Homeスポンサー広告出来事>外国人「これはクール」日本の釣りも楽しめる居酒屋が海外で話題に【海外反応】



外国人「これはクール」日本の釣りも楽しめる居酒屋が海外で話題に【海外反応】

2015.10.08 Thu

外国人「これはクール」日本の釣りも楽しめる居酒屋が海外で話題に【海外反応】

投稿者
釣りができる居酒屋ってすごくない?

居酒屋釣り!?
自分で釣った魚を料理してもらって食べることができるってすごい店があるのよ
いいでしょ







すごーい




腹ペコだぞ




来年は行くよっ!




そのアバターの衣装はステキだね!




日本を訪問するための、理由ができたよ




一度釣りに行ったけど、食べたときの「かわいそう」的思考を消すことができなかったよぉ




日本語が出来なくて、日本に行っても大丈夫なのかな?




まぁ、日本語が話せないと、大変だろうけどね、スマホを使ったりすれば大丈夫かな




翻訳アプリもあるよ




釣り出来るお店って結構ありますよ
この曲好きです!




まぁ、目の前で殺すわけじゃないから、平気かな




菜食主義で行こうよ
あなたにとっても、動物にとってもいいことだよ!




日本人は残酷だ




ねぇ、日本語を勉強するにはどこからやって行けばいいの?
カタカナやひらがなはどっちを先に学ぶべき?




ひらがなから学んで行こうね




ひらがな>カタカナ>漢字




NYにもあればいいのですが




夜の12時半なのに何か作ろうと思ってしまう私です~




お魚さん可哀そう・・・
ハッピーフィッシングってさぁ・・そんなもんじゃないでしょう・・




釣りが出来る居酒屋は初めて見たし!




その箸使いをする日本人はいないかも・・




ガチおいしそう!




わぁ!これは、クールなテーマです!




こんな思い白い動画がだーい好き




面白かったけど、魚かわいそうだよ!!笑




楽しそうで、おいしそう!




本当、我が国はなんでもありだな・・・
日本人でさえ知らない変な店・面白い店があちこちにあってね!




餌につけたエビを食べたかったらどうしよう!?




ついさっきまで、生きていたものを食べるってなかなか出来ないよ~




https://www.youtube.com/watch?v=Y8dicGn_3CM
­
関連記事

コメント

*No title

かわいそうとか言ってるやつはベーコン食っちゃダメな

*No title

日本人にもいるのかな
魚が可愛そうとか思うやつ

*No title

>>日本人は残酷だ

あほか~
毛皮のコート着て、肉食ってる、人種に言われたくない!!
しかも、食べ物には全て、命が有るんだよ!
食物連鎖かな、

*

ちょっと前まで自宅庭で鶏をシメて調理するのが普通だった国に
釣った魚をその場で調理して食うのを残酷とか言われたくないなあ

*No title

この人は釣り針が鼻に引っかかったみたいだね

*No title

可哀想って。w
さすがイルカやクジラを食べるのは野蛮人というだけはある。
そんこといって、食べ物捨てたり残したりしているのでしょう。

全ての生命は他の生命の上に成り立っている。
自分(人間)もその輪の一員で、例外的な存在ではない。
人として、頂くその命への感謝を忘れていけない。
日本には八百万神という概念が根底にあり、物にすら命宿るという意識を持っている。
そこから「もったいない」「食べ物を粗末に扱ってはいけない」「天が見ている」という意識を持つ民族。

他人へ自分の価値観を押し付けるのは下品なことだけど、命への感謝については万国共通して持つべき事項。

*

釣堀とレストランの組み合わせなら沢山有るんじゃないかな。
千葉の養老渓谷の近くにそんな感じの店があって中々美味しかったよ。
併設の足湯も最高だったな。

*

可哀想とか言ってる奴は虫もコロすなよ
蚊も蜘蛛もゴキブリも絶対にコロすなよ

*

やっぱりガイジンさんは偽善の塊だね。

*No title

顔変わった?

*

>そのアバターの衣装はステキだね!

おい

*

数あるコメントの中から残酷発言に噛み付く米欄のアホ共。

*No title

日本人なら動物植物魚類昆虫全て同じ一つの命。
だから食べるときに頂きますと言うの。
外人はそう教わらないから、食物に対して意見がバラバラで支離滅裂なんじゃないの?
植物なら良いとか、牛豚鶏なら良いとかただの自己正当化してるだけでしょ。

*No title

人間を含め基本的に生物は他の生物を食べないと生きられない。
残酷とかかわいそうとか言うのは人間だけなので人間らしいといえばそれまでだが
食材が生命であると認識し、敬意をもって頂いてほしいもんだよ。

*No title

植物も生きてるんんだし、残酷だと思うなら食うなよw
植物版もいいな!って思ったけど、フルーツ狩りとか芋掘り大会とか筍堀りとか普通にあったわ。
植物工場とかでもないと街中では営業しにくいな。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4289-ad0cf029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
