Homeスポンサー広告食べ物>外国人「日本の色んな味のラムネを飲んでみた」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本の色んな味のラムネを飲んでみた」【海外反応】

2015.09.10 Thu

外国人「日本の色んな味のラムネを飲んでみた」【海外反応】

投稿者
色んなラムネを飲んでみた!






ふなっしーのラムネおいしそう!




ラムネを飲む楽しさの半分はボトルを開けることだな




背景にあるぐでたまに魂を吸い込まれそう




オリジナルを一回買ったことあって、開ける時めちゃくちゃこぼした




ある日キムチラムネを飲んでみた そして一部の自分が死んだ気がした




↑カレー味のラムネもあるんだって!信じられない




ディスコダンスという名前のラムネがあると聞いたが、本当なの?




厚切りジェイソンが出た!




バナナのやつ、バナナの味濃い?それともほんのり?今までメロンやイチゴ味のラムネを飲んだことあるが果物の味があまりしなかった




ダンカンのリアクションおもしれえ(笑




おれ、ラムネの発音をずっと間違えたかも




ハローキティのラムネを昨日飲んだ 不愉快な経験だった




ポケモンラムネ!ほしい~~~子供の時からずっと好きだよ!




今日ずっと退屈だったがこの動画を見て人生が明るくなった気がする




パイナップルファンは俺一人じゃないんだ!うれしい!




バナナラムネのラベルはバナナの皮をむくように取るのが正しい




日本でカレー味のラムネを買って飲んだことある 人生最悪の事件だった




私はラムネの大ファンだ!めっちゃおいしい!~




いつもラムネのボトルをうまく開けられないんだよね




この動画のおかげで誰も開け方の知らない友達の前でラムネ瓶を開けれた めっちゃ尊敬される




てか、ボトルの開け方の動画も作ってよ




ロンドンでたこ焼き味のラムネを見たことある!




https://www.youtube.com/watch?v=xDFQnn8050A
­
関連記事

コメント

*No title

>ロンドンでたこ焼き味のラムネを見たことある!

 マジでか!?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4221-3fcbaf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
