Homeスポンサー広告雑談>外国人「家に常備しておくべき日本のおやつって何がある?」【海外反応】



外国人「家に常備しておくべき日本のおやつって何がある?」【海外反応】

2015.08.13 Thu

外国人「家に常備しておくべき日本のおやつって何がある?」【海外反応】

投稿者
家に常備しておくべき、健康的で安いおやつは何ですか?

今、自分が直面している大きな問題は、オンラインで「安くて健康的」ってかいてあるおやつやレシピは、日本ではあまり安く無いってことです
そこで、みんなのおすすめはなんですか?
何か、安くて、でも健康的で美味しい食べ物で家に常備しておくべきものはありますか? 何かそういう食べ物のレシピでもかまいません ありがとう!






えだまめ





↑投稿者 あぁ、なるほど えだまめはいつも冷凍庫に常備している食べ物だよ





ポップコーンはどう? ヘルシーではないけど、最悪の選択肢ではないだろ 特に、ちょっとだけフレイバーがついてるものならさ




↑家で作れば確かに安いし、いいよね かなり安くとうもろこし買えるし




バナナ、バナナ、それからバナナ ここではいちばん安いフルーツだし、暑すぎたら冷蔵庫に入れておけば良いし、スムージーに使うには、凍らせておいてもいい




↑クラッカーとチーズ おやつのチャンピオンだよ




ピーナッツ




グレープフルーツ、アーモンド、ツナ缶、それから冷凍の刻みほうれん草(スクランブルエッグに少しだけ入れればいい朝ご飯になる)




↑あぁ、ほうれん草と卵を混ぜるのは思いつかなかった! どうもありがとう




歌舞伎揚げ




食べないのがいちばんじゃないの




豆腐 その上にツナとキムチを載せる それから醤油をひとたらし もうそれでご飯のようなものだよね




↑投稿者 それは面白い提案だね!キムチはなくっても大丈夫? 他のもんは全部おいしそうに聞こえるけど




↑ごま油をかけるだけでもおいしいよ




りんご、バナナ




デザートには;とうふプリン 絹ごしのやわらかい豆腐にすこしチョコレートソースかはちみつ、ラム、フルーツなどを載せるんだ ローカロリーの美味しいプディングができるよ!




↑投稿者 わぁぁそれはとってもおいしそうだ!絶対に試してみる ありがとう!




かわいた梅干しとか、ほかの干したおやつが好きだな 紫芋チップスをもらったことがあるんだけど、それも日本のものだった




おもちはいいよ ひとつ食べるとお腹いっぱいに感じる




自分は韓国海苔にハマってる 業務用スーパーが近くにあれば、絶対大きなパックで売ってる それから、納豆とインスタントのお味噌汁 そらまめをマスタードで食べるのもいいね…・・・・一時ほんとにお金なかったからさ 海苔とチーズの組み合わせもいいよ




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/3c42a3/what_are_some_healthycheap_snacks_to_have_around/
­
関連記事

コメント

*No title

日本のおやつと書いているのに、キムチとか韓国海苔を挙げる奴はなんなの? 韓国は日本の一部じゃねえぞ
いやまあ、こういう反応を期待して、ここの管理人が取り上げたのは解っているが

*No title

今日のおやつはキムチよ〜!
って子供が家出するだろ

*No title

誰かサイトに行って韓国のりの危険性やウンコが付いているって教えてやれ!

*No title

朝鮮漬けなんておやつに食うわけないだろ

*No title

ココナッツサブレ

*No title

例によって幾つかキムチくせぇレスが湧いてるんだなw

*No title

かきピー

*No title

スレタイ詐欺wwww

*No title

床下に豚飼ってるからいつでもオヤツにできるアルよ

*No title

私は生粋の日本人だけど
おやつの起源は韓国なんだよなぁ

*No title

でた、久々の生粋なりすまし。でおやつ起源の物喰って下痢しろッて、かんべんしろよ。

*No title

なんだかわけのわからんスレだな。
健康にこだわるのに高いのはイヤとか言ってるし。
小麦粉や大豆粉、おから粉で自作すれば済むことじゃん。

*

カキピーとかそんなん思った

*No title

元は確かにjapanlife板だけど「日本のおやつ」に限定してるわけではない
日本のおやつ云々言ってるのは、ブログ主

*No title

キムチwあいつらどこにでも湧くのなw

*No title

煮干しやスルメなら出汁にも使えるし、もしゃもしゃくってもいい

*

出たー!
キキミミの取り上げるredditの謎の韓国推し!

*No title

チーズおかきとか蒟蒻ゼリーとか羊羹とかそばぼうろとか
都こんぶとかが羅列されるかと思ったらw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4141-5e60d42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
