Homeスポンサー広告食べ物>外国人「日本のハブ酒を飲んでみた」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本のハブ酒を飲んでみた」【海外反応】

2015.08.23 Sun

外国人「日本のハブ酒を飲んでみた」【海外反応】

投稿者
ハブ酒を飲んだら、どうなったか知りたい?

沖縄でゲットしたハブ酒の小さなボトル3本の解禁日が来たよ!
それは、"雨の日"とYouTubeで75,000回記念日!
私たちの動画を見てくれて、そしてコメントをくれる、みんなにありがとう!






毎週、新しいドリンクをテストしてね!





リョースケは本当に酔っ払っているのか、酔っ払っているふりをしているのか微妙・・





それがカレの魅力だね





ハハハハハ、アハハハハハ
君たちカップルはカワイイね





グレースの酔い方は、アタシが酔っ払ったときの行動と似てるわ~





グレースが言った
「泣かないで~、お酒がこぼれちゃう」っていうセリフに爆笑!





ハブ酒をレッドブルで割ると今風なお酒の出来上がり!







ハブ酒ってそんなに強いお酒なの?
私、二日酔いになったことがないんだけど、水をたくさん飲めばだいじょうぶかしら?





私は寝る前に1リットル飲むんだけど、
次の日に鎮痛剤と新鮮な水が2リットル飲まなくちゃダメだわ!





酒を飲みながら、水を飲まないとダメだよ
アルコールと水の入ったグラスをいっしょに置いておくといいよ
少なくとも私には効果ありだよ





ノリが良すぎる





面白い動画だったわ!
楽しかった!
だって、私は飲めないから





グレースが酔っ払うより
リョースケを酔っ払わせた方が面白そう!





グレースさん、薄化粧の方が似合うよ!





そうかな?ステキなメイキャップだと思うけど?





シカゴからこんにちは!
すごく楽しかった!





お二人とも陽気になって、眠くなる酔い方なのね!
私は、泣き上戸なんだぁ





俺、酒、大好き
俺、日本酒、大好き
俺、ハブ酒も飲んでみよっと!





スマートな酔い方ね!





ルーマニアのお酒も試してみてよ!
アルコール度数90度だよ~
でも、ジュースのように飲めちゃいましたよ~
そして、翌日もヘーキだったのよ!
お二人の別の素顔が見られて、楽しかったでーす





日本でメキシコのコロナは買える?
一番好きなお酒なんだけど、輸入するのはコストが半端ないかなぁ





店で買うなら400円ぐらいで、レストランで飲むなら600円~800円じゃないかな?





グレースが美人に見える~





ハブの毒はどうなるの?





はははー、毒なんてないよ
でも、二日酔いはあるんじゃね?





グレースが、へんな帽子をかぶる日は酔っ払っている日だね





お二人は、例えばインドネシア料理のように、他のアジア諸国からの食べ物も試して、ビデオを作ってくれない?





ハブ酒っていう存在は知らなかったなぁ、
沖縄の酒なんだね~、今度試してみよっと





グレースのレギンス、カッコいい!





リョースケがシラフと酔っ払いの違いはどこにあるんだろ?





酔っ払っているときは服を脱ぎまくる・・!!




https://www.youtube.com/watch?v=48i4i7RJHW4
­
関連記事

コメント

*No title

胃潰瘍とかで腹にキズが無ければ、ね。
油っこいモノ食っている白人なんで胃壁も強いだろうからいいけどさ。

*No title

ちょっとした縁で、すごい山奥の人に、一升瓶いりのハブ酒をもってゆけと言われた。
(今から思うと、被差別部落だったようだが、そんなことはたいしたことではない。)
本当はすごくほしかったのだが、遠慮しておいた。
宿舎まで3時間以上歩かないと戻れないところだったんだよ。
そのブツはあまりに重く、宿舎はあまりに遠かった。

*No title

リョーチャンでそっ閉じw

*No title

ハブ酒では無いが、マムシ酒は、おしっこ臭いんだよな。
なんでだろう。

*No title

小学生の時は婆ちゃんに毎朝マムシ酒を
コップ一杯飲まされていた
マタタビ酒もクセが強いね

*No title

10か月後に赤ちゃん産まれるぞ

*No title

蛇酒は中国なんかにもあるよね。
古くから「強壮剤」や「精力剤」として使われたりしてた。
実際、日本ではドリンク剤には「マムシ」の名を冠するものが多々ある。

*No title

いつも思うのだが、旦那の漆黒の瞳が怖い。

*No title

チャラ男さえいなければ、動画見るのにな~。

*No title

旦那、アホっぽく見えるけど
国際教養大学在学中にJ.Dサリンジャーが通った大学に留学して、
そこで米国人妻と出会って結婚した強者だぞ。
たぶん就職先も結構高給の外資系じゃないかな?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4174-c3a19742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
