Homeスポンサー広告雑談>外国人「もし日本の領土がサハリン半島まであったらすごく大きくない?」【海外反応】



外国人「もし日本の領土がサハリン半島まであったらすごく大きくない?」【海外反応】

2015.09.15 Tue

外国人「もし日本の領土がサハリン半島まであったらすごく大きくない?」【海外反応】

投稿者
もしサハリン半島が含まれたら日本はすごい広く見えるようになると思うのは俺だけ?





うん、そうだね ドイツもヨーロッパ諸国を含むとよりかっこよく見えるね




↑膨らんだクロワッサンに見えちゃう




↑ドイツ人としてありがたいが、要らないな 我々は90年代に東部地区を再建したばかりだから少し休憩が必要なんだ




私はコンスタンティノープルを含めばギリシャがより良く見えると思う




裕仁、投稿したのはお前か 知ってるぞ




君だけじゃないよ 日本人たちはみんなそう思う ロシア人は知らないけどね




コラと東カレリアをフィンランドにあげなさいよ その境界線を見ると目が痛いんだ




↑カリーニングラード、そろそろポーランドかドイツに入れ




↑いや、実際リトアニアに入ったほうがきれいに見える




アイルランドと北アイルランドについても同じこと思う 二つに分けなかったらもっときれいな形になったのに




↑いつか一つになると思う 人口の大半がカトリック教徒になったらね




アメリカがカナダにアラスカを譲った場合、どのように見えるか考えてみてください




↑もしくはアメリカがカナダを含んだら・・・




↑大きすぎて困る




いっそう中国を含めばもっと広く見えるんじゃない?




↑韓国はどうするの?




おかしいな その島はずっとそこにあるの?今まで気づいたことなかったわ




ロシアから領土を取る?逆ならまだ可能性はあるけど




ロシアから国土を返されたら大勢の国が今よりきれいな形になると思う




広く見える?アルファベットのJにしか見えないけど




第二次世界大戦までには日本の領土だったらしいよ




https://www.reddit.com/r/MapPorn/comments/3itiqx/japan_would_look_much_better_aesthetically_if_it/
­
関連記事

コメント

*No title

昔はサハリンも半分は日本でした

*No title

根本的な事柄としてサハリンは半島じゃねーだろ

*

終戦勧告する前にロシアが約束破って奪った。日本人のお墓もある。

*No title

必ず取り戻す
待ってろ露助

*No title

ロシア(ソ連)が襲いかかったのは、終戦後だよ。
それでロシアの考える日本の終戦日が、9月に成っているんだ。
日本はそれでも戦って、北海道を死守したんだよ。

*

樺太(からふと)ですよ。
大泊(おおどまり)ですよ。

*No title

そこはロシアに盗まれた地で樺太と言うって教えてあげないとね

*No title

樺太も日本列島として違和感がないね。
千島列島も同様。

*No title

豊原市(ユジノサハリンスク)のことか。

*

北よりも南に陸地ができてほしいな。西ノ島のほかにできないかな。

*No title

大東亜共栄圏知らないのか

*No title

なにこの元スレ、サハリン半島なんて帝政ロシア時代のコサックの生き残りがスレ立ててるの、日本の
間宮さんが半島だった樺太を島に切り取ったの知らないのかな、でその切り取った海峡を間宮海峡と
呼ぶのだよ、きりとられて日本になったもんだからこれを根に持ってつっついてくるし、終戦のどさくさで
分捕られサハリンなんて呼ばれてるのだよ。

*

沖縄はいってないじゃんくそ!!!

*

1番でかい琉球諸島もいれろや

*No title

サハリン半島・・・?
サハリン島の南半分ってことか?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4240-030f742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
