Homeスポンサー広告スポーツ>外国人「メジャーのワイルドカードで田中将大をスターティングメンバーにしたのは失敗じゃないの?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「メジャーのワイルドカードで田中将大をスターティングメンバーにしたのは失敗じゃないの?」【海外反応】

2015.10.09 Fri

外国人「メジャーのワイルドカードで田中将大をスターティングメンバーにしたのは失敗じゃないの?」【海外反応】

投稿者
ワイルドカードで田中将大をスターティングメンバーにしたことはジラルディ監督の今年最大のミスだ





じゃあ、君は誰をピッチャーにするべきと考えているんだい?ピネダは昨日、投げたし、ノバとセベリーノは土曜日投げた サバシアはリハビリ中だよ イオバルディは9月6日から怪我をしている あと、残っているのは散発的な扱いしかされないアダムウォーレンだけだよ 多分、君はブルペンゲームを見ることは出来ると思うけど、9回を抑えるにはセーブポイントの選手がいないと厳しいよ




↑ピネダとノバはもし、ピッチングをしないと追い出されるよ 彼らはここ最近の2ヶ月はひどいね そうなると田中かサバシアかセベリーノだけど、サバシアはいないから 新人投手の経験がある田中じゃないかな




↑しかもセベリーノは1日しか休んでないからね




↑僕が思うに、彼は田中がスターティング選手になるという僕らの選択に疑問を感じているんだね でも、同じ問題だよ ノバとピネダは田中よりも悪い
サバシアは今シーズンひどかったし、リハビリ中だからね だから、残されているのは新人投手のセベリーノと田中だよ 僕は田中がいいな




↑きっとメディアはジラルディがブルペンゲームをしたり、負けたら、ひどく叩くんだろうな




↑つまり、これが問題の論点だよ 野球はとても保守的な試合で革新はゆっくりやってくる 僕が思うに、もし、ヤンキースが仮定上ブルペンゲームで勝ったら、ジラルディはアメリカンリーグの1試合のために田中を守った天才だと賞賛されるよ でも、もし、負けたら、メディアは彼を脱線したと叩くだろう そして、もし、ジラルディの様にかなり尊敬されていて好まれている様な人がこのような決断で自分のキャリアを脱線させてしまうのなら、僕は彼のように自ら危険な目に遭う監督を他に探すのは大変な事だと思うよ




↑ボウチーも去年7試合目に同じ様な事をした ハドソンを2回、アフェルドを2回スターティング選手に 誰もバームガーナーが試合中、丸々投げ続けるとは予想もしなかったよ




↑僕はボウチーが同じ様な事をしたとは思わないな たぶんバームガーナーのことは3回で降板させようとした でも彼は神がかっていたから




↑もちろんだよ ボウチーはカレンダーを持っていて、あの日が何月か分かっていたのさ




↑そうだね 計画ではカシーヤ、ロペス、ロモを使おうとしていたからね でも、バームガーナーが彼に選択の余地を与えなかったのさ




↑神様も驚きだっただろうな




↑僕はブルペンのことも彼のことも信じないよ
重要な試合の大事なポジションにはカプアーノを使うべきだよ




↑面白い話題だね ヤンキースにはウィルソン以外最高のリリーフはいないよ ベタンセスでさえ最近は打たれるからね




↑ミラーだ



↑彼らは野球ワールドカップに田中を使いたいんだ 計画だけどね
でも、明らかに、もし彼らは、ヒューストンが対戦相手だと知ったら、考え直すだろうね でも、それでも彼らはまだ田中で決めているよ 田中が怪我をしていたというのも、ワールドカップまで彼を使わずにキープしていた理由だろうね
ヒューストンに負ける結果になっても、田中がホームランを打たれる結果になっても、田中を選ぶ事は最も信頼出来る選択かもしれないね




↑イオバルディが怪我をしていた事は知らなかったよ 僕はいつも彼を応援していたよ




ヤンキースのスターティングピッチャーの可能性から言えば、田中が悪い選択なら、良い選択はあるの?




↑いいえ、ないね だから、トレード最終日は僕にとっても難問だよ




↑より良い選択はセベリーノだけだよ でも彼は土曜日に投げたしな




↑関連性はないけど、リーグの中で大きなチームには外国人英雄投手がいるよ




https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3nnqav/starting_masahiro_tanaka_in_the_wildcard_will_be/
­
関連記事

コメント

*No title

誰が投げても一点も取れないんじゃ同じだろ。

*No title

全ては結果論だよね…。
ただ、対戦相手の投手が凄すぎたので、
普通の試合なら2点なら及第点だけど、あの試合では致命傷だった。
残念。その一言に尽きる。

*No title

でも0点じゃどうしたって勝てない

*No title

NYYやLADなど金に物を言わせたチームは結果だけしか見ないファンが大半だし、田中もわかってて選らんだのだから勝つしかない。
今後もメジャー移籍する選手もいるだろうが、優勝争い出来る確率高いからなのか年俸高いからなのか知らないが、身の丈に合ったチームに行って欲しい。地方のチームはメディアもファンも必要以上に厳しくないのでいいと思う。
日本での実績あってもメジャーに合う合わないはあるし、給料泥棒のように叩かれる姿は見たくない。

*No title

実際給料ドロだしな

*No title

あの試合じゃ、田中が0点に抑えたって勝てないよ。
なんせ味方打線が1点も取れてないんだからな。
田中交代後に1点また取られてるからどちらにしろ負けてる。

*No title

0点じゃ
全盛期のランディーが投げても勝てないんだぜ

*No title

抑えてても勝てなかった試合だね

*No title

まずちゃんと援護しろ、話はそれからだ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4291-10ae2d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
