Homeスポンサー広告出来事>通名を捨てて実名を名乗っているソフトバンク社長孫正義が海外で話題に【海外反応】



通名を捨てて実名を名乗っているソフトバンク社長孫正義が海外で話題に【海外反応】

2015.09.01 Tue

通名を捨てて実名を名乗っているソフトバンク社長孫正義が海外で話題に【海外反応】

「差別反対と言うより希望の光になる」 孫氏の矜持
 ソフトバンクグループの孫正義社長は、在日韓国人という生い立ちから差別を受け続けてきた。幼少期は実生活で攻撃を受け、幼稚園時代には日本人の子供から「朝鮮人!」とののしられ、投げつけられた石で頭から血を流すこともあった。今でもネット上などで罵詈(ばり)雑言を浴びせられ続けている。書籍『孫正義の焦燥』では経営論に絞るために最低限の記述にとどめたが、孫社長は筆者のインタビューで差別についても語っている。後半で言及する「希望の光」や「ジャパニーズヒーロー」という考え方は、孫社長の事業意欲の源泉でもある。





孫は16才で突然韓国人になったわけじゃなく、その年でアメリカに留学して、大学まで出たんだ その後ビジネスを始めるときに韓国人の名前を使ったということだろう つまり日本とかかわりのある仕事をするときに、「在日」として社会に出たということがポイント しかも80年代にね これはすごいことだよ アンチも多いけど、逆風の中で成功を収めたことは良かった




↑親戚一同に迷惑をかけるとわかっていながら韓国名を名乗ることに踏み切ったというのもすごい 縁を切られても仕方なかったわけだから




↑たしか彼の父親がパチンコ店をやっていて、孫の企業にはそこから資金が出てるんだよな それが悪いわけじゃないけど、何となく手放しでほめられない




自分の親戚は第二次大戦中にハワイで迫害にあったんだけど、いまだに同じようなことが日本でも起きていると知って胸が痛む むしろ在日側に共感してしまうよ 辛い道を歩みながら、自分のルーツに正直だった孫は素晴らしい




日本がこんなに自民族中心主義じゃなければいいのにね




↑どこの国もそうじゃないの 自分は日本にいれば韓国人とののしられ、韓国に行けば日本人だろとけんかを吹っかけられる 沖縄人と日本人のハーフなんだけどね




人種的愛国主義か




自分は日本名を使ってるからこういう問題にはあったことがない 外見も完全に日本人だから、気づく人もいないしね




自民族主義がまだ残っていることは残念 以前勤めていた英会話スクールにも在日のスタッフが一人いたけど、生徒から失礼な扱いをされていたよ 韓国人に見えるってだけでいじめられていた日本人の子もいた そうすることがどんなにひどいことかもわかっていないみたいだったよ いじめてる側の子は、欧米人やハーフにみられたらうれしいって言ってたな




↑わたしは日本とアメリカのハーフ 外見的には半々だけど、日本にいると過剰に反応されるよ 目の色のこととか髪のこととか、肌の色とかね ハーフっぽいっていうのは褒め言葉みたい でもアメリカにいれば似たようなハーフの日本人はたくさんいるからまだまし だから、日本に韓国人が暮らすというのは、ちょっと想像もつかないな




↑自分もハーフだけど外見は白人が強いし、名前も英語名だから悪い扱いを受けたことはない ハーフでうらやましい、って感じ でも日本人と黒人のハーフはあまりよく思われてないみたいだね




↑白人とのハーフを持ち上げ、黒人とのハーフはよく思わない、っていう空気は自分も感じたことがある この辺りは田舎だから、都会だとどうなのかはわからないけど




↑アジア人のハーフってどう思われてる? うちの娘は日本と中国のハーフ まだ幼いから嫌な思いをしたこともないけど、大きくなったらいじめられるのかな?




↑わたしも日本と中国のハーフだけど、中国人の血が入ってるって知られると相手の態度が変わったりするよ 外見ではほとんどわからないみたいだけど 小学校や中学校ではいじめの標的にならないよう、強くなることが大切




↑ただハーフだからってだけでいじめられることはないよ 自分の親は中国人、ってことを胸を張って言えるような子はいじめられたりしない




差別される理由には、経済的な成功もある 一緒にビジネスをしたくないとはじき出された者同士が手を組んで大きな成功を治めていくもの 欧米でも、ユダヤ人やアイルランド人が似たようなことをしてきたんだよ




ハワイに来てごらん 日系人だけが白人を憎み、白人だけが日系人を憎んでるんだ




孫が幼いころに名前のことでひどい目に合った、という話はちょっとググればいろんなバリエーションがある まあ書き方の違いかもしれないけど 彼自身の自伝にも出てくるからね むかしの話だし、彼が真実をちょっと脚色していたとしても不思議はない




素晴らしい話だけど、孫のソフトバンクはつまらなにビジネスに手を出してイタイ目を見るよ 日本版コムキャストだ




↑でもソフトバンクがなければ日本人はアイフォンを手に入れられなかったんだから




↑確かに でもカスタマーサポートには泣かされてる 夏休みのあいだじゅういろんなコールセンターをたらいまわしにされたよ





https://www.reddit.com/r/japan/comments/3ipq7m/ceo_revealed_korean_roots_to_inspire_youths/
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO89848050Y5A720C1000000/
­
関連記事

コメント

*No title

本当に民族主義的なら韓国名使って日本で出世できるわけないだろ白豚のゴミ外人共

*No title

孫という苗字も奥さんに取らせた苗字と聞いた覚えがあるけどね
中国相手に事業をしやすくするためとかで

*No title

↑実際そういう側面もあるだろ。
特にネット上では凄まじい。
俺は韓国は国としては嫌いだが、韓国人というだけでは何も思わん。
喋って接して、嫌なやつなら何人でも嫌なやつだ。

*No title

とうとう同胞だと思っていた孫正義からも徹底的に見下され、ほんとブザマだよなぁ・・・卑怯者の通名在日ゴキブリw


  < #`Д´> <孫正義はネトウヨニダ!レイシストニダ!シャベツニダ!!ファビョーーン!


■ソフトバンク孫正義氏 「通名という姑息な偽名を使っている在日はプライドの無い卑怯者」「通名を使う在日は信用出来ない」

孫正義氏 「安本」ではなく「孫」を名乗った

孫正義 「孫という本名を捨ててまで金を稼いでどうするんだ、と言いました。俺はプライドの方を、人間としてのプライドの方を優先したいと。」

孫正義 「在日韓国人であろうが、日本人と同じだけの正義感があって、能力がある。証明しなきゃならないと思ったんです。」

孫正義 「本名を隠してこそこそやったんじゃ、意味がない」

ttp://www.news-postseven.com/archives/20120104_78634.html

*

やたらと韓国人や中国人に対して差別的発言をする日本人が最近ネットで目立つよね。
なんか同じ日本人として恥ずかしいし、愚かだよね。

*No title

たまに、在日韓国人・朝鮮人の人達と仕事をする機会があるんだけど
程度の低い順に、欧米風の偽名<日本の通名<ガチの本名、って感じで名乗ってくるよ

本名使いたがらないヤツは程度が低い上にコンプレックス強くて扱いづらいけど
最初から本名で自己紹介してくる人は仕事も出来るし人柄も良い場合が多いわ
どう名乗ってくるかは彼らと付き合う上での指針になる

とにかく間違い無いのは、通名在日ゴキブリは負け犬で卑怯者のクズって事w

*

外国人て基本的に韓国人が日本で何も悪さしてないと思ってるようだね。重犯罪や性犯罪の検挙率の異常な多さ、生活保護率ほぼ半分。外国籍で市民権もない人間がこれらのことを米国でやらかしたら米国人どうするの?そんな彼らも面相見るのが米国流?日本は日本人の税金削って事実上韓国の代わりに面倒見てるんだよ。その上で文句を言い放題なのが在日の嫌われる所以だよ。いい加減日本が悪りぃからなんて馬鹿な発想から一歩前に進んで事実を見て考えて欲しいよ

*No title

>なんか同じ日本人として恥ずかしいし、愚かだよね。


祖国の徴兵の義務から逃げ回る、卑怯者の寄生虫ゴキブリ在日チョンさんに質問!

 ねえ、自分たち通名在日ゴキブリが、日本人からだけでなく、祖国のチョンたちからも「犬以下のクズ」だと嫌われている『事実』を知ってどう思った?www
  ↓

【民団新聞】在日4世「強烈に韓国に憧れ韓国に渡ったが『軍隊行かないヤツ韓国人じゃない』と言われ帰る国ないこと痛感した」

◇母国での疎外感
韓国人として、また在日として、誇り高く育てられたと自負する私は、いつしか強烈に
韓国に憧れを抱いていた。
高校卒業後、すぐに韓国に渡ったが、1年で熱は冷めてしまい、「帰る国がない」ことを痛感した。
在日の認知度があまりに低いためか、いくら話しても「国籍は日本ですよね」とか
「軍隊行かないヤツは韓国人じゃない」とか言われ、在日に選挙権がないことを知らない人もたくさんいた。

民団新聞 2012年4月25日
ttp://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=5&category=8&newsid=15732

*No title

戦前戦中の日韓併合時代でも朝鮮名を堂々と名のってるいる人もいた。
韓国人でありながら政治家に当選した人もいたし、帝国陸軍中将にまで登りつめた人もいた。
何が差別だよw

現韓国の大統領であるパククネの父親で、元大統領のパクチョンヒも帝国陸軍士官学校を上位で卒業し満州軍の軍人になってるだろ。
パククネは堂々と公表したらどうだよ?

ついでに、東条英機内閣の外務大臣も韓国人だぞ。A級戦犯になった。

*No title

 
せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 

*No title

 
日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

「犯罪集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
 ↓↓↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
 

*No title

当初は中国系という設定だったハゲじゃないか

*No title

 
   <#`Д´> <シャベツニダ!!シャベツ! 世界中がレイシストのネトウヨニダーー!!!


・日本では『朝鮮人』はなぜか差別用語扱い

・アメリカでも朝鮮猿が「『コリアン』は差別用語ニダ!」と騒ぐのでとうとう現地のアメリカ人から『it』と呼ばれる(実話)

・そして今は朝鮮民族のルーツである『エベンキ』までをも「差別ニダ!!」とファビョり出す始末・・・


単なる民族名称がそのまま差別語となる世界唯一の汚物民族w

 それがエベンキ朝鮮猿ww

 そしてそのエベンキ朝鮮猿の中でも最下層の汚物集団が、寄生虫の棄民在日キョッポだ!m9っ
 

*

人に対してゴキブリとかゴミとか発言する人の心理が理解できないんだけど。
どういう理由でもそれは間違っているんじゃない。普通の人はそんな卑劣な発言しないよ。異常。まわりからしたら、ゴミはどっちだよって思われちゃうよ。

*No title

その通り
嫌われ者民族の朝鮮グックはゴキブリ以下

朝鮮グックをゴキブリと同一視したら、マジでゴキブリに失礼だわ

*No title

今、中国人が嫌われるのは、尖閣問題や南京問題の結果、
朝x鮮人は昔から嫌われていて、更に慰安婦問題で決定的に嫌われる。

*No title

> 人に対して

は?犯罪棄民集団の通名在日ゴキブリは人じゃありませんけど?

お前ら在日朝鮮ゴキブリは犬以下の寄生虫だよ

*No title

別に朝鮮人だから差別を受けてる訳じゃない
戦後の朝鮮人が日本人に対し酷い事をし、また日本に住みながら日本人としての義務を何一つ果たして無いから嫌われるんだろw

*No title

  
  世界中から嫌われている、寄生虫ゴキブリ在日チョンの居場所はもうどこにも無いwwww


【世界の嫌われ者】 中国で日本の在特会デモが大絶賛 「韓国人を中国から叩き出すべき」 「我々も立ち上がろう」【ゴキブリ朝鮮人】

在特会の新大久保・反韓デモに意外な賛同の声 その主とは……?―中国

「朝鮮人は日本から出て行け!」「ゴキブリどもを叩き潰せ!」 3月31日、そんな過激な叫び声が、新大久保の路上に響き渡った。「在日特権を許さない市民の会(在特会)」らを中心とした数百人による反韓デモである。
在特会らに反対するグループによるカウンターデモも実施された。両者の間では一触即発の抗議合戦が繰り広げられ、機動隊が一時的に歩道を封鎖する事態となった。これについて意外なところから賛同の声が上がっている。

「『韓国人出て行け!』には大賛成」

「韓国人を追い出すべきなのは我々も同じ」

「我々も見習って立ち上がろう」

実はこれらはすべて、中国人民の声である。
中国官製メディア「環球時報」が翌日付けの紙面で、産経新聞の報道を引用しながら、この騒動について伝えると、 中国版Twitter「微博」に反響が次々に寄せられたのだ。
ttp://www.cyzo.com/2013/04/post_12966.html

*No title

懐が深い日本だったから成功できたんやな

*No title

在日が嫌われるのには理由があるんだけどね…
現在の韓国の媚中もこれだけど戦勝国だとやってるでしょ?
当時彼らの多くは無茶しているんだよ
それでいて帰国もしない帰化もしない、差別利権に食い込むと
現在でもあちらこちらで足を引っ張ってる
在日が帰化しない理由の一つに他の在日からの圧迫なんていうのもある
知れば知るほど碌でもない人が多い

*No title

>どこの国もそうじゃないの 自分は日本にいれば韓国人とののしられ、韓国に行けば日本人だろとけんかを吹っかけられる 沖縄人と日本人のハーフなんだけどね

沖縄県民は日本人であって韓国人じゃないだろ
どういう事だよ

*No title

>沖縄県民は日本人であって韓国人じゃないだろ
>どういう事だよ


低脳ブサヨチョン恒例の捏造自演だよw

「沖縄は日本では無いニダ(アル)」を連呼してる低脳ブサヨ丸出し工作

*No title

 
  嫌われ者民族の朝鮮ゴキブリの居場所はもうどこにも無いwwww


【朝鮮日報】オーストラリアでまたも韓国人留学生が暴行被害に 

 オーストラリアだけで韓国人への暴行事件はわずか2ヶ月間で5回も

世界中に広がる韓国人への襲撃事件 ロシア、ドイツ、フィリピン、そしてオーストラリア・・・

オーストラリアの有名な観光地、ゴールドコーストで、留学していた韓国人女性が暴行を受けた、と聯合ニュースが報じた。
オーストラリアでは最近、韓国人に対する暴行事件が相次いでいる。
聯合ニュースによると、韓国人留学生(28)は先月27日午後9時ごろ、ゴールドコーストのサウスポート近くで技術専門学校(TAFE)の授業を終え帰宅する途中、近付いてきた男女3人に理由もなく暴行を受けたという。
韓国人女性は暴行を受け、鼻の骨を折るけがを負ったという。

朝鮮日報

*No title

>↑どこの国もそうじゃないの 自分は日本にいれば韓国人とののしられ、韓国に行けば日本人だろとけんかを吹っかけられる 沖縄人と日本人のハーフなんだけどね

なりすまし乙

*No title

■オーストラリアの留学生数 (国別)

中国 1,026,153 (43.7%)
インド 556,855 (19.5%)
韓国 229,925 (9%)
マレーシア 220,068 (7.7%)
日本 79,290 (2.7%)
香港 40,081 (1.4%)

中国人留学生が圧倒的に多いんだけど?
なぜか朝鮮ゴキブリばかりが暴行されている、、、不思議w

*No title

 
  世界中から嫌われている現実を直視しろ!寄生虫のゴキブリ民族!!!


【韓国】 なぜ韓国人は世界中で嫌われているのか?世界各地で広がる韓国人への襲撃・・・韓国メディアが危機感伝える 

世界各地で韓国人が襲撃の対象になっている そんな俄かに信じられない事態が現実に起きてるという。

一週間前にフィリピンで、43歳の韓国人男性が銃撃を受けて死亡した。今年に入ってから、フィリピンで殺害された韓国人はすでに7人目。
同国では3年前から毎年7~8人の韓国人が殺されるという異常事態が続いている。
フィリピンの場合、そのほとんどは金品を狙った単純な犯行ではなく、個人的な恨みを受けてのものと推測されている。

つい最近もオーストラリアで深刻な「韓国人狩り」が起きていることが伝えられたばかりだ。昨年から韓国人が歩いていると背後から生卵や水風船を投げつけられる事件が頻発しているという。
ある韓国人会の関係者が語る。「シドニーで2件起きた韓国人暴行事件では、金品を奪われたうえに、ゴルフクラブなどで殴打されている。
白人が白人に対して、ここまで残虐なことはしない。これらの事件には人種差別的な意味が隠されているはずだ」

さらに深刻なのはアメリカだ。近年になって、白人対黒人の人種対立に代わって問題となっているのが韓国系住民と黒人、さらに韓国系とベトナム系の根深い人種対立だ。

先月もバージニア州で韓国人留学生がベトナム人と黒人に鉄パイプで集団暴行される事件が起こったばかりだ。
「ベトナム人が車を急に止めて下りてきて、トランクから鉄パイプを取り出し近付いてきて急に殴り始めました。
その次にはベトナム人と一緒にいた黒人も加わり、拳で殴ってきたんです」(襲撃を受けた被害者の李さん)
地元警察は今回の事件も、アメリカ国内で高まる韓国人に対する人種憎悪が原因の可能性があるとして捜査している。
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw751415

*No title

沖縄の件も変なんだけどね
琉球王朝は12世紀に源為朝が本土から逃げて開いたと
王朝正史では言ってる
DNA構成も本土のままでぶっちゃけそれより南の島々と全く違う
この二つの事実だけ見ても言われていることが大きく違う

*No title

>>せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

お前が一番慎重にコンプレックス有りそう

*No title

韓国人、朝鮮人、コリアン、在日(朝鮮人)どれも軽蔑の意が含んじゃってるな。

*No title

アホらしいスレッドにアホみたいなコメントばかりw

*No title

>>お前が一番慎重にコンプレックス有りそう

事実内容そのものには全く反論出来ない、短足チビ民族の棄民在日チョンが悔しそうで何よりww

*No title

 
 祖国の徴兵の義務から逃げ回る、世界一卑怯で弱虫な 寄生虫のゴキブリ在日チョン

   本国のチョンたちからも、こうして徹底的に軽蔑されて嫌われていますwwww
     ↓

■国籍めぐる脱税、兵役逃れ、日本に逃げ出した僑胞は卑怯な棄民であり、韓民族の恥である―韓国経済紙

国籍は乗って飛ぶ。租税と兵役の源泉である人身を確保することは国家存立の問題である。
このような意識は18世紀末プロイセンの法制度全般までさかのぼる。
私たちの社会では、1990年代以降のグローバル化につれ、ようやく移民問題を真剣に眺めるようになった。
少し前まで複数国籍者は二重国籍を維持しながら、韓国内で出生届や住民登録の代わりに外国人登録をして過ごすことができた。
これは兵役義務を回避する典型的な違法ルートだった。

兵役問題は、社会的に本当に深刻だ。外国で韓国国籍の親から生まれた遠征出産のようになっている場合、今後大韓民国の国籍を放棄して兵役義務を免れることができるのは不公平なことだ。
これに対応して、わが国では国籍法改正があった。兵役を履行するまで大韓民国の国籍を放棄できないようにして二重国籍者からも兵役義務を確保しようというのだ。
これで兵役回避のために韓国国籍を放棄する防止策がある程度整ったといえる。
しかし今私たちの社会は発展段階に見たときに、租税にも関心を置かなければならない。
国がきちんと立っていく租税制度を見れば分かる。 社会的に公平に規定されているのか、定められたとおり、実際に執行するか、脱税者を規定どおりに処罰するかの問題である。
国籍放棄と贈与について明確に調査する必要がある。

ギム・ファンハク ソウル大学行政研究所 特別研究員
ソース 韓国紙 アジア経済 2013/3/7
ttp://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013030711242062580

*No title

ああ、これ通名使ってたはずの幼稚園時代になぜかいじめられて
大人になって本名で起業して成功したっていう謎の自伝だろw

*No title

中華系って言ってたやんw

*No title

なぜ受け入れられないのか、その理由は考えないのか?
どんな奴でも排斥する方が悪なの?
だったら移民も難民も全員受け入れてみろよ。

*No title

朝鮮人=悪、害

故郷に仲間全員一緒に帰って同胞からの本当の差別を味わえばいいのに

*No title

なにも知らない外国人が、自分たちのセオリーに当てはめて「自民族中心主義」とか言ってるのに腹が立つ。

スレ主の紹介の仕方もフェアじゃ無い。孫氏はむしろ、通名を名乗ってる在日が姑息だと言っているのに、まるで在日が日本で苦しめられているのにあえて本名を名乗って立派だというニュアンスになっている。

差別と言うなら、通名制度や通名報道が差別なんだよ。朝鮮人差別でもあるし、日本人差別でもある。「本名を公表することが本人にとって不利益になる」なんて、国やマスコミから認定されること自体が差別なんだよ。そして、こんな人によっては悪用することが可能な制度を戦後70年も経っていまだに続けているのは、日本人にとっての不利益に他ならないんだよ。日本人に対する差別なんだよ。

*No title

最初は華僑の末裔ということを強調してたんだがな…
半島系であることを明らかに隠してたぞ
ついでに、TBSやTV朝日以上にフジTVが半島どっぷりになったのは、ライブドアとフジの抗争の時に、こいつがフジを助けたからだろ
視聴率○冠なんてのが定番だったのが、ここまで凋落した原因を作った中のひとり
フジには元々問題もあったが…
何にしても、朝鮮人は嘘吐きばかりだし、朝鮮人に関わるとロクなことがないってのを体現している事例だよ

*

チョンは場合は差別されたとしても自業自得だから仕方ないだろ
まぁ大半はデマだしな

*No title

>自分は日本にいれば韓国人とののしられ、韓国に行けば日本人だろとけんかを吹っかけられる 沖縄人と日本人のハーフなんだけどね

嘘乙って感じだなww  沖縄人と日本人のハーフなんて言葉 日本人なら誰も使わないよwww
それに沖縄の人と朝・鮮・人は 種族が全然違うしw

*No title

日本はもう絶対とりもどせない
日常利用する企業のほとんどが在日、帰化系
もう詰んでるこの国は
そもそも法則あるなら日本が一番受けるんだよ
終わり

*No title

従兄弟に在日朝鮮人(父が朝鮮人、母が叔母)いるけど、本名知らんぞw

*No title

>日本はもう絶対とりもどせない
>日常利用する企業のほとんどが在日、帰化系

無職率8割(←民団発表データだから言い訳不可能www)の底辺貧乏集団=通名在日ゴキブリの脳内トンスル妄想の世界ではそうなんじゃね?www

*No title

>もう詰んでるこの国は

詰んでるのは、お前の祖国のオワコン後進国と、お前たち棄民在日チョンだけどなw

*No title

弱小後進国チョンは完全にオワコンww


【中央日報】 韓国の経済規模は世界15位…5年間で4段階下落

どこまでも落ち続ける韓国は、世界から取り残された弱小国へ…

昨年の韓国の経済規模は15位を記録した。
世界銀行が6日に明らかにしたところによると、韓国の名目国内総生産(GDP)は9291億ドルで、比較対象となる国のうち15位となった、
韓国のドル建て名目GDPは2003年に11位だったが、2004年にインドに押され12位に下落し、2005年と2006年にはブラジルとロシアにも抜かれそれぞれ13位と14位を記録した。
2007年は14位と変わらなかったが、昨年は豪州が韓国を追い越し15位に落ちた。
国際通貨基金(IMF)は4月に発表した世界経済見通しで韓国の経済規模が今年と来年に16位まで下がり、2011年に14位に回復すると予想していた。
1人当たりGNIは2万1530ドルで前年より1段階下がり49位だった。

※さらに韓国は、3年以内にインドネシアとトルコに追い抜かれ17位に落ちることが確実視されていますwwwww

*No title

 
★みなさん、在日系サラ金が壊滅状態だという事をご存知ですか?★

元々在日系が多かった日本の消費者金融は、今やほとんどが日系資本に買収されて、日本傘下になっています。
在日サラ金は、自民党の可決した在日朝鮮人潰し法案=上限金利の引下げ(グレーゾーン金利の撤廃)や過払い金の支払いなどで、みんなボロボロになってしまいました。

※ちなみに安倍政権はこれ以外でも、在日が渇望している『外国人参政権』を叩き潰したため、在日やサヨクメディアが狂ったように安倍政権とアベノミクス叩きを続けているわけです。

在日系サラ金は、大手ですら三洋信販のように解散したり、日本のメガバンクや外資に買収されたりして完全に終わっているのです。

例えばよくCMで相武紗季が「SMBCコンシューマーファイナンスのプロミス」ってやっていますよね。あのSMBCっていうのは三井住友フィナンシャルグループの事。プロミスは三井住友に買収されてしまったのです。
他にもレイクは新生銀行に買収されてしまい、現在は新生フィナンシャルに社名が変わってしまいました。

実は、こうした情況は日本国内だけではありません。韓国国内でも韓国の主要銀行は、ほとんどが外資に買収されているのです。日本でも韓国でも朝鮮系金融は完全に終わっています。

経済の中心の金融を外国人に支配されるという事は、誇張でも何でも無く文字通り植民地という事。

弱小後進国の韓国は、残念ながら完全にオワコンなのです・・・_| ̄|○
 

*No title

こういうスレにはVANKが片っ端からコメントするからな

*No title

で、その財力源になったパチンコ店の土地は誰のものなのかな?

*No title

被害者を気取るのはいいけど
戦後、戦勝国民として散々横暴を働いてきたことを隠すなよ
お前らの犯罪で苦しんできた人がいるんだぞ
何が差別だよ そういうところだよ 吐き気がするのは

*

こいつは詐欺端末の305ztについて一言でも謝罪したのか?
薄汚い犯罪集団ソフトバンク

*No title

通名なんてのがある時点で明らかにおかしいだろ

*No title

ハーフなんてクラスに二人はいたからなぁ
珍しくもなかったわ

*No title

・彼らは在日朝鮮.人/韓国人であって、朝鮮/韓国系日本人ではない。
 何世代も日本に住んでいるのに帰化しない理由は、日本に対するヘイトを持っており、かつ社会に溶け込もうという意図がないからである。
・人口あたり犯罪を犯す率が、日本人と比べると明らかに多い。
 また、終戦後の土地の不当占拠を筆頭に彼らによる犯罪の被害の体験の記憶が根強く存在する。
・日本人による差別がないとは言わないが、それ以上に、自分が、自分たちが○○できないのは差別だと主張することにより、横紙破りをする不当な権利行使が極めて目立つ。
・韓国、朝鮮による歴史捏造による日本の名誉毀損や、その他犯罪行為に加担することがあっても、それを非難することはほぼない。

これだけ条件が揃っているにもかかわらず、大規模な排斥運動が起こってない時点で、日本人がどれだけ甘くて、かつ民族差別に縁がないかわかると思うんだがなあ。

*No title

挑戦人は日本人に悪事ばかりしているが、日本人は恩を施してばかり。
挑戦人は罵倒されても当然だが、日本人が非難されるいわれは一ミリもない

*

何言ってんだよ?
孫正義が初めに実業界に出てきた時は
台湾人を詐称していただろ。
そんな所が胡散臭いんだよ!

*

あんた
安本正義を名乗って台湾人だとウソを言ってたんじゃないのか?
恥を知れ!クソ馬鹿めが!

*No title

これは孫正義が差別されて日本人を恨んでいるって話?

*No title

韓国で日本人名を名乗って企業できるものなのかと、
TOYOTAとかいまデカイとこを除いて

*No title

>でもソフトバンクがなければ日本人はアイフォンを手に入れられなかったんだから

あんまりわらかすな
独裁国家のアップル帝国の製品なんかいらねー
厳しい制限と利益の独占
飼われてる豚は気づかないのかもしれないがとんだ北朝鮮だよ
防水機能さえ無い出来損ない

*

これステマ記事 嫌なら他の国に出て行けばいいのに
孫さんは米国国籍取得したんだっけ?
今ドイツでは 外国人排斥の動きが活発かしてきているようだし ヨーロッパだってかなりな差別だよ希望の国アメリカは世界一の差別国だよ
彼等は何気に他に転嫁するの巧いよね 彼らの知恵を見習わなくちゃ

だからこそ移民達はコロニーを作るんだろう

本当は自国で生活できれば一番幸せなのに 自国を出なくてはいけない諸事情っうもんが 有るんだろう それなら他国を非難する前に自国の政策を非難したらどうか
よその国で被害者ぶるな

*No title

ソフバンってアメリカに本社移すんだよね?
それでよく日本の誇りなんて口にできるね?
違う?

*No title

ここでの問題点は、差別する側とされる側、どちらに問題が在るのかを、ひいては歴史を見なくてはならない。

まず、白人による有色人種差別は拉致や三角貿易などの、白人の特権意識から来ており、それに反発する形で騒がれている。
そして、日本の在日朝鮮人に対しては、在日朝鮮人が略奪や襲撃を行う犯罪者集団でしかなく、それに対し拒絶反応を示している。

こういった差異があるのだが、地球が球体で在ることを理解せず平面であるとしか認識していない連中には、考え付かないものである。

*No title

>↑どこの国もそうじゃないの 自分は日本にいれば韓国人とののしられ、韓国に行けば日本人だろとけんかを吹っかけられる 沖縄人と日本人のハーフなんだけどね

沖縄出身者が韓国人に間違われるわけないだろ・・・
どこのなりすましやら。
あまりに低レベルな工作だ。

*

孫自体が偽名という、笑っちゃう事実について、誰も指摘してないね
所詮正義ぶりたいアホリベラル外人どもの知識なんてこんなもの
孫正義が孫子の末裔を自称してる痛々しさを知ればどう思う金?

*No title

だいたい、商売で儲ける為に孫の名を名乗っていて、
それで本名に誇りを持つとか言われてもねー

*

朝鮮人が日本でやってきた凶悪犯罪は棚に上げて差別っていうのか
テロリストみたいなことしてきたくせにさ
未だに在日の犯罪は多いんだけど
それについてはどう思ってるのか聞きたいわ

*

まるで日本が差別主義だから通名を使わざるを得ないみたいな書き方だな

*

つまり、在日の差別迫害被害者詐欺は上手く行ったって事だね、都合が悪くなれば戦争・日帝・差別を持ち出せば勝てるんだから

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4198-bfdbe6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
