Homeスポンサー広告出来事>外国人「これは最先端…」日本に存在しない!?ケチャップとマスタードを同時に塗れる容器がすごいと海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「これは最先端…」日本に存在しない!?ケチャップとマスタードを同時に塗れる容器がすごいと海外で話題に【海外反応】

2015.09.28 Mon

外国人「これは最先端…」日本に存在しない!?ケチャップとマスタードを同時に塗れる容器がすごいと海外で話題に【海外反応】

投稿者
ケチャップマスタード戦略がとても素晴らしい






これはかなり先端をいってるね




↑僕が小学生時代の80年代後半に、lunchables にもマスタードパックという同じ様な物があったから、新しくはないよ




↑エアコンのない80年代のポンティアックの車に乗って、先の見えない仕事をしながら、Lunchablesを食べてたな 安かったからね 
そのとき、マスタードパケットに出会ったよ 初めてこれを見たとき、“素晴らしい 僕の人生もまだまだ終わってないな”と思ったよ




↑僕は90年代のポンティアックに乗ってたよ 




↑Lunchablesが安かったから食べてたと言ったけど、材料をそれぞれ買うくらいならLunchablesを買うに超した事はないよ




↑みんなLunchablesを安かったから買っていた訳ではないよ たぶん、Lunchablesは実際高いと思うよ 君は子供にお弁当を作るのが面倒だからLunchblesを買っていたんでしょ




↑それは言えているね $2,99だもんね




↑材料を別々に買ったらLunchables5個分の値段になるしね 多分、君は便利さとブランドに代金を支払っているんだよ




↑5個のLunchables で君は十分な材料を買えると思っているの?




僕1回だけ、1番目の妻と東京ディズニーランドに行ったんだけど、その時、昼食にサラダを食べたんだ サラダのドレッシングがこんな容器に入っていたよ 間違えて絞って、ランチドレッシングが飛び出して初めて、使い方を知ったよ
僕の足と隣のテーブルの女性の腕まで飛んだよ 僕は直ちに頭を下げて、何が起こっているか分からないふりをしたよ とにかく恥ずかしかった 
その屋外の食事エリアには僕、太った男性とその奥さん、日本人家族が少人数だけだったんだ
空からランチドレッシングが降ってきて、、、
誰に責任があるんだ




↑願わくば、彼女がそれをランチドレッシングだと知っていて欲しいよ




↑彼女は確実に分かっていたよ 彼女はびっくりしたようだった そして、それを触って、匂いを嗅いで、周囲を見回していたよ 僕は頭を伏せて、ただの乾いたサラダを食べようとしていた でも、彼女は分かっていたと確信を持っているよ 僕は何も言えないくらい恥ずかしかったんだ 彼女は何も言わずにナプキンで腕を拭いて、自身の食事に戻っていたよ




過去の大きなサイズのLunchablesにはこういうのがあったよね でも中身は辛いマスタードだったな




↑僕も覚えているよ




↑これを覚えているのは1人だけじゃないかな これは大人用のLunchablesだからね




↑僕はこれをよく覚えているよ 僕が行っていたカトリック教の学校では昼食が用意されなかったんだけど、母がお弁当を作るのを面倒くさがったからね 僕の友達はみんな、僕をうらやましがっていたよ 僕のお弁当は色んな意味で“cool”だったからね




日本人の効率への要望は並ぶ物がないよね




↑実際に仕事のときは別としても、お客には本当に便利だよね 
さすが完璧なサービス社会だよ




オーストラリアに行ったときもこういうのを見たよ




これ、マスタードが嫌いだったらどうするの?




ケチャップだけがいいな




https://www.reddit.com/r/food/comments/3mbm0n/xpost_japans_ketchup_and_mustard_game_is_on_point/
­
関連記事

コメント

*

他人にドレッシングをかけておいて、どうせ有色人種だし、まぁいいか…と謝らない礼儀正しい白豚ちゃん。みんなが見てましたよ、野蛮人さんって(笑)

*No title

ネタがなければ無理に更新しなくてもいいのに。
古いネタを海反ブログ同士でパクり合って何度も見せられるのは迷惑なんだよ。

*No title

よく見るディスペンパックじゃん。

*No title

マスタード多めケチャップ少な目が好きなんだが、
ディスペンパックの握り方によっては多少の調整ができるぞ。

*

セブンでアメリカンドッグを買うと、ケチャップだけのにするか、マスタード入りのにするのかを超高速で聞いてくるからたまに聞き取れないことがある。

*No title

ディスペンパックはたしか特許は海外で日本の企業がが商品化したとかじゃなかたっけ?
昔ブラバラでそんなことを言っていた気がする。

*No title

マスタード苦手なお子ちゃまには嫌な存在だろうな

*No title

>誰に責任があるんだ

おまえだよおまえ。人にせいにすんなよ。

*No title

うちの国にもあるよ>実は日本のもの

最近このパターン多すぎ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4269-a0547938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
