンは厳しいな でも他に応募できる仕事もきっとたくさんあるよ




↑投稿者
そうだね 頑張り続けるわ




私も日本が大好きだ 6回ぐらい行ったことあるが、まだまだ行きたい ただし結婚して子供も居るものだから休日しかチャンスがないけどね




↑投稿者
僕はまだ子供いないし婚約者もついて行ってくれるって言ったんだけど、日本で仕事が見つからなければ何もできないね




日本は観光客にとって天国だけど、長い時間住むとなるとどうかな がっかりするかもよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/3f9eqt/feel_like_im_missing_japan_too_much/
­
関連記事

コメント

*No title

観光に来るのと住むのとでは大違いだぞ

*No title

いっぱい働いてお金を稼いで日本へ遊びに来るがいいよ。
がんばって働く姿を評価されるという副産物が付くかもしれない

*No title

いっぱい働いてお金を稼いで年一といわず半年に一度でも日本へ遊びに来るがいいよ。
がんばって働く姿を評価されるというボーナスが付くかもしれない

*No title

エラーで多重投稿してしまった。申し訳ない。

*No title

白人の顔立ちをした労働者を運送業で頻繫に見かけるようになった。
運転主は別として現場仕事で見る白人系は馴染んでるようには見えなかったな。

*

何処でも同じ
観光なら良いが住むとなれば別だ。

日本人でもハワイや欧州に旅行に行くなら最高だが住むとなれば大変。

何処でも同じ

*No title

日本人は優しくて親切だけど、外人はいつまでたっても外人扱いなんだよね
そこを達観してしまえればいいけど、その境地に達するまでに
たいていの外国人は疎外感に耐えられずに日本から離れていくよ

*No title

Gaijinpotってww
気を悪くしそうで怖いわ

*No title

旅行なら大歓迎だけど根っからの日本人になる気概がないなら…しかも相手が中国人…反日外国人になるかもね。。

*

仕事が欲しいなら起業すればいい

近所の喫茶店外国人の店員ひとりいるだけで朝から夜まで満員御礼だ。
女性客だけだが。

少女漫画みたいなミーハーっぷりだが
確実に金は稼げる。

*No title

自分も海外旅行は楽しい。観光地ばかりだけど。
結局気に入った国の気に入った土地で暮らすとなっても、政治体系や思想、宗教、歴史認識のズレ、慣習、様々な馴染み辛い問題が出てくる。
だから、観光地止まりの海外旅行で楽しむまでに留めている。

*No title

観光で楽しんで楽しんでもらうのがなにより。

*No title

4月5月、9月10月は観光するには最高の時期だからなぁ。
「もう二度と行きたくない」と思われるよりは何度もきたいと思われる方がいいよね

*No title

旅行というのは非日常を体験できるから良いのであって、そこに定住したらそれが日常になるだけ。
どこに住んでも同じ事。
定住なんて考えないで観光にだけ来てくれ。

*No title

>Gaijinpotってww
>気を悪くしそうで怖いわ

それは外国人がやってるサイトだ。
日本に住みたい外国人に衣食住などを解説している。

*No title

日本企業は労働文化が違うから
起業して真っ当な労働文化の企業を創ろうってのはいないのかな

日本に来て文化的な面であれはオカシイこれを変えろ、
とか抜かすクソ外人は消えて欲しいが
労働に関しては「競争に参入する」だけだから問題ないんだがな
それこそバケーションのある会社ですって有能な新人取りまくるくらいしてほしいもんだが

*No title

外資系とか自営ならともかく、労働時間が長いとか休みがないとか
文句言いながら帰国する事になりそうだからむりすることないんじゃないの?

*No title

日本を好きになってくれるのは日本人として嬉しいけど、それぞれの国が旅行者にとって安全で気持ちいい国になってくれないかな。

*No title

安易に日本に移住されるのは困る
特に某隣国は実質移住不可でいい
その他の国も他国と同様に高レベルな所得制限を行うべき
日本にとって優良な旅行者大歓迎リピートを繰り返したくなる国を目指す
ただし移住は困難な制限を設ける これは今後も日本が繁栄するために必要なことだ

*

日本人といっしょに苦労する覚悟がある人だけ住んで下さい
そうでなければ、旅行でお客様としておいで下さい

*No title

うん、旅行で来るのが一番いい

*No title

>婚約者が中国人だから中国語は話せるが、日本ではあまり役に立たないよね


これでスレの流れ台無しやんけwww
こういうヤツってのは別に日本に特別な思いがあるってわけではなく、単なるアジア女フェチなだけなんだよ。

日本の女が白人ならアメリカ人でもロシア人でもウクライナ人でも誰でもいいって思って、見境なく外人とすぐにくっつくのと丁度全く逆のパターンってわけだ。

日本の女の場合、相手の国の文化やバックグラウンドなんかは別に知らないし興味もない。ただ手足の長く鼻筋の通った顔つきのハーフの子を産んで、コンプレックスだらけの自分の醜い養子の遺伝子を中和して子孫を残したいってだけの発想。だから白人なら何でもいいと思ってるわけだ。

このドイツ人も、何かのきっかけでアジア女に妙な思い入れを抱くようになったんだろう。日本のアニメかなんか知らんが、子供っぽくて何でも従順に自分の言いなりになるのがアジア女と思って興味持つようになったんだろう。

実際はどれほど男が搾取されてるとも知らずになwww
まあせいぜい夢見とけwwww

*No title

中国人の婚約者なら中国行けばいいよ、以上。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4130-13de8f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
