Homeスポンサー広告旅行>外国人「東北で渓流くだりしてきた」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「東北で渓流くだりしてきた」【海外反応】

2015.08.25 Tue

外国人「東北で渓流くだりしてきた」【海外反応】

投稿者
日本の美しい場所:猊鼻渓舟下り(東北旅行)






僕は来年、秋田に留学するんだけど、このビデオみて、ますます楽しみになりましたよ!





あああ、この動画みて、迷い始めちゃったよ 日本にいったら行きたい場所がたくさん増えすぎちゃって でも、日本旅行は1週間くらいで、すぐアメリカに戻ることになるから時間が足りないよ





一緒に船に乗ってる気分が味わえたわ、ありがとう!





日本に49年住んでいますが、猊鼻渓というのは初めて知りました!とても美しい場所ですね^^





私も東北に住んでいました とっても美しいですよね!この平穏な感じがたまに恋しくなります





私は青森に住んでいました 豪雪地帯ですが、とっても美しかったです 桜祭りが弘前で実施されるころにいったんですが、懐かしいです お城の真横に住んでいたんですよ!






船頭さんが歌っているところが、すごいいいですね 





こういう場所は、英語での説明もあったりするのかな?景色だけでも価値はあると思いますが、説明が分かるともっと良いかなと思ったりして





これは素晴らしい景色ですね!「行きたい場所リスト」に入れておきます!





わあ、行きたいな!東京には行ったことあるんですが、ポップカルチャーで、パーティな感じですよね ちょっと私には騒がしすぎました こういう田舎が向いてると思うんです





もう8年も日本に住んでいるのね、時間が経つのは速いですね 





すごく行きたいけど京都に住んでいるから、遠すぎるかなー





うわ、ステキ!普段は都会の活気がすきなんだけど、こういう自然の美しさにも惹かれるわね フロリダにある川とか春の雰囲気を思い出しましたよ でもこんあ大きな岩や山はないんですけどね とてもステキな気分になったな 日本に行く機会があったら、絶対行きたい場所だな





日本旅行にいったときは、絶対行く!東京とか大阪から電車とかで簡単にいけるのかな?





あああ、こういう自然があるから、日本に行ってみたいんだー もちろん、東京や大阪のような都会も行きたいけど、こういうとてもステキで美しい自然の中でリラックスもしたいんですよ 私は街中に住んでいるから、とても人が多くて、こういう静かな場所にもたまに行きたくなるんです





この景色はフィリピンにもあるよ こういう場所はたくさんあるけど、水がきれいな点が大きな違いだよね それに、穴に石を投げたりもしないけどね





石ころを投げるって、可愛いアイディアね!噴水に1円玉を入れるより、ずっといいよ!





東北旅行したいけど、9月に2週間しか日本にいなし、一緒に行くトモダチは東京に行ったことがないから、多分、その辺りで過ごすことになるかな ああ、もっと日本の自然も散策したいんだけどね





夜も星が反射して、すごく美しいんだろうな!





私も去年、この渓谷に行きましたよ とても素晴らしかった!仏が裏にも是非いってみて!とても美しい場所ですよ 日本大好き!




https://www.youtube.com/watch?v=70Go3TpU6hY
­
関連記事

コメント

*No title

この人の動画は安っぽい

遠出して金掛けて時間費やして撮影したものだったとしても中身が安っぽい

*No title

ま~た白豚か(笑)

ジャパンタイムズを下の英文で検索

>There's lot's of weirdos in Japan; it's a "stalker culture."
日本には気持ち悪い連中がそこら辺にいるの
「ストーカー文化」ってやつ


(「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」←これウザい)

*

>>1
だったら見てんじゃねーよキチガイかよ
テレビじゃねーんだ見なくていいよ

*No title

東北を応援したいって気持ちが伝わってきたよ。優しいコだね。

*No title

最後の唄がとても良かった

*No title

東北を利用したいって気持ちが伝わってきたよ(^_^)

*No title

東北シリーズまだ続いてたかw
次は北陸シリーズかな?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4178-45b68106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
