Homeスポンサー広告時事>外国人「彼は日本人をやめたのか?」鳩山元首相が韓国で土下座して謝罪したと海外で話題に【海外反応】



外国人「彼は日本人をやめたのか?」鳩山元首相が韓国で土下座して謝罪したと海外で話題に【海外反応】

2015.08.18 Tue

外国人「彼は日本人をやめたのか?」鳩山元首相が韓国で土下座して謝罪したと海外で話題に【海外反応】

鳩山元首相が「謝罪」、韓国でひざまずく
 【ソウル=宮崎健雄】聯合ニュースによると、韓国を訪問中の鳩山元首相は12日、日本の植民地時代に独立運動家が収監されていたソウルの西大門刑務所の跡地にある歴史館を訪れた。

 鳩山氏は館内を見学し、記念碑の前に来ると靴を脱ぎ、ひざまずいて頭を下げた。

 その後、記者会見を行った鳩山氏は、当時の独立運動家が拷問を受けて死亡したとして、謝罪したという。





で、安倍総理はまだ謝罪しないの?





↑君の質問に質問で答えるけど、すべての日本の総理大臣は、日本人が100年だか70年だか前に行った事についていちいち謝らなくてはいけないってこと?それとも、安倍総理が愛国主義者だって言いたいの?





↑どうも、日本政府が韓国とどのような関係を保ちたいかを、謝罪するかしないかで測っているような気がするよね 謝罪するということは、この二つの国家の良い関係を表し、しないということは二国間に溝があるということだ アメリカとしてはこの二国には強力してもらいたいけど





彼は切腹でもするつもりだったんじゃないの?





ジョージ・ブッシュが、イラクで死んだ人の為にこういうことをしているところを想像してみろよ





↑それよりも、ジョージ・ブッシュがベトナムで死んだ人のためにしているようなものだよ





↑比べられるような状況じゃないだろ





↑日本か韓国で行ったことは、それよりも少し悪いよ





これは、韓国式の死者に敬意を表す行動だよ





今の、日本政府がこうしていればいいけどね





↑もしアメリカが広島と長崎に謝罪すればね





↑戦争というのは地獄なんだ だれかを責めるのなら、好戦的で、第二次世界大戦に突っ走った奴らだ





↑謝る必要のあることなど何もないだろう





↑謝罪するべきだよ この問題にたいして頑固な日本の奴らのためにこの問題が複雑化して、日本と他のアジアの国との良好な関係を妨げている





右翼団体の餌食だね





国際平和会議の開始の儀式としては感銘深いやり方だね





この男、鳩山由紀夫は、彼がまだ首相であったころから、裏切り者で、なさけないと思われていた
だからヴィリー・ブラントとは比べ物にはならないよ というより多くの日本人は、またこの不人気な元首相が恥をさらしたって受けとって、できるだけこの出来事を忘れようとするだろう





↑だから僕は彼のこと好きなんだよね 彼は、彼の過去を良く見せようともせず、どれだけ日本人が彼に反発しても、彼のやり方をまげないだろ





どうして、彼は彼の祖先がしたことのために謝罪しなくてはいけないの?





彼は日本人であることをやめたの?




https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/3gpmq9/exjapanese_pm_kneels_to_apologize_before_a/
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150813-OYT1T50006.html
­
関連記事

コメント

*No title

本当に、チョンコは何処でも湧いて来て嫌韓を拡散して呉れるネ

*No title

宇宙人だし、知らんかった?

*No title

地球人であることをやめてる

*No title

日本の恥
さっさと朝鮮に帰化しろ

*No title

まぁ、こいつは首相時代に「沖縄は中国のものだよ」とニヤニヤ笑いながら言った奴だからなw

*No title

なんで日本に住んでんだろなコイツ
害を為すためとしか思えない

*

お前は何に対して謝罪してるのか明確に説明してからやれよ
国際社会から許可を得てやった併合か?
どこの国でもやってた慰安婦か?
具体的に説明しろ

*No title

>日本か韓国で行ったことは、それよりも少し悪いよ
比べ物にならないぐらいアメリカがイラクやベトナムにした事の方が悪いわ!

*No title

当時の所員の大半は朝鮮人で、実際に日本人による拷問等があった明確な証拠はないんだけどね。
むしろ朝鮮で行われていた残酷な拷問や刑罰に対して、併合後の日本政府が拷問禁止令を出したくらいなのに。

ちなみに韓国併合前の1908年から1987年まで使用されていて、日本より韓国の方が長く所有していました。

*No title

これで何を言われても日本の元首相が
土下座までして謝罪したんだから充分だろ!
って言えるねw

*No title

>↑日本か韓国で行ったことは、それよりも少し悪いよ
土下座して併合してくれと懇願してきた朝鮮人に、初代首相を暗殺された上に併合してやり、
朝鮮を発展させた上に人口を倍増させたことが悪事なのか?
毛唐は妄想以外できないのかと(笑)

*No title

彼の先祖は日本人じゃないから平気なのさw

*No title

態々敷物を敷いてからなんて、土下座とは言わんよ。
唯の供養だろ。

*No title

韓国はテロリストを英雄視してるとか日本人は馬鹿にしてるけど
俺はこの鳩カスを暗殺してくれる人が居るなら喜んで英雄様と呼ばせてもらうわ

*

鳩山は超がつくほどの金持ちだから、平民がどうなろうと知ったこっちゃない、
己の強大な力を盾に自分がやりたいことをやっているだけ。
韓国が日本人からいくら搾取しようと鳩山にとっては痛くも痒くもない。カイジの兵藤会長の私は痛くない論と同じだ。
本人が自身の力を自覚しているかは別にしてな

*No title

鳩山?
知らねぇな、そんなヤツ

*No title

バカ鳥は、まず自分がやったことについて謝罪しろ
人の罪をどうこう言える立場かよ

*No title

この人の土下座ほど、安っぽいものは無い。

*No title

ルーピーだの史上最低の総理だの内外から叩かれて、
邦夫は兄はすっかりへそを曲げちゃったんじゃないかって言ってるな。

*No title

本当にトラブルメーカーだな。現政権の邪魔をしてるようにしか見えない。姑息なのか馬鹿なのか。

*No title

姑息でもバカでもなく、人格障害だと思う。
共感性がないからある意味何でもできる。
ホリエモンみたいな人。

*No title

鳩山さんは脱税してたのに、国民には謝らないんだよね。
首相の時に、自分の件は操作しないように指示したという噂もあったね。

*No title

つーかぽっぽやるなら現役総理の時にやらいいのに
そうしたら韓国も一度も謝罪してないなんて
アホまるだしの事言うやつ少しは減ったかもしれないのに
今やったって評価が更に下がるだけだろ・・・

*No title

昭和日本人なんてこんなのばっかだよ
国家意識のない近代未満の土人だから、外にへつらい身内を売ることなんて何とも思わない
戦後日本人てアフリカやアジア人が同胞を奴隷や売女として外人にへつらってヘラヘラしてるのと同じメンタルだもの

*No title

>↑日本が韓国で行ったことは、それよりも少し悪いよ

アメリカがベトナムでやった邪悪な行為より酷い事なんて、日本は何一つもしてませんけど

*No title

鳩山の曽祖父って
日本の敗戦に伴い1946年(昭和21年)、GHQは「日本の国家主義と
帝国主義のうちで最も気違いじみた一派」として解散を命令した。
という団体の中華民国支援者だったらしい
北海道出身なのに北方領土返還推進派の鈴木宗男を追い出したりしてさ
もう真っ赤っ赤じゃん

*No title

どの国にも気のふれた人はいる

*No title

元首相と云う肩書が問題で最低の元総理として歴史に名を残す鳩山さん少し静かにして下さい。
存在感rをアピールするパホーマンスにしか見えませんが元日本国の総理で有った事が日本人の不幸が総意です。
困った物ですが反日国家に於いてはまだまだ印象操作をやれる対象的な価値でしょう。

*

そら韓国人の人口と寿命を二倍にしたんだもん
世界の損害で言ったら日本がやった事は韓国がベトナムでやった事より更に酷いよ

*

で?韓国はポーランドやオーストリアみたいに謝罪しないの?

*

お金持ちのボンボンは後先考えず、周囲の事も気にする事なく振る舞えるからいいよね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4158-c6bad5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
