Homeスポンサー広告旅行>柴又の帝釈天表参道通り



柴又の帝釈天表参道通り

2015.10.12 Mon

外国人「和む…」柴又の帝釈天表参道通りがノスタルジックな街だと海外で話題に【海外反応】

投稿者
都会にあるノスタルジックな町、柴又の帝釈天表参道通り

ある日の昼過ぎ、帝釈天表参道通りを歩いたときのシーンです
この通りは柴又にあります
ここは、伝統的なものを売っている小さな店がひしめいています
スナック菓子、せんべい、バッタ漬けやホタルイカなどが売っています
食事処も充実しています、新鮮な天ぷらや、蕎麦など賞味できます
古き町とハイテクの都会が交差するなんともステキな場所です
エンジョイ!







美しい! スバラシイ!




相変わらず、いい感性してるね




フランスから、こんにちは、
あぁ、日本ってなんてステキなところなんでしょう
ありがとうございます




和む




なんとも繊細な感性、感動です




1分32秒に登場する老婦人がなんともよい表情です
ナイスショットです





買い物の楽園のようだね
美しいシーンにうっとりです




なんでもない日常をアートにできるあなたはスゴイ




優しい気持ちになりました
スーパーフィルムです




トーマスこんにちは!それは、良い時代の日??本の映画を見ているようで、懐かしさを感じます!





あぁ、登場人物がシーンにマッチしていてすごいよ
次のアップロードを楽しみにしています




ちょっと京都と似ているところもあるなぁ
懐かしい気持ちになりました




エキゾチックな国ですね、あぁ、行ってみたい




アングルが良いね




料理はとてもおいしそう、そしてヘルシーに見えるけど・・・




ヒジョーにクル!




いつも楽しみに見ています
編集がすごいわ、感動
­
関連記事

コメント

*No title

日本人にとっても大事な土地である。外国人にとっては物珍しいから素晴らしいと思うわけで
どこの国にも似たような違いを見せる土地はある。日本だけが特別だとは思わない。

*No title

了解も取らず個人を写してそれを晒すのはどんなもんだろう。

*

響鬼さんのロケ地って柴又だったような

*No title

フルスクリーンで見てたから、顔のどアップで思わずのけぞった

*No title

地元民だけど、飲食店に関しては殆どの店が不味いよ…
あまりオススメできない。

*No title

努力しなくても人がくるからだろうね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4296-3f5a2958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
