Homeスポンサー広告雑談>外国人「テロの危険性が増えるのに日本は移民を受け入れると思う?」【海外反応】



外国人「テロの危険性が増えるのに日本は移民を受け入れると思う?」【海外反応】

2015.10.24 Sat

外国人「テロの危険性が増えるのに日本は移民を受け入れると思う?」【海外反応】

投稿者
日本も移民を受け入れるのか?揺れるEU、迫るテロの危険性





移民反対派は政治的には主に保守派と、極右グループだと あと矛盾するようだが、日本在住の外国人嫌いの外国人も反対派に含まれるんだよね




もし日本に移民が入ってきたとしたら、彼らは日本文化を受け入れて定住すべき その逆はだめ わたしは日本人だから、外国人のせいで安全な社会が崩壊するのは嫌だ




こんなの完全なるおとぎ話だよ 日本が移民国家になるなんてあり得ないし、大多数がそのほうがいいと思ってる




移民を受け入れるってことがよくわからないままやってる気がする




大した技術も持たなくとも社会的政治的な移民を受け入れろと主張するやつらは十年以上前の石原慎太郎や経団連の発言を丸呑みしてるんだろうな 漠然とした移民政策なんて無意味だよ 移民と言ったって全員同じじゃない 技術を持った移民なら経済面で大きく貢献するだろう その点をもっと討論すべき それに日本の移民政策は日本人が決めるべきことだ




自分は日本が移民国家になろうとしているとは思わない 政府はそういう方向に政策を打ち出しているけれども、ドイツの惨状を見て考え直してほしいね ある程度コントロールされた移民の受け入れは問題ない 日本が現状行っていることだ




日本の首相は安倍で、メルケルではない 大手町の各省庁はヨーロッパの状況にじっと目を凝らしているだろうから、ヨーロッパと同じ轍は踏まないよ 日本は日本だからね 




技術を持たない移民は最低賃金で働くことになる よく部会雇用主は日本人を高い給料で釣って、奴隷仕事は外国人にやらせるつもりだ




もし日本が外国人の手に職のない労働者のフィールド・オブ・ドリームスになるとしたら、移民は入ってくるだろうか? もし移民が来たらどうなる? いま「研修生」という名のもとに死ぬまで働かされてるのと同じことになるんじゃないの?




どういう移民を受け入れるか、日本は慎重に考慮しなければいけない 移民がみな日本文化になじまなければいけないとは言わないけれど、宗教によって団結して日本の政治に乗り出そうなんて企んでるようなら受け入れてはいけないよね イギリスでも、欧米文化は駆逐すべしと公然と発言するような移民が大量に流入している 日本はそういうやつらを入れてはいけないよ 制限ビザでちゃんとした人物だけを入れたほうがいい 日本がもっと移民を受け入れなくてはならないならそういうことは早々に始めたほうがいいけど、慎重に、日本とちゃんとしたかかわりのある人物だけにしないと




ずいぶん思い込みの強い記事だな 安倍が国連で、日本は移民や難民を受け入れるつもりはない、日本は自国の問題を優先すると言ったからか? 日本が外国人に門戸を開きたがらないなんて思ってるのか?




いやあ今日イチ笑った 日本が何百万人も移民を受け入れるわけないじゃないか 50万人の韓国人(多くは二世、三世だけど)だって扱いきれない国なのに、バングラデシュやらベトナム、ラオスから大量に入ってきたらどうなると思ってるんだ きっと日本人は彼らが日本社会になじめるよう、丁重に扱うと思うけどね まあそんなの夢だよ、夢…




そんなことになっても日本文化が強く残っているよう願っている 規律正しいところや、ずっと変わらないもの、親切さ、祭り等々… アメリカでは移民、政治の悪化、「政治的に正しい」ことにばかりこだわる傾向が出た 一種の「外国人嫌い」がアメリカを大きく変えてしまったんだ 




日本人に言いたい いま動くのは得策ではない 移民を受け入れるってことは、死亡診断書にサインするようなもの




いま現在日本にいる移民は退去を迫られているっていうのにね




冗談だと思いたい 移民を受け入れたりしたら日本の終わりだ




これ以上ムスリムはお断り…彼らは日本をめちゃくちゃにするよ




ノーーーーー! そんなことしちゃダメだ、日本! いまのままでいてくれ!




日本が移民を受け入れるつもりなら、日本という国自体が変わってしまう準備が必要だ 自分は日本はいまのままがいいと思ってる




移民というのは日本に来る最良の方法ではない




ダメだ、受け入れるな! 日本がコントロールできる程度に外国人を受け入れる程度にしておけ ヨーロッパを見てみろよ、あんなふうになりたいか?




絶対にダメ! 移民受け入れは伝統を壊し日本文化を無くすこと 天皇だって賛成しないだろう




出生率が下がってるんだから、移民を入れたら日本人は日本にいるのにマイノリティになってしまうよ? それでもいいの?




移民のおかげでヨーロッパやアメリカがどうなったか、日本はまずよく知る必要がある 移民が入ってきたら日本は相当な影響を受けるよ




http://www.japantoday.com/category/kuchikomi/view/ready-or-not-japan-on-the-way-to-becoming-a-nation-of-immigrants
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1155555947805064
­
関連記事

コメント

*No title

もう、不法滞在者含めて60万人もいるからな

*No title

心配しなくても移民なんか入れないよ
そもそも能力のある移民なんか夢みたいな話を誰が信用するんだ
どんな能力があるのか知らんがそんな人間がわざわざ日本に来るわけがない

*No title

 移民の被害の後進国の欧米が何、戯言をほざいてやがるって感じだね。
日本は1950年からの経験の蓄積があるんだよ・・・ごく一部の興味ある人以外には忘れ去られてるんだけどさ

*No title

移民反対活動に関しては暴力もやむをえないと思うよ。
だって、ルールを作っている側がルールに従順に従う日本人から資産と雇用を奪い、外国人犯罪者の犠牲にして、殺そうとしてるんだもん。こっちだって、日本社会も守ってきたし、生存権があるんだ。

*No title

受け入れないって言ってんだろ
何度同じ話題を外野でやってんだよ

*No title

移民受け入れは逆にこれから厳しくなる方向だよ どこもね それがアメリカの新しい秩序戦略だから TPP加盟国間の流動性労働力は比較的容易に保証されるだろうけど だから安倍内閣は経済界の要請はあっても一億総活躍社会というスローガンを掲げた 野放図に移民は受け入れません宣言だ TPPってそういう性質のものでもある

*


外野がギャーギャー騒ぐな
クソ外人(怒)


受け入れたければてめえの国で受け入れろ

*No title

不法移民とかはこれから一掃されていく 同じく不当な研修生受け入れて低賃金で奴隷労働させるのも厳しく取り締まる 代わりにTPP加盟国間では法と秩序によるキチンとした流動性労働力の市場を作る 加盟しない国は排除 アメリカがまずあちらで遠征出産して米国籍を取ったりするのを許さない方向出してるし、日本も特定国への特別待遇は切る方向で動く ヨーロッパは好きにしろってのがアメリカのスタンスだろね

*No title

出生率低下が問題なのは分かるけど、非正規雇用など仕事を求める人が何十万人かいるって、ニュースで言ってた。

仕事がない人が日本人でもいる。やりたい・できる仕事とマッチしてないからなんだろうけど、日本人が嫌がる介護や力仕事や低賃金の仕事をカバーしてもらうための移民って、後々問題しか起こらないと思う。

*No title

日本は全く労働力不足ではない。
これはドイツも同じ。
企業は日本人が結婚出来るような収入と安定を与えるコストを避けたいだけ。
特に国家の安全保障上、重要な社会インフラ産業は国が守らなければならないが、農業も介護も建築土木も結婚出来るだけの収入としょうらいの見通しはない。
そこに中国共産党は移民労働者を計画的に既に送り込んでいる。
一度受け入れ始めると企業は低賃金の労働者をいつでも補填出来るので
賃金水準が上がらずもともとの日本人の若者子供を作れなくなる。

現在ドイツの新生児の35%が非白人。
現在ベルギーそしてロンドンの新生児の一番人気の名前はムスリム系。

賃金水準が上がらず子供に高等教育を望む受け入れ国の若者は子供を作れなくなるから。

*No title

>移民政策研究所の坂中英徳所長

>朝鮮・清州市生まれ
>在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現
>脱北帰国者支援機構を立ち上げ
>北朝鮮帰国者運動については「これだけ多くの人たちが日本から北朝鮮向け出国した根本原因が、日本社会の朝鮮人差別にあったことは間違いありません。」と述べている

*No title

少子化の解決法は至極簡単で積極財政で雇用を作り他の先進国並みに公的予算を子供世代に回すこと。
待機児童を無くし、卒業しても意味のない一定学力以下の大学は廃止して日本人の意識から大学全入の意識を改めさせると同時に出産から大学までの養育・教育負担を大幅に減らす公的支援を行う事。

日本の大学の過半数は卒業しても意味のない学力。
これらの大学は補助金で支えられているだけではなく、定員割れを中国人留学生で補われている。
しかも彼らは学費も生活費も全額日本の国費負担で留学している。
しかし日本人の若者にはそのような充実した奨学金制度はない。 ←ココ需要。
そしてこれらの大学は反日メディアの社員の天下り先となっているのでまず叩かない。メディアで反日して大学の講義で反日して税金に寄生する。

*No title

英国 キャメロン首相 - イギリスでこうした多文化主義は失敗した

仏 サルコジ大統領 - パリ郊外の移民は社会の屑、ゴロツキ

独 メルケル首相 - 多文化は失敗したのだ。完全に失敗した。
         - ドイツはイスラム国家になるだろう。
ドイツは半年間の短期外国人労働者に人権を盾に住み着かれた。
シンガポールの短期外国人労働者を移民として住み着かれないための政策は、
定期的にエイズや妊娠の強制検査。陽性なら問答無用で強制国外退去処分。
それがシンガポール人によるレイープが原因でも問答無用で国外退去処分。
それだけしないと移民として定着するから。
シンガポールのトップは外国人記者会見で
「我々は外国人のためではなくシンガポール人の為に仕事をしている。」

これと同じことを日本がしたら国内外の反日メディアが宣伝して回るよ

*No title

日本の移民政策 = 中国人移民の推進。

日本の政・官・財には親中派が沢山いて日本の少子化を進め中国人移民を入れようとしている。
政治家は有名だが役人トップである財務省トップも経団連もトヨタ社長も
そして何より全てのマスコミが移民の受け入れを堂々と公言している。

日本に移民するのは大半が人余りの中国人。
ドイツ政府の情報部は中国人移民や留学生は中国政府の強いコントロール下にあるとしている。
掃除機で有名な英ダイソンは中国人留学生はスパイ要員である事を警鐘している。
現在ミラノ市の住民登録者の名字トップ10にチャイニーズネームが3つも入っている。
カナダでは中国人移民の規制に舵を切っている。
なのに日本は毎年数万人の中国人移民の受け入れを推進中。
現在日本の全額国費負担の留学生受け入れ精度の大半が中国人。
現在日本の外国人研修制度の8割は中国人。 高度人材を集めても中国人ばかりになる。 それだけ桁違いに人余りだから。
中国には無戸籍の人口が一億人以上いて退役軍人の失業者の若者も百万人単位でいる。中共はそういう階層を計画的に移民させている。
つまり面倒見切れないから他の国の世話になれということ。
そして彼らは一度入国してしまえば難民申請を繰り返す事でずっと日本に滞在出来る。
そして永住権を取れれば一族全員を連れてきてその殆どが日本の社会複数の世話になる。

*▲なぜ安倍総理は「移民政策やらない」と3回もウソをついたのか?

2015/10/09
ロシア軍が ISISの拠点に 巡航ミサイルを発射した事について 【NET TV ニュース.報道】
(動画) https://www.youtube.com/watch?v=zpodmUKfSpc

■「シリア偽装難民」の正体は、パキスタン人など 【原油利権】           
(2:40~)
「イギリスBP」=ロスチャイルド(偽?ユダヤ人) 「エクソン」=ロックフェラー(恐らく偽ユダヤ人)
(3:48~)
『 ”ISIS”の長官は、イスラエル「モサド」の工作員のシモン(サイモン)・エリオットという男ですから、
  打撃を受けているのは イスラエルと、イスラエルの主である ロスチャイルド一族なんですよね。』
(8:40~)
(10:26~)
『 ヨーロッパに入ってる”難民”は、一日30ユーロのお金をもらって 偽パスポートもらって行ってるから
 例えば 大勢のパキスタン人が 出稼ぎ目的で行ってるから。”シリア難民だ”って言って。』

(解説)ベンジャミン・フルフォード ・・・アメリカ経済誌【フォーブス】(元)アジア太平洋 支局長 (元カナダ人・日本に帰化)
                       母方の一部はポーランド系ユダヤ人。 【GE】の筆頭株主 ジョージ・フルフォードのひ孫

*No title

↑誤字訂正
>社会複数の世話になる。→社会福祉の世話になる。

*▲2015年7月10日【在日参政権】努力すると表明―在日パチンコ安倍晋三ら「日韓議員連盟」

明らかな公約違反の”偽ユダヤ マフィアTPP”をはじめ、偽ユダヤ マフィアの指示・命令通り
リモコン ロボットの様に動いているとしか思えない ”在・日パチ・ンコ安倍晋三”だが、

「外国人 移民政策(工作)」も、愚かで騙されやすい一般日本国民には判らない様に
コッソリ推進中↓

▲ なぜ安倍総理は 「移民政策をやらない」などと 3回もウソをついたのか?
  (動画) https://www.youtube.com/watch?v=GFkC52Et4NI
   ―― (元)【在特会】 福岡支部長 沢村直樹

(沢村直樹氏 以外の分析)
▲ ”保守” 安倍晋三・移民反対姿勢は フェイク
  (動画) https://www.youtube.com/watch?v=9VE7iw-km3Y

▲ 安保法制、移民、英語特区、TPP、国賊・安倍晋三
  (動画) https://www.youtube.com/watch?v=ZHBa58kzGG8

▲ 安倍晋三 「移民は増やすけど 移民政策ではない!」
  (動画) https://www.youtube.com/watch?v=4rrEMYckJJ8

*No title

戦前・戦後も一貫して日本国内のテロや暴動に関与してきた例の密入国民族だからな。
関東大震災以前からの共産テロ活動や大震災に乗じた暴動。
戦後のGHQの意向と日本人の男性不足の間の大暴れとその後の闇経済と暴力団の掌握。
北朝鮮が日本で百人単位で拉致テロするのにも関わっているし、
世界初のサリンによる化学兵器テロ。
そして日本の文化財破壊である油撒き帰化済みプロテスタント牧師。
ハッキリ言ってイスラム民族なんて可愛いもんだからな。
そして最近は戦前・戦後も周辺民族を侵略・虐殺・移民攻勢による民族浄化し続ける中華民族が日本に移民してくる事の手引きまでしているからな。

因みに敗戦直後の日本人の男性不足の間に大暴れした例の密入国民族と戦う日本人任侠を描いた1974年公開の高倉健主演映画「三代目醜名」は日本人なら観ろよ。
婦女暴行や配給車を襲って闇市で大儲けとか、内戦状態になって日本人と密入国民族との戦いとか見事に映像化されている。
現在マスメディアで取り上げられる事はまずないが、横暴のダイジェスト動画は検索で簡単に見つかるから。

*No title

※ なぜ安倍総理は 「移民政策をやらない」などと 3回もウソをついたのか?

安倍政権を批判するのは良いが、辞めさせた後にどの政治家が移民推進を阻止してくれるんだ?
まさか後のビジョンが一切なく批判してるわけではないんだろ?

*No title

既にパンドラの蓋は開けられたwww

外国人技能実習、実質5年に延長
現行の68職種から、5職種程度の拡充を検討すべきだと指摘
実習生全体の受け入れ人数の拡大も求めている
 日本経済新聞 2014/6/10 16:29

永住権 日本では(現行)5年
永住権資格 在留5年から3年に短縮
 日本経済新聞 2014/3/11 11:46

つまり技能実習生受け入れ拡大 = 永住権者の大量生産

wiki 永住権
一度、永住権を取得するまで、上記の基準があるが、取得すると税金を滞納し些細な罪を犯しても、
剥奪されることはないのが問題点である。

定住し職を持てば日本人と結婚するチャンスが増える。
結婚して日本国籍を取得すれば祖国から一族全員を連れてきてそのほとんどが日本の社会福祉の世話になる。

*No title

TPPの問題点
安全保障上重要な社会インフラ産業を自由競争に晒すバカがどこにいるんだ?
農業は厳しい価格競争に晒され儲からないから農家や農業法人が研修制度や全額日本の国費負担で日本に卒業しても意味のない日本の補助金付けの大学の留学生が毎年数万人が入って来ているので、
彼らを低賃金で働かせ、農業の産業賃金水準が上がらず結婚も出来ない賃金水準なので日本の若者は農業には就労しなくなる。
そうなると中国がいつでも研修生や留学生を引き上げると言われたら日本は逆らえなくなる。
これは中共が狙っていることだしもう始まっているじゃないか。
安全保障上必要な穀物農家はフランスでは収入の9割が補助金なのに、
日本は通常予算ではなく、今年限りの補正予算で組んでいる。
なぜなら農業は既に何十万人もいる中国人にやらせれば良いと考えているから。どんどん外から入れ続ける事を企業は望む事になるから→日本人の給与水準も据え置かれデフレ→少子化→労働力不足で移民補充のスパイラル。

そして50年後に中国は何十万人も日本に奴隷労働させられたと反日する。
いつか見てきた道だろ。

*No title

企業が政治家に働きかけて
企業が一人の安い中国人労働者を入れると、
一緒に日本の社会福祉依存の一族が10から20人やってくる。
彼らは一般国民の血税で世話をするが、企業は国際競争ガーと減税される。
もし増税されれば資本を引き揚げて他の国に資本投下すればよい。
自由貿易協定は企業が逃避をちらつかせて加盟国間の法人税切り下げ競争や規制改革をさせやすくする。

*No title

かなり、結婚が国際化しているので、実質的には、かなりの移民を受け入れているし、移民もしている。現状で十分だろ。

*No title

ネトウヨはほんとうにバカだなぁ…と真っ先にコメ欄までスクロールして読んだ感想
さてバカはほっといて海外の反応読むかw

*

なんだ自己紹介か

*No title

>>ネトウヨはほんとうにバカだなぁ…

今だにその定例文しか書けないお前の頭の悪さには負けるよw
もう手遅れだってそろそろ気付いたほうがいいぜ?

*No title

今さっそくトルコの大使館前でクズどもが騒いでるだろ
日本の移民難民受け入れ賛成のサヨクもろともシリアの真ん中にでも置いて来い

*No title

日本人が希望するドイツ人やフィンランド人の移民じゃなくて、来るのは特亜とインドネシアのクソガキだからな
あのガキども、Youtubeで「ここが変だ日本人」や「日本もイスラム教を受け入れるように私たちは頑張る」と
英語で工作しているからな 大した技術も日本語も喋れず、自分らが住みやすいように日本を変えようとする
それが移民の正体な

*No title

しかし、こんなコメント欄にコピペべたべた貼り付ける奴って、誰に見てもらおうってのかね?
目障りだわ、ほんと。

*

最初はあれだけ受け入れろって言ってたくせにテロや暴動が起きれば手のひら返し
本当に白人ってバカだよね
しかも難民って自分達が作り出したんだから私達に押し付けないで自分で処理しろ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4320-43f5c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
