Homeスポンサー広告アニメ>外国人「ドラゴンボールのピラフ一味が好きな人いる?」【海外反応】



外国人「ドラゴンボールのピラフ一味が好きな人いる?」【海外反応】

2015.09.16 Wed

外国人「ドラゴンボールのピラフ一味が好きな人いる?」【海外反応】

投稿者
ドラゴンボール超(スーパー)の中で悟空とビルスとベジータのほか、ピラフ一味の出番が一番多いかもしれない キャラクターとしては嫌いではないがそんなに多い出番は本当に必要あるのか? 
日本でピラフは人気あるのだろうか?






スーパーはまだ見ていないけどピラフは好きだよ 悟空の最初の本当の敵だから彼を見ると悟空がどれほど成長したかわかるし




ヤムチャとピラフ一味が好きだ ヤジロベーが好きな人はいないかな?




↑僕はピラフ一味よりもヤジロベーファンだ




彼が好きだけどスーパーの中では超ウザい 




確かに出番が多すぎ あんなに時間を取られて勿体ないわ そこまで脅迫するほどの悪役でもないし ヤムチャだけでもやっつけられるぐらいな人物だ




↑ヤムチャどころか、ウーロンと1対1で戦っても勝てないぐらいだ




DBとGTの中で出ているピラフ一味は好きだよ しかし新しいマイがあまり好きじゃない なぜ幼稚園児になったんだろう




↑あの三人ともそもそも子供だよ 若返りしたいとドラゴンボールに願ったんだ




ピラフはドラゴンボールのオリジナル悪役だよ 嫌いな人居るか?逆に不思議




ピラフ一味は昔から大好きなアニメキャラクターの一つだよ




キャラクター自身は嫌いじゃないけどストーリーの展開が嫌なんだ 世界征服の代わりに若返りなんて最悪だ 全然面白くない 




僕はピラフが好きだよ 彼に城を取り戻してほしいんだ ちなみにいつもマイのことをセクシーだと思ってる




最初のDBチームの中で唯一ボールを持ってるのがピラフだろう ずっと好きだよ もう一度悟空との闘いが見たい




「BATTLE OF GOD神々の反逆」の中ではすごかったよ しかしスーパーの中ではイマイチだけどね




ドラゴンボールの中の彼が好きだ




ドラゴンボールGTの中でもっと大きな役割を果たして欲しかったな




確かにスーパーの中のピラフたちはあまり好きじゃない でも彼らはコメディ効果のために居たから仕方ないわ




好きじゃない




ドラゴンボールの1話では面白かったがその後彼に飽きてしまった




ピラフ一味は好きだけどスーパーの中での出番が多い件に関しては全く同感だ




ドラゴンボールとZと比べればスーパーはクズだ ピラフの存在しか見どころがない




好きだと感じた事一度もないわ 彼は脅威でもなんでもない ただのスクリーンの浪費だ




https://www.reddit.com/r/dbz/comments/3kwzjd/does_anyone_actually_like_pilaf/?
­
関連記事

コメント

*No title

昔のドラゴンボールみたいに今週やったのは叫んだだけ、みたいな遅さになってきたねスーパー。
そろそろ見るの止めようと思う。

*No title

DBのデザインで一番可愛いのはマイだと思うよ

*No title

ドラゴンボールって漫画もアニメも見た事ないんだ。
なんでみんな知ってるんだろう。

*No title

ヤジロベーって たしか クリリンと同じ声優だったなw

*

DBで一番可愛い女性キャラはマイ

*

ガーリックジュニアはピラフとは無関係だぞw
あれはクロノトリガーのジャリーとか、ニコちゃん大王と同じ系統の鳥山明のスターシステムキャラみたいなもんだな

*No title

原作は週間連載なので引き伸ばしはわかるがSは無意味に話が遅すぎる

*No title

※3
そら皆は見てるからだろう
20代後半から30代くらいはDB知らなきゃ会話についていけんくらいやったで

*No title

本田圭介がピラフに似ている

*No title

飛べねえんだよ

*No title

>>ドラゴンボールとZと比べればスーパーはクズだ ピラフの存在しか見どころがない

ほんとその通りだね。
楽しみにしてたのにガッカリ感が見るたびに増していってる。
フリーザ戦のようなシリアス感もないし、ブウ編のようにコメディ部分が上手く融合できてるわけでもない。
作画も変だし、あんな早い段階で悟空との一騎打ちになっちゃってこの先どう進めていくんだろうね。
DBSは短く終えるつもりなんだろうか・・・・

*

先生、外国人が好き嫌い言ってますw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4242-37780c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
