Homeスポンサー広告出来事>外国人「日本で受けたセクハラ体験を語る」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本で受けたセクハラ体験を語る」【海外反応】

2015.08.11 Tue

外国人「日本で受けたセクハラ体験を語る」【海外反応】






女性にとって日本は本当に安全?
夜の一人で歩きは大丈夫?
電車の中にちかんはいる?
レイチェルと私が本音で語るよ!





外国人女子は一人でいると、声をかけられる確率がアップするよ
友達がトイレに行って一人になったときや、待ち合わせで待っている間とかね
で、友達が現れた瞬間、踵を返して去っていくのが面白いよ!





アハハ、その通りね
パートナーが姿を見せた瞬間、
話の途中でも、立ち去っちゃう
変よね




外国人男子としてはどう?
ジュン君は何か困ったことはあった?





ジュンがみんなにシェアしたいと思ったことを教えてくれたよ
男性は、反対の問題、つまり痴漢や変質者と思われてしまうことを心配しなくちゃいけないって言ってるわ
満員電車は特に注意が必要で、女の子と触れ合わない努力が必要とか・・
ある女の子は腰や、背中を触られているのを感じて、
その手を持ち上げて、みんなに示そうとしたら、彼女の手にはペットボトルが・・
なんと彼女を触っていたのはペットボトルだったということで
女の子は恥をかいていたってよ!






なるほど、我々男子は、満員電車では手を頭に乗せておかなくちゃね!





私は、電車では、背中側にボーイフレンドに立ってもらってるの
そうすると、いいわよ!





女子よ、恥ずかしがらずに、声を上げよう!




触られたときに、平手打ちしてもいいかしら?
それは、やりすぎ?





こんな話を聞いたよ
触られた女子が、男性を平手打ちしたんだって
そしたら、その男性は警察を呼んで、
暴行を加えた女子を逮捕するよう要請したんだって
間違えた相手を平手打ちしたら大変よね・・・





日本に住んでいる友達が言ってたけど、叫ぶのは効果ありってよ
もちろん,自衛なんだろうけど、暴力は良くないからね





なんで嫌がる女性に触りたがる男性がこの世にいるのかが理解できないよ




日本は痴漢が多い国って思われるのが恥ずかしい(´;ω;`)
変態な欲求や願望を外で見知らぬ人に発散しないで欲しいですよね





しかし.......しかし......アニメによると、20代のすべての男性は汗臭いシャツを着て、グループで若い女子をストーカーしてレイプするとか?





それは真実じゃない!





そうだ、そうだ
それはクソアニメ!
真偽の確認が必要だね!





電車の中で触られたらどう反応すればいい?




「ちかん」って叫ぼう!





手をつかんで、「やめてクダサイ」って言うといいよ





あたしなら、単に男の顔をパンチだろう





同感!って言いたいところだけど、怖くて何もできないかも





そいつのものをギュッと掴むとかは?





ヤツの手をつかんで、逆方向にひねる!
うまく行くよ!




指を折る!
私が触られたとき、そうしたら、「ウワッ」ってうめき声が聞こえたわ!





でも、攻撃しすぎは禁物だよ
やりすぎると罰せられるよ
だって、日本は本当に暴力を容認していないから
「痴漢」と叫んで、他の人助けを求めて、警察に委ねるのが一番





ところで「痴漢」ってどういう意味なんだろう?
Googleが翻訳すると、「非開削」とかになるんだよね





そうですね、漢字で書いてあることはあまりないかも
私が最初に知ったのが
「チカンはあかんで」「ゼッタイあかんで」のようなポスターだったし!
カタカナが一般的なのかも





電車は痴漢だとか変なのがいっぱいいますよね・・残念な事だなぁ!





残念ながら女性が性的なハラスメントを受けることは
どの国にもある程度あるものだよね





女性専用の車両があるとか聞いたことがあるんだけど、本当かしら?





本当だよ!
私が知る限り、女性専用車は
東京都と大阪にあったよ
朝のラッシュ時だけだだけど・・





渋谷駅で痴漢が逮捕される瞬間を見たよ
めっちゃ激怒する少女、
そして、誰かが緊急警報ボタンを押したみたい
駅員さんがどやどや来てすごかったよ!




https://www.youtube.com/watch?v=ZWWyak-yI3Q
­
関連記事

コメント

*No title

>ス.トーカーしてレ.イプ

それ何てアニメ?
A.V見て信じ込むようなもんかもしれないけど迷惑だよな…
まぁ痴漢があるのは事実だけど

*

そもそも電車の中が人でぎゅうぎゅう詰めされてるのがダメなんだわ
田舎のがら空きの電車とか新幹線なんかでは痴漢なんか殆どないでしょ
もう少し車両を増やすとか対策してくれ

*No title

スレタイおかしいな。
セクハラなんて生易しい話じゃないじゃん。
痴漢は立派な犯罪だぞ。

*No title

男性専用車両も作るべき

*No title

今まで7回位あったな
弱く見えるんだろうなー違うのに・・・

*No title

にしてもシャーラ老けたなぁ。日本下げでアンチが大量に増えて路線変更丸出しだし・・。
なんかいやなやつだわ・・

*No title

日本人は痴漢魔とステレオタイプ化するなら西洋人はレ,イプ魔だね

どっちもキモい

*

日本の女性より外国の女性の方が問題に対して冷静に受け止めてるみたいね

一番は痴漢を無くすことだけど痴漢にあった際の対処方として一番適切なのってなんなんだろね?

例えば現在進行形で痴漢されてる最中に夢中になっている犯人に気付かれないように周りに悟らせることとかできないかね

*No title

日本の国は、強姦は滅多にないけれど、気の小さい痴漢は少なくい、ということかな。

*No title

まず痴漢に合わないために女の人も混雑時は必ず女性専用車両に乗るようにして欲しい。
身動きが取れないくらいに込んでるのに可愛らしい女子高生が乗ってくるんだよ。冤罪を作りたいのか、痴漢にあいたいのか分からん。
何のために専用車両だよ。

*

>>身動きが取れないくらいに込んでるのに可愛らしい女子高生が乗ってくるんだよ。冤罪を作りたいのか、痴漢にあいたいのか分からん。

犯罪者発見!
可愛かろうが身動き取れないくらい混んでようが痴漢する奴が悪いだろ。

*No title

吊り革に両腕掴って、“痴漢してませんアピール”してるジジイが
こちらの肩を肘置きにして寛いでるんだからね
痴漢じゃなくても こういうこともあるんですよ

>日本の国は、強姦は滅多にないけれど
友達に経験ある人はいるし、当方も怖い目には何度も遭ってきました
あなたの耳に入って来ないだけでは?日本は基本泣き寝入りですよ?

*No title

泣き寝入りせず警察行けよ
認知件数は増えるんだからないと言えなくなるんだから

*No title

アニメをまず現実にもあるんだとか、どんだけ日本を野蛮な国だと思っているんだ(笑)
それこそ「アジア人は白人よりも危険」と思い込みたいレイシストなんだろうなと思う

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4136-0791743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
