Homeスポンサー広告未分類>外国人「日本では洪水で溢れた水さえもキレイだと中国人がショックを受けているらしい…」【海外反応】



外国人「日本では洪水で溢れた水さえもキレイだと中国人がショックを受けているらしい…」【海外反応】

2015.09.16 Wed

外国人「日本では洪水で溢れた水さえもキレイだと中国人がショックを受けているらしい…」【海外反応】





まあたしかに、洪水の水だっていうのに驚くほどクリーンですごいな




↑本当にそうだね 雨水が集まっただけなんだろうか? 洪水の時はきれいな泉だって濁るもんだけど




↑おそらく雨水が閉鎖循環式のシステム内であふれたんだろう 洪水の水というのは泥水だからね 日本は清潔というイメージで見るからこの写真も信じたくなるけど単なる偶然だと思うよ




こんなの見たら中国人はショックを受けるだろうな…




↑この洪水が起こった町に住んでいるアメリカ人だけど驚いたよ 泥水や生臭い汚水じゃなかったから




↑これじゃ洪水にやられたというより日本全体が大きなバスタブになったようなもの これより濁った水でも飲める気がするよ




↑オーストラリアから日本に行ったけど、街は本当に清潔だったよ 食べ物のパッケージが路上に転がってるなんてことはないんだから驚いた シドニーに戻ってきたら町が汚く見えたよ




↑おしゃれな格好をした20代の若者が、朝の通勤時に道端のごみを拾ってた




↑日本の洪水が異常なまでにきれいなら、中国の洪水は異常に汚いね もちろん汚染されてるだろうし




↑幼いころ、故郷の町がハリケーン・アグネスにやられた あちこちに茶色の水が流れてた




↑オランダ人だけど この水はめちゃくちゃきれいだね アムステルダムの運河なんて、これにくらべりゃクソだ まちがいない




↑まあ下水の成分なんてほとんどがクソなんだけどね




↑このあいだアムステルダムに観光に行ったら、運河を通る船の船長がグラスに運河の水をすくって見せてくれた かなりきれいだったよ まあ飲みはしなかったけど 間違いなく70年代よりきれいになってる!




↑泥水ならまだいいよ 中国の水は基本的に化学物質で汚染されてるし




これは、日本では基本的に山が海から離れた場所にあることが原因なんじゃないかな 砂ばかりの平地で、汚れた土がない それに論理上、コンクリートだらけの都会では泥水になることがないだろう




↑これに尽きるんじゃない コンクリートの上を流れても汚水にならないだろう 今回の日本の洪水でも、土の上を流れたところは世界共通の茶色い水になってたよ




ゴミがひとつも浮いてないなんて ニューヨークの地下鉄だったらすごいことになってるよ




この写真って都会だから土はないし、きっとコンクリートの上も日に2回は掃除されてるんだろう




日本では自然まで礼儀正しいのか




日本はうらやましいな フィリピンの洪水に沈んだら死んじゃうよ バクテリアだらけだし




日本在住 ココは本当に清潔な国 だって地下鉄で寝れるんだから 尊敬するよ!




規律が守られてるし、お互いに尊敬しているから マナーもちゃんとしてるし その成果がこれだよ




日本で一番忙しい町でも清潔だからね! 日本に災害なんて似合わない




フィリピンの洪水はすごいよ! ネスカフェ3杯ぐらいの濃さ




日本は清潔、それしか言えないくらい 夏休みに、東京と横浜のあいだを流れる川で泳いでる人がいたよ その二つの町が汚かったらきっと泳げないだろう




これ浜松町の地下道でしょ、知ってる




日本は信じられないくらいきれいだよ 日本に住んでた頃、街のどこにもごみ箱がないのにきれいなのに驚いた 逆にドイツでは、いろんなところにゴミ箱があるけど、ごみ箱とごみ箱のあいだにごみが山積みになってたね




https://www.reddit.com/r/nottheonion/comments/3km9tz/like_a_swimming_pool_chinese_netizens_marvel_at/
https://www.hongkongfp.com/2015/09/11/like-a-swimming-pool-chinese-netizens-amazed-at-cleanliness-of-japanese-flood-waters/
­
関連記事

コメント

*No title

同じ写真で韓国人が「水道管の破裂に決まってる。日本はキレイと信じ込んでいる
日本信者もいい加減にしろ」というスレを立ててたよw
そこでは何の証拠も提示していないのにほぼ全レスが「そう言われれば」と納得していたwww
あの国ってwwwww

*No title

「ネスカフェ3杯分」がかわいい例えw

*

泥は確かに状況によっては混ざらないかもしれない。
でもゴミが浮いてないのはスゴいよ。

*No title

>同じ写真で韓国人が「水道管の破裂に決まってる。

もしそうだとしても、通路にはゴミくずもあればトイレもある。
韓国だと絶対にこんなに綺麗なことはありえないよねw

*No title

ゴミ箱あるとかえって汚れる。
近所の公園のゴミ箱も深夜にゴミ捨てに来る人が絶えず、
早朝は溢れて、周囲にまでゴミが落ちてた。
キレて誰かがゴミ箱撤去したのだろう。そうしたら綺麗なままになった。
隣に駐車場あって捨てやすかったんだろうね。

*No title

まるで同じ条件の都会ならお前らの国でもこうなると言ってるみたいだなw

*No title

 
みなさん、韓国へ行くということは、大小便入りの水を飲み、大小便入りの料理を食べ、大小便入りのスープを飲み、大小便でうがいをし、大小便の風呂に入り、大小便のシャワーを浴びる、という事なんですよ?

ウソだとか大げさだとか思いますか?いいえ、韓国最大の新聞、朝鮮日報自身が暴露した厳然たる事実です。
(日本のブサヨマスゴミは一切隠蔽して報道しませんけどねw)
 ↓↓↓↓

◆韓国の水道水には大小便が混入している事実を韓国メディアが公表

 ソウルの上水道に、トイレの汚水を未処理のまま放流していることが判明

京畿道南楊州市が15年以上にわたり、下水処理場の「秘密放流口」を使ってトイレや台所の汚水を首都圏ソウル住民の上水源に垂れ流していた問題で、同市はこの事実が公表された後も別の形で汚水の無断排出を続けている。
南楊州市は21日、和道下水処理場の現場に取材陣が殺到すると、北漢江支流のムクヒョン川に汚水を流していた秘密放流口2カ所を閉じ、垂れ流しをやめたように見せ掛けた。

だが、秘密放流口が閉じられたことで汚水は地下の下水管を逆流し、下水処理場の約500メートル上流にあるマンホールから噴水のように噴き出した。約10キロ離れた首都圏住民の上水源となる八堂湖に流れ込んだ。

朝鮮日報
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/22/2012082201312.html

*No title


★民度、清潔レベル★


 日本>>欧米先進国>>台湾=ヨーロッパの中進国(+アルゼンチン)>>上海>>東南アジア=中南米>>>アフリカ諸国=中国・南北朝鮮



下水どころか、飲料水に使う上水道にすら糞便がながれている下朝鮮は東南アジア以下の土人後進国です。
 

*No title

 
★日本人が絶対に知っておくべき事★

 民主党政権下の2011.6.1 突如、韓国製食品の日本向け輸出品が「衛生検査免除」に!!!

  イオン(ジャスコ)の創業者は、民主党代表 岡田さんの父親! 現社長も実の兄w
 
 
【放射能韓国】 東京の60倍!放射線量が多い韓国ソウル、韓国五輪は中止すべきではないか?という声
なんと福島の緊急避難区域より放射線量が多い韓国ソウル

そもそもが「ディスカウント・ジャパン」(=国際社会で日本を貶める)運動の一環なのだが、2020年夏季五輪の開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会に向けた、韓国人の工作は執拗だった。
そして出してきたのが、「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」のキャンペーンだった。
それまでは“民間の運動”の形だったが、最後は韓国政府も「福島周辺8県からの水産物輸入禁止」という緊急措置を発表することで、運動の隊列に加わった。

聯合ニュースは先月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として「東京の放射線量は時間あたり0・034~0・052マイクロシーベルトで、同日のソウル(0・108~0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。
それとの因果関係は分からないが「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」(中央日報12年11月2日)という事実がある。

「鬱陵島(ウルルンド)の南方海域に核廃棄物を大量に投棄したのはどこの国か」
「放射能がいっぱいで、危ない国とは韓国のことではないか。
18年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪を返上すべきではないのか」
日本の外務省当局者は、外国人記者向けブリーフの席で、このぐらい言うべきだったのではないか(いや、これからでもいい)。

平気で「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」と叫べる鉄面皮の国があることを知っておくべきだ。

<画像> http://i.imgur.com/7sZbefq.jpg
・韓国ソウルは毎時3マイクロシーベルト、東京(毎時0.034~0.052マイクロシーベルト)の60倍!
・福島緊急避難区域(基準:毎時2.28マイクロシーベルト)よりも放射線量が多い
2013/9/12
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130912/frn1309120735000-n1.htm
 

*No title

あーもうコピペ厨うざい・・・。

*No title

 
 イオンには韓国食品が溢れていて最高だよね!\(^o^)/

    トップバリューは韓国製品だらけ

 そのイオン(ジャスコ)の創業者は、民主党代表 岡田さんの父親!ww現社長は実の兄!!www


★韓国食品によるノロウィルステロ★

 民主党政権下の2011.6.1 突如、韓国製食品の日本向け輸出品が「衛生検査免除」に!! → それ以後、日本でノロウィルス被害続発!このときの内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当)は蓮舫(在任期間2011.1.14~6.27)。
                ↓
【韓国】ノロウイルス汚染の疑い、キムチなど700トン回収へ [2012/12/06]
                ↓
・ 熱海 宿泊客からノロウイルス検出 (12月17日 20時51分)
・ 弁当で85人に症状 ノロウイルス検出 (12月17日 16時54分)
・ 搬送の中学生の1人からノロウイルス (12月17日 18時44分)
・ 病院でノロウイルス集団感染 北海道 (12月19日 18時49分)
・ ノロウイルス検出 京都の病院2人死亡 (12月20日 23時4分)
                ↓
12/12/23 【宮崎県】ノロウイルス 44人集団感染、6人死亡
                ↓
この後も続々と死亡事故多発で、とうとう先日公式に韓国食品の危険性の呼びかけへ(自民党政権になってようやく注意喚起発令)

検査の結果、多数の韓国食品から糞便由来の大腸菌を検出―外務省・在大韓民国日本国大使館
2013/7/28
ttp://yukan-news.ameba.jp/20130728-194/
 

*No title

>◆韓国の水道水には大小便が混入している事実を韓国メディアが公表
> ソウルの上水道に、トイレの汚水を未処理のまま放流していることが判明

糞喰い民族のエベンキ朝鮮猿にとってはご褒美だろw

*No title

日本でだってポイ捨てするバカはいる
ただそいつが本当の日本人なのかは分からんけどね

*No title

惜しい。
浜松町は東京だが、浜松市は静岡県なんだぜ

*No title

これはたまたまそういう水が集まっただけだろうね いくら日本の水が礼儀正しいとは言っても目の前にある泥をよけて流れる事はできないよ

*No title

この透明度はよほどの条件の結果だと日本人でもよく分っている
凄さは汚い浮遊物がないこと。街の垢のような濁りがないこと

*No title

大雨が降る→アスファルトで覆われた都市の道の土ぼこりやゴミを洗い流して排水溝に流れ込む→更に大雨が降る→排水処理能力を超えた雨水が溢れて低い土地に溜まり始める。道のゴミはあらから排水溝に流されたあとなので溢れた水はほぼ真水に近くきれい。

*No title

↑↑↑
低学歴の低能ブサヨチョンがまた馬鹿丸出しの事言ってるw

*No title

中国人や帰化人TEHUみたいな卑怯者が ねば日本はもっときれいになるんだけど

*

自分は特に日本がきれいだとは思わないんだけど
海外基準ではきれいなんだろうね
特に中国と韓国と比べると。

*No title

好条件が重なっただけ
土の上を流れた水は普通に濁る
だがゴミが無いのは本当

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4243-7ec6b80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
