Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本に住んでて不満や文句とか何かある?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本に住んでて不満や文句とか何かある?」【海外反応】

2015.09.20 Sun

外国人「日本に住んでて不満や文句とか何かある?」【海外反応】

投稿者
苦情の木曜日だよ!
文句、苦情、質問、どんなことでもウエルカム






なんで高齢者って、自転車のベルを使わずに
ブレーキをきしませながら、運転するんだろう?
その音が耳障りで、イラッとくるんだけど!!





高齢者じゃないけど、自分もそうしてるよ!
だって、歩行者が歩道を占領してるから、走りにくいったらないんだもん
ブレーキをかける必要もあるんだから、一石二鳥ってやつだよ





チャリは道路を走行しろよ! バカヤロー!





60キロで走行する車と路上駐車満載の道路になんでわざわざ飛びこんで行く必要がある?自殺する気はないでね





慣れれば大丈夫だよ




連休前に、酔っ払ってみたいと思ってるんだ!
普段はほとんど飲まない
こんなオレがすごく、すごく酔っ払ってみるというチャンスは
連休前しかないよね、
連休前にベロベロになっても、連休中に回復するよね、うん、それを信じよう!




田舎に住んでいるとき、ジムは安くて、広かった
都会のジムはなんでこんなに混んでいて、高いんだよぉ!!
俺は、ただウエイトしたいだけなのに・・コミコミで、イラッ




ネットフリックスがちゃんとクロームで動かな、も~どうしたらいいんだ?




まいった!
また豪雨じゃないか!
イライラするぜ
チャリでずぶ濡れになったよ
車にはハネをかけられるし、サイアク!




も~、むかつくことの多い1週間だった
でも、漢方薬を飲んだらちょっとマシだね
漢方薬ってイライラを鎮めるのに効くよ!




インターネットが突然、落ちるんだ
せっかくYouTube見てんのに・・・!!!




隣に住む外国人が、日本人ガールフレンドと午前3時に決まって愛の行為をするんだ
それはいいんだけど、
なんで、ヤりながら、大声あげたり、ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ喋ってるんだろう
やめてほしいよ




え?具体的にどういうこと?





まるで成人映画のように、わざとらしい呻き声とかさ・・
しゃべっている内容までは、はっきり分からないんだけど
「私のこと好き?」とか聞いて答えさせてる感じだよ
男は「NO」と言ったみたいなおに、
また昨日、その女子は来てたよ、訳わかんね





問題は、あなたのアパートの壁が会話が聞き取れるぐらい薄いということだね
いやぁ、日本のアパートの壁が薄いってことは分かっているけど、いまいましいね
壁をコンコンってノックすれば?
それは、いわゆる国際的に通用する言語だよ!





そうだね、管理会社にクレームを言ってみようかな
だって、アパートって1人に貸している契約だしさ
チクリと思われてもいいや!




だよなぁ、分かる分かる!
時には、面白いけどね
もし、チャンスがあったら、そいつに言ってみれば?
気遣ってくれるかもよ、もし、何の変化もなければ、管理会社だね




同じような状況の友達を知ってるけど
キツかったって言ってたよ




キミもいっしょに悶え声をあげたらどうだい?




国勢調査、うぜー!
こんなものに、自分の貴重な時間を使いたくねぇ




俺は旅行にいくから、締め切りに間に合わねえし





僕はもう回答したよ、だって、また調査員にドアをノックされるなんて
嫌だし、面倒だしな




週末、マラソンのボランティアするんだけど、雨でべちょ濡れになるだろうな
ゲロゲロ~




せっかくの連休なのに、雨にたたられてんじゃないかよ・・





https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/3l7zxd/weekly_complaint_thread_17_september_2015/
­
関連記事

コメント

*No title

だからさ、不満や文句があるんなら、とっとと出てけよ。
外人の為にある国じゃ無いんだ。

それに、しつこいよな、この話題。
日本と言う国をバカにしたいとしか思えないぞ。

*No title

不満や文句があるなら母国へ帰れ 

*No title

俺も不満はあるぞ。日本には邪魔なガイジンが多い。

*No title

日本人も同じ文句言ってるよ

*No title

壁ドンをするまでが様式美だろ・・・

*No title

毎週、木曜日は「苦情の日」だから。
これくらい、いいじゃないのー。
日常の、ちょっとした愚痴だし。

*No title

>隣に住む外国人が、日本人ガールフレンドと午前3時に決まって愛の行為を

「僕も!」

*No title

日本に対する不満というより日本人にとってもあるあるだと思う
隣人問題はもういっそカップルの会話に壁越しでまざってやったらどうだろう

*

必ず最初にくる外人は帰れコメント
こわい ずっと待ってるのかな

*No title

つーかまったく普通の日常なんだな。どこが海外の反応?って感じ

*No title

国勢調査なんてすぐ終わるじゃねぇか。
ネット回答が開始された今回であればなおさら。

*No title

別に「日本に住んでて」じゃないなこれ。
単に「生きてて」に近い不満や文句だw
まあ国勢調査の件はともかくとして。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4255-8c6204d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
