Homeスポンサー広告未分類>外国人「日本に行ったことない人にオススメしたい日本料理ってどんなのがある?」【海外反応】



外国人「日本に行ったことない人にオススメしたい日本料理ってどんなのがある?」【海外反応】

2015.09.03 Thu

外国人「日本に行ったことない人にオススメしたい日本料理ってどんなのがある?」【海外反応】

投稿者
日本に行ったことない人にぜひすすめたい日本料理って何?
そして日本のカレーはインドカレーと一体どこが違うか知りたい






おススメできる日本料理はたくさんあるよ
親子丼、たこ焼き、しゃぶしゃぶ、ちゃんこ鍋、ハヤシライス、牛丼、てんぷら・・・




↑あと馬肉もおすすめだよ ハンバーガにすれば最高な味だ




↑「三馬力」という馬肉の焼き肉店を紹介されたことある うまくて何度も行ったわ




↑そのにおいに慣れるまでは少し時間かかるかもだけど




カレーには詳しくないが、日本料理の中で馬肉はかなり特別なメニューだ 世界のほかの地域ではどれほど受け入れられるかは知らないが




簡単に作れてしかもおいしい和食は:
・おにぎり http://allrecipes.com/recipe/140422/onigiri---japanese-rice-balls/
・お好み焼きhttp://okonomiyakiworld.com/best-okonomiyaki-recipe.html
・てんぷらhttp://www.epicurious.com/recipes/food/views/tempura-shrimp-and-vegetables-352102




明太子だな 生でもおいしいが、調理してご飯の上に載せて食べるのは最高だ




↑魚調理グリルで数分焼いてからマヨネーズをかけて食べるのもいいよね ビールのおともにはもってこいだ




日本カレーはブラウンシチューだと思えばいい インドカレーはいろんな種類のスパイスを統合して作ったものだが、日本カレーは色がブラウンだけで味はシンプルなのだ




↑ベトナムレストランに最近行ってグリーンカレーを頂いたんだけど、日本のカレーに緑色を加えたものみたいだった




↑俺はブラウンカレーもグリーンカレーも好きだ




↑ベトナム出身なんだけどうちではココナッツミルクを入れた黄色いカレーをよく作るよ インドカレーよりも濃い感じだ 日本人にも結構受けられてる




東京の新大久保にあるコリアンタウンに行ったとき食べたホットクは今まで日本で食べた一番うまいものだ




味噌ラーメン、かつ丼、ファミマのアメリカンドッグ




アメリカにお住いのなら食料品店に行ってゴールデンカレーを買え簡単に家で日本式のカレーが食べられる




純日本風料理を試したいなら天ざるそばがおすすめだ
http://blog.cater2.me/wp-content/uploads/2014/07/Ten-Zaru-soba-for-print.jpg




寿司が好きなら女体盛を一度試してはいかが?ww




照り焼料理も日本の特色の一つだよ アメリカに居るキッコーマンの従業員が発明したらしい




https://www.reddit.com/r/japan/comments/3j1dqx/what_are_some_foods_people_never_having_been_to/
­
関連記事

コメント

*No title

わざわざコリアンタウンで

*No title

ヒトモドキが2匹ほど混じってる

*No title

お好み焼き

*No title

まずは鯨肉だな
大阪行ってハリハリ鍋食って来い
うんまいぞー

*No title

※1※2

この粘着率って、笑っちゃうよな。
ま、歴史も知らないバカだから、この先どうなっても良い連中さ。

*No title

照り焼きは昔からある調理法ですよね。
海外に醤油売り込むときに、バーベキュー味に近いテリヤキを紹介したんじゃないの?

おすすめ日本食かあ…日本で食べるなら「寿司」。本物食べてみてほしいから。
海外でチャレンジするなら、カレーやお好み焼きが無難だと思うけど(自分でも作れるし)。
板前が作る料理は、海外でチャレンジしようとは思わない…。

そしてホットクと女体盛は…日本食としておすすめはしないな!

*No title

コリアンタウンの食べ物が日本一とかw

*No title

馬肉はハンバーグじゃなくて、刺し身でしょう。
これからの時期ならサンマの刺し身をオススメ。
案外知られてないけど、しじみやあさりの味噌汁、はまぐりのすまし汁とか体験して欲しいね。

*No title

逆に日本に行った事ない奴に何進めんの?そもそも進めて喰うもんなんか?生は喰えない、味がない、料理に砂糖入れたもん喰えないッていつも騒いでる奴いるじゃん。あげくの果て吐き出す動画もあるし。日本をロクに知らない批判的な奴には臭豆腐かキムチでも喰わせとけよ。

*No title

テレビ情報によると 新大久保は 今は 多国籍になってるらしいね
まぁ 完全に朝鮮が駆逐されるまで行かないけどww

*No title

外国人のフリまでしてねじ込んでくるのかあ

*

新大久保てね、一昔前は多国籍で楽しいとこだったんだよね。
しらんうちに、キムチーばっかになっててムカついてたけど、また戻るといーなー

*No title

食べ物に関しては海外ってホント保守的だよな
日本の数種類の食べ物から日本全体を論じたり

*No title

春は山菜
ほろほろと苦きふきのとう、芳醇な旨味のたらのめなど、天ぷらにしてよし
夏は魚
初夏にはかつおのたたき、土用のうなぎ。すずきのあらいや刺身などもまたよし
秋は野菜
新米の甘味に感謝しつつ、ジャガイモ、人参、南瓜。何でも美味いっ
冬は鍋
水炊き、すき焼き、寄せ鍋、土手鍋。石狩、しょっつる、きりたんぽ。

*No title

>照り焼料理も日本の特色の一つだよ アメリカに居るキッコーマンの従業員が発明したらしい

多分キッコーマンから売る照り焼きソースを開発したんだろうね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4204-21003f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
