Homeスポンサー広告食べ物>外国人「美味しそう…」豚の生姜焼きが海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人「美味しそう…」豚の生姜焼きが海外で話題に【海外反応】

2015.08.15 Sat

外国人「美味しそう…」豚の生姜焼きが海外で話題に【海外反応】






室温に戻さなければならなかったんだね いつも豚肉の真ん中が半生の原因がわかった 今度から覚えるわ




あはは シェフが試食する時わんちゃんも食べたそうな顔をしていた




とっても美味しそう!目で見るだけでも味が伝わるわ




わんちゃんの食事をしようとする立ち上がる姿がたまらない




この料理は冷やした緑色のブドウと一緒に食べると絶妙な組み合わせになるよ!




このソースいいね 鶏肉にも試してみよう




お願い わんちゃんにも食べさせてあげて~~~




美味しそう~ 食べた~い 犬かわいい~




その犬が後ろで静かに寝ている時が一番かわいいね




犬と一緒に撮る料理番組って、案外いいね!




いいね!私も火事を起こすことなく料理を作ればな・・・




母親の誕生日がもうすぐなので誕生日ケーキの作り方を教えて欲しい!




料理番組で作った料理は最後に誰が食べるの?まさか捨てるとかじゃないよね もったいないわ




冷蔵庫に厚切の豚肉がちょうどあったわ!作ってみようかな




りんごの果肉は豚肉と相性がいいね




出来上がった時わんちゃんがとても興奮している!




実際スプーンで肉に穴を開けるのは良くないよ 硬くなって乾いてしまうから




手軽に作れるからいいね!




饅頭の作り方の動画を作って欲しい




美味しそうでとても作りたいと思うが、まだ14歳の私はキッチンに近づけられないのだ 




りんごがない時りんごジャムでも代用できるよ!




https://www.youtube.com/watch?v=HSHcBxGQVrQ
­
関連記事

コメント

*No title

14歳にもなって、キッチンに入れない家があるのか
もう簡単な料理くらいは一任されていい年頃だろうに
ぜんぶお手伝いさんがしてくれますー、みたいな家なら判るけどな

*No title

14才の人は、キッチンで過去になにか相当な事をやらかして出入り禁止になっているのかもしれない。

*No title

俺の生姜焼きも、この方式だわ。切ってから盛り付けるけど。
地元のスーパーがトンカツ用の肉をよく安売りしてるから、別の用途をと思ってるうちにこれになった。
小麦粉ではなく米粉を使うと、油を吸わない上にカリッと感が出て、また一風変わった口当たりになるよ。

*No title

14歳は、火か刃物の扱いが心配で入れてもらえないのかもね。
丁寧に教えれば10歳くらいでも問題ないはずだが。

*No title

微妙な厚さ。うちだとこれは生姜焼きじゃなく、ポークソテーの生姜味だな。

*No title

フランシス元気ないな
大丈夫か?

*No title

生姜焼きはやっぱ、ロースじゃなく豚バラの薄切りだよ。つける粉はかたくり。つけ込みは賛否両論だけど、自分はつけ込まない方が好きだな。

*No title

漬け込むと固くなる

*No title

キィウィとか使うと、つけ込んだ方がやらかくなるよ。ただ、めんどいし、その分高く付くからやらないけどね。普段食うにはタモリ風の方が楽で美味い

*No title

鶏肉でやってみようって人いたけど、なぜか豚肉じゃないと合わないんだな。これが。一回は結構いいじゃんと思うけど、また作りたいとは思わない。不味くはないんだよ。本当に。

*No title

年寄りがガッツリ食べてとか言うなよ
日本語の乱れはここまで来てるのか

*

自分もりんご入れるやつが好き
自分はリンゴ多目が好み

*No title

フランシスが豚肉の匂いに反応してきゅんきゅん鳴いてるw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4148-3dd7311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。