Homeスポンサー広告食べ物>外国人「美味しそう…」仙台の牛タンが海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「美味しそう…」仙台の牛タンが海外で話題に【海外反応】

2015.08.12 Wed

外国人「美味しそう…」仙台の牛タンが海外で話題に【海外反応】

投稿者
仙台なら牛タン、はい日本一の店、見つけたよ!

日本で有名な牛タン店は仙台の味太助に決まり!
有名な理由は食べれば分かる!
ぜひ行って、食べてみてね!






牛タンって固い?




他の肉に比べれば、固いかな




日本に行ったら、絶対食べてみたいわ




牛タンなんてどこででも買えるよ




メキシコ人はいつでも牛タンのタコスを食べてるよ




牛タンと漬物は合うよ~




私、残念ながら、ベジタリアンだから食べられないんだ





バナナの梅酒なら、牛タンは無理でもベジタリアンでも大丈夫ね




日本の食べ物はアメリカの食べ物と大きく違うところがとっても魅力的だわ




牛タンってやっぱ美味しいんやね
牛タン自体は食べたことあるんやけど、さすがに仙台のはないなぁ…




うらやましい!




フィリピンではテールスープは人気あるわよ~





いい動画だね
とっても役立つわ!




生の牛タンはあんまり食欲が沸かなかったけど、
動画の牛タンはとってもおいしそうね




宗教上の観点からですが、牛は食べちゃいけないと思いますが・・




タンもテールも端っこだね




牛タンって・・ちょっとキモイね
でも、ステーキに見えちゃうのはなぜ?




牛タンで、辛口の日本酒で一杯呑みたい!




マトンのタンの方がおいしいかも~




ドイツでも食べるよ!
牛タンだけじゃなくて、豚タンもめちゃくちゃ美味しいよ!




ウサギだって美味しいよ




こんにちは、俺は、日本人のガールフレンドと約4か月ぐらい仙台で暮らしてるんだ!
で、牛タンは仙台で食べた最初の美味い食べ物だったよ
なんか最近、日本の肉はオーストラリア産の肉が増えているのが気になるよね




あんまり牛タンを食べ過ぎると、ベロが大きくなるよ




牛タンはうまく調理されていると、とても滑らかな味だね




ちょっと不潔っぽくないか~




牛タン麦とろろも有名なんじゃない?




待って、待って、待って!!バナナ梅酒?!飲みたい~




仙台の牛タンってカナダから輸入されたものだって聞いたよっ




↑(投稿者)
ううん、でもこの店の牛タンは日本産だよ




フカヒレスープの方が好きだなぁ




味太助は元祖ってだけで、味はイマイチだよ
美味しい店は他にもたくさんあるよ
利休とかの方が美味しいよ




↑(投稿者)
そう?
他の店に行って食べたけど、肉の味はほとんど変わらなかった
テールスープはここで一番美味しかったよ
仙台駅にある店で写真は赤くて生で美味しそうな、「極」っていう牛タンを食べたけど、 焼き過ぎて固くて美味しくなかったわ
店員さんも変な人だったから、その店の動画を出すのをやめちゃったの




動物の舌をカットするって動物虐待じゃないかしら・・
そこまでして食べる必要あるかな?




まぁ、生きている牛の舌を引っこ抜くわけじゃないから・・
殺生し生き物はすべて食べる方がいいのでは?





なるほど・・




https://www.youtube.com/watch?v=N_jtmRe8uKA
­
関連記事

コメント

*No title

確かにね、どうせ食べるなら、全ての部位を食べるべきだ。

牛タンは臭味や癖のないアメリカ産や日本産の方が良いだろうね。臭い牛タンもあるからね。
今回はかなり良い動画だったよ。

*No title

肝臓や心臓でなくても、モモ肉やバラ肉を食うのが虐待でなくて、舌を食ったら虐待?という感覚が分からん。

*No title

>味太助は元祖ってだけで、味はイマイチだよ
>美味しい店は他にもたくさんあるよ
>利休とかの方が美味しいよ


うむ太助はよく行列できてるけど良くも悪くも普通に美味しいって感じで
自分も利休のほうが好きだな
って今調べたら利休って結構チェーン展開してんだな
宮城県民だから逆に知らなかったわ

*No title

牛たんを珍しがっている人たちってやっぱアメリカとかカナダなんだろうな
食べる部位なんて日本だろうがどこだろうが大して変わらない
アメリカ・カナダだけが変わっているんだと思うよ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4139-466e8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
