Homeスポンサー広告旅行>外国人「餃子の町『宇都宮』で餃子を食べてきた」【海外反応】



外国人「餃子の町『宇都宮』で餃子を食べてきた」【海外反応】

2015.08.13 Thu

外国人「餃子の町『宇都宮』で餃子を食べてきた」【海外反応】

投稿者
今、宇都宮にいるよ~
宇都宮は「餃子の街」として有名よ
だから、私たち、餃子レストランに4回も行っていろんな種類の餃子を食べたのよ!
見てね~







1番好きなのがギョーザ!
2番目に好きなのが、ラーメン!





じゃぁ、ぜひ、ラーメンの中に餃子をいれてみてね~
とてもおいしいヨ!




餃子を食べたことないんだ・・




お二人とも、ビールをオーダーするのを忘れてない?
餃子にはビールがなくちゃ~





色んな種類の餃子があってびっくりしたわ





お腹が空いたよぉ
すごく、おいしそう
インドに毎日配達してくれるなら、絶対に注文するよ~




東京から、たったの2時間で、こ~んな天国があるんだね





餃子大好きだわー、まだ宇都宮にいるのかな?会おうよ!




ベストプライスだね





本当にそう、価値ありよ





決して餃子ファンじゃないけど、おいしそうだなぁって思うよ






浜松餃子もうまいよ!





アツアツだったんだね
リョースケさん、かわいそう~





餃子は、日本で食べた最初の食べ物だから、特別な思いがあるわ
餃子大好きよ
現在は、英国の自宅で作って、食べてるよ





ポーランドの「ピエロギ」に似てるわね





うわ~、餃子、loveeee
いつか宇都宮に行って全種類の餃子を試してみたいわ
シソ餃子って、シソはどのぐらいの量が入っているのかしら?
興味津々だわ~





個人的には、エビ餃子が好きだなぁ






宇都宮に住んでいたとき、餃子を愛して止まなかったよ!
素晴らしい思い出だなぁ
グレース、ありがとう





自分たちばっかり食べて、ずるーい






餃子、大好き、でも太るのは嫌だわ~




こういうのを見ると、今すぐ日本に行きたくなっちゃうよ



あたしは、自分の家で手作りしてるよ
レストランが近くにないし~




餃子は神!
オレは、50個以上食べれるよ
餃子のない人生なんて考えられないよ



お腹がすいている人はこの動画をクリックしちゃだめだよ




おっと、腹ペコの方、申し訳ない



ということは、日本語が読めない、話せないなら
注文できないってこと?
英語ののメニューはある?





残念ながら、英語のメニューはなかったよ





ちょうど夕食を食べたところなのに、この動画を見たらまた、お腹がすいちゃった





えっ? 餃子にチーズが入ってるの?
変じゃない?





キノコ餃子が食べた~い






ベジタリアンなんだけど、餃子はあきらめないとダメかしらね





餃子が大好き!
このビデオのタイトルを見たとき、私は真剣に(とあきれるほど)本当に興奮したわ
日本に行ったら、最初に行く場所だわ~



グレートビデオ!
ところで、テキサスのどこ出身なの?





オースティンよ




ああ、カッコいい




https://www.youtube.com/watch?v=fV4cbFXgldw
­
関連記事

コメント

*No title

餃子食いたいなら本場のチャイナ行けよ

まぁ次の日腹痛くなるかもしれんが

*

餃子はもともと中国の〜
ってコメントがないと落ち着かないわ

*No title

残念ながら餃子の満州(お持ち帰り用)>>>>>宇都宮餃子>王将

*No title

宇都宮は消費量がすごいだけ
うまい餃子食いたいなら浜松行った方がいい

*No title

小麦粉の皮で肉や野菜を包んで茹でたり煮たり焼いたり揚げたりする料理は小麦の原産地であるカスピ海と黒海の間のコーカサス地方発祥の料理だよ。
保存用の乾燥小麦は割れやすいからコーカサスの遊牧民が移動中に割れて粉になった小麦を練って生地にしたのが始まりなんだ。
その後に風車や水車を使った碾き臼などの登場で効率的に大量の小麦粉が製粉できるようになってパンや饅頭やラビオリや餃子や麺類が一般化したわけだ。
だからコーカサス料理には小麦を使った世界各国の料理のベースとなったような料理が多いよ。

*No title

宇都宮餃子は味的には普通だね。観光ついでに食べる感じ

*No title

中京圏の方は浜松へどうぞ
首都圏の方は宇都宮へどうぞ

*No title

宇都宮でも浜松でも、美味い店は美味い。不味い店は不味い。

*No title

寿司、刺身、ラーメン、餃子、牛丼、しゃぶしゃぶ。ジャバドックなんてのもあったな。次に海外で流行ってネタになりそうなのはなんだろ?高野豆腐なんてどう?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4140-54f774de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
