Homeスポンサー広告出来事>外国人「これが新宿駅…」日本の漫画家がクレイジーな超過密な通勤電車と仕事を語る動画が話題に【海外反応】



外国人「これが新宿駅…」日本の漫画家がクレイジーな超過密な通勤電車と仕事を語る動画が話題に【海外反応】

2015.08.20 Thu

外国人「これが新宿駅…」日本の漫画家がクレイジーな超過密な通勤電車と仕事を語る動画が話題に【海外反応】

投稿者
漫画家 大岩ケンヂがクレージーな通勤列車と仕事を語る






東海道が東京より先に延びて、サイコー嬉しい!




私はもう東京に住んでいないから、関係ない!
だから嬉しーい





どこに引っ越したん?





オフィスまで自転車通勤なんだよ~




もしかして、神奈川県に住んでるの?
自分は、以前、大船に住んでいたんだぁ




わぁ、そうだよ
たいてい、大船から電車乗ってるんだ~
大船駅はグレート!
東京まで45分、渋谷まで50分
上野・ 東京ラインなら上野まで行けるしね
埼玉や赤羽に行くのも、わずかに短縮できるしね





うん? でも、なぜ埼玉に行くの?





埼玉県に友達がいるんだ~





ハハ、僕もいっしょだ~
友達が草加市にいるよ
でも、神奈川って楽しいよね!





NHKにようこそ!
素晴らしいアニメだね





GOTHも素晴らしいマンガだよ




聞いたことはないけど、チェックしてみるよ! ありがとう!




Puru puru pururinもよろしくね!





素晴らしいビデオだね
2005年に日本を訪れた時のラッシュアワーは面白い経験だったってこと!
今も忘れられない思い出だよ!





引きこもり生活を脱出できたことが分かってよかった!




素晴らしいアニメだと思うけど、
また、自分が引きこもりになりそうで、怖いよ・・・
だって何年も社会不安に苦しんで、
本当に社会から自分を隔離しちゃったことがあるからさ・・




うわーっ、新宿駅か?
行ったことないけど、その駅、異常だねぇ、クレイジーだよぉ
でも、なんで、フランス語のナレーションがあるのかね?




これは、フランスのインターネットのショーだからだよ~




新宿は、ここまで酷くないよ




満員電車に慣れてしまったら、正常に感じてしまうんだけど、
実際に他の駅に比べると、異常な世界だよっ!
人気のある東口を見つけることはできるけど、
小さい出口を見つけることって至難の業だよね・・・





素晴らしいエピソードだ!ありがとう!




https://www.reddit.com/r/japan/comments/3h6xf6/welcome_to_the_nhk_mangaka_kenji_oiwa_introduces/
https://www.youtube.com/watch?v=i1S4PYIyCLM
­
関連記事

コメント

*No title

リーマンバカににしてるかんじでムッとするわ。

*No title

あと5000万人くらい人口が減れば少しは緩和するだろ。
今の人口ではなかなかラッシュの緩和出来ない。

*No title

特定の日時じゃないと見つからない謎の出入り口とかありそうだよね。

*No title

人口が都市部に密集しすぎ
それと人口に見合った交通サービスが貧弱なのも問題

まぁ、根本的に都市計画そのものが杜撰だ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4164-832ffca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
