Homeスポンサー広告時事>外国人「韓国のパククネ大統領が未だに正しい歴史認識とか言ってるらしい…」【海外反応】



外国人「韓国のパククネ大統領が未だに正しい歴史認識とか言ってるらしい…」【海外反応】

2015.10.25 Sun

外国人「韓国のパククネ大統領が未だに正しい歴史認識とか言ってるらしい…」【海外反応】

朴大統領「韓日、正しい歴史認識を基に未来に向かうべき」
朴槿恵(パク・クネ)大統領は21日、「韓日両国は正しい歴史認識と善隣友好精神を基に新しい未来に向かって共に進んでいくべきだ」と明らかにした。

朴大統領は同日、ソウルで在日民団中央本部と韓日親善協会、日韓親善協会が共同で主催した「韓日友好親善の集いin seoul」に送った映像メッセージを通じて「今年は韓日国交正常化50周年を迎える年」としてこのように明らかにした。

朴大統領は「1965年の国交正常化以降、過去半世紀の間、韓日両国は政治、経済、社会、文化をはじめさまざまな分野で幅広く交流しながら関係を発展させてきた」とし「時には困難な状況も発生したが両国国民は粘り強い文化疎通と人的交流で互いに理解して努力しながら友情を確かめ合った」と強調した。

また「その過程で在日民団の同胞の皆さんは両国をつなぐ立派な掛け橋として常に大きな力になって下さった」とし「今回の行事が過去50年間、両国が共に成し遂げた成就を基に未来の50年の飛躍を約束する大切な場になるようお祈りする」と付け加えた。





安倍にとっては「新しい」未来に向かって進むことはなかなか難しいだろうね だって安倍はまだ「新しい」過去をせっせとこしらえてるんだから 彼とは一歩ずつ進めていかなければいけないが、今回のことはいいトライだよ




朴が外交的であろうとしたことはよくやった でも日本に性奴隷のことを知っていながら前に進もうなんて、それは無理だよ




新しい未来は、まだ過去を引きずってるよ




ふたつのコリアは日本より中国と良い関係を保っている イギリスだって日本より中国といい関係にある 習はイギリス女王やロイヤルファミリーにバッキンガム宮殿での晩餐会に招かれた だが安倍は呼ばれなかった 習はイギリス国会でスピーチをしたが安倍はしなかった 習を出迎えたときの礼砲は41発 安倍は21発




↑でも安倍はこのあいだアメリカ議会でスピーチしてたよ




↑イギリス議会は周のスピーチに拍手喝采したりはしなかったよ 礼砲の件も、安倍は国家元首ではないから 日本の元首は天皇だからね




↑習主席と安倍首相は政治的には同格




↑天皇は国の象徴 元首として憲法で言及されているのは首相だ




この件を取り上げた新聞の見出しを見ると、努力すべきは日本だけだと受け取れるんだけど



安倍内閣にとって、これは1歩進んで10歩後退するようなもの




第二次大戦での出来事を始終大げさに騒ぎたてるのは中国と韓国の側だが、歴史を認めようとせずことを荒立てているのは日本だ でもこれは安倍と取り巻きにとっては、日本にとって正しいことをするチャンスだぞ!




未来に向かうのが困難なのは、韓国も同じだろう 日本政府が何を言っても、韓国と中国は口をそろえて否定するんだから 皮肉なことに、韓国政府も韓国にいいように歴史の教科書を書き換えようとしてるんだよね どっちもどっちだ




バック・トゥ・ザ・フューチャーズ・デイにぴったりだね! 日本は安倍の指揮の下、また過去の間違いを繰り返そうとしているわけだ!




韓国と日本の関係に絞っていえば、日本は韓国に謝罪したし賠償金だって払ってる これは朴が自分にサッチャー的なイメージをつけようと試みたんだよ 見事に失敗したがね




↑むしろキム・ジョンウンだろ




朴はいつ見ても憎たらしいし信用できないな 公式声明を出しただけで、本当に平和のために前進しようとは思ってないよ 韓国が前進して、もっといい大統領を見つけるべきだ




これはアメリカに仲介を頼むような問題じゃない 韓国が自分でどうにかしないと




どうして朴が「オバマを無視して中国の言うことを第一に思って」いたりするのかわからない 朴にとっても、その後継者にしても、アメリカや中国とうまく同盟関係を保っていくことが大事なはず バランスを取ることは難しいけど、北朝鮮とやりあうよりは簡単なはず いつか南北が平和的に統一するといいんだけど




アメリカはAIIBに参加しないよう韓国に求め、軍事パレードなどを取りやめ日本と和解のための会談を行うように言ったが、朴は安倍を無視した 朴はアメリカの言うことを聞いたためしがないね




過去にしがみついてるのは韓国のほうだと思うんだがな




http://www.japantoday.com/category/politics/view/park-calls-on-japan-to-move-to-new-future
http://japanese.joins.com/article/292/207292.html
­
関連記事

コメント

*No title

日本、もっとロビー活動がんばれよ。誤解されたまま非難されっぱなしじゃんかー。

*No title

嘘つきの朝鮮人が正しい歴史認識というのが笑えるポイント

*No title

japantodayのコメントなんて馬鹿な中国系のものばかりなんだから真に受けないでいい
あのサイトでどういう記事がコメント数が伸びてるか調べれば簡単にわかるぞこんなことw

*No title

外国でこめんとしているのはチヨンか中国系ばっかしだろうね
そいつらに洗脳されているバカな白人もいるっぽいけど

左翼とチヨンが捏造しまくって、謝罪と賠償金って事になっているけど
実際に金を支払った名目は「 独立祝い金 」であり
本当の理由は韓国軍に拉致された3000人の日本人の身代金と
アメリカからの一方的なチヨンへの経済支援命令

*

もう一言謝っちまえばいいんだよ
もちろん金も領土も何もやらずにな

*No title

中国や韓国では、歴史は1945年で完結している、だからその後に起きた
1949年の毛沢東の20万人の南京大虐殺も、1950年の朝鮮戦争での20万人の拉致米軍慰安婦も、
日本統治時代に起きた事だと主張できる。

*No title

japantodayコメだって、すぐ分かっちゃった

*No title

謝ったら中韓の嘘を全て認めるって事だろw馬鹿か?
過去に解決済みなのに何で謝らなきゃならんのよ?

裁判で解決した事を後からまだ足りないから謝罪と賠償をもっとよこせって言ってんだぞ?

*No title

(; ̄ェ ̄)謝らんでええよw適当にあしらっとけばええんちゃう❓ハングクが困って支援求めてもサ

*

外国人が日韓の歴史をわざわざ勉強するわけ無いしな
コメントもほとんどが韓国人のものでしょう
解決済みなんだから相手しないのが一番だす

*No title

もう一言謝っちまえばいいんだよ

お前みたいなヤツらのせいで現状になったんだ
恥を知れ

*No title

こういって日本を叩いている外国人の多くが日本が既に賠償も謝罪も終わり
条約すら存在する事も知らないんだよねぇ
日本の植民地支配は叩くが自分達も同様に植民地支配をしていた歴史すら知らない
知っていても、自分たちの植民地は平和と発展のための物だったと教えられている
無知ってのは罪ではないが、別の意味では罪深いね

*

Japantoday以外じゃすでに解決済みの問題を蒸し返してるだけだって広まりつつあるんだよなあ
っていうかここのやつらもJapantodayっていうサイトの存在知っちゃってるし全然コメント稼げてないじゃん管理人はもうこの手のネタで人集めるのあきらめた方が良いんじゃない?www

*No title

そういや連中にベトナムの方から訴えあった件って、その後どうなったの?

*No title

歴史認識にも、「自分が正しいと思う歴史認識」と「誰もが正しいと思う歴史認識」とがある。前者は人の数だけあるが、後者は他の人間を全て殺さなければ手に入らない。

*No title

「慰安婦問題は日韓請求権協定により完全に解決済みだというのが、わが
国の一貫した立場だ」

 同時に「日本政府は道義的観点から、アジア女性基金を通じておわびの手紙
や償い金を出し医療福祉事業を実施してきた」

韓国は日本に言う前にベトナムで自分たちがした事に謝罪して賠償したらどうなの?
あと朴のお父さんは売春婦を管理する仕事をしてたんだけど、そこら辺スルーかな?

*No title

ここのところマイケルヨン話題に出ないけど、執筆でもしてんのかな??

*No title

ネットの日本語圏内でうぐぐとぶざまに日本語でくやしくないもんねと強がったコメント書いてるやつらが多すぎて
日本の終わりを実感する

*No title

千ョンは末期
そういうこと

*ウリ思う故に、ウリナラファンタジー

韓の言う 正しい歴史認識って
単に「ウリナラファンタジー」を妄信しろってことだろ?
なんで、朝鮮韓国家謹製の妄想小説 妄信せにゃならんwww

*No title

身の程知らずな馬鹿チョンだなぁ

韓国のような万年属国の弱小貧国が、日本やアメリカと対等なわけ無いだろ
自分の国すら守れない、経済すら支那に握られてる
そんな国が、日本に対して何かを要求すること自体がおこがましい
大国の威を借る事でしか生きられないくせに、大国と同じ価値のある国のように振舞う乞食
見ていて滑稽だし叩き潰したくなる

*No title

日本の国家元首は天皇陛下なんだけどなぁ
知らないのに知ったかぶってる外国人なのか、天皇陛下を貶める為のプロパガンダなのか…
どっちにしろ外国とは文化が違いすぎて、天皇陛下の立ち位置は日本人にしか分からんのだろうね
外国では富と権力が集中してる事が権威であり支配者なのが当然で、日本みたいに権威と権力の切り離しがないみたいだし
外国では国家元首の顔を支配者の威光として紙幣に印刷するけど
日本では「不特定多数が触って皺くちゃになる事もある紙幣に天皇陛下の顔を印刷するなんてトンデモナイ!」って感覚だもんね

※2015-10-25 19:54
Facebookを観てるけど最近では南京についても調べてるみたいだよ

*No title

>日本、もっとロビー活動がんばれよ。誤解されたまま非難されっぱなしじゃんかー。

ロビー活動じゃなく国際的な場面できっぱりと中国韓国の嘘を否定して真実を言えばいいんだよ。
奴らがメンツがどうの言おうとお構いなしに叩き潰してやればいい。
日本の言う事を疑問に思うならみなさんと一緒に検証してみましょうってハッキリ言えばいい。

*No title

売春婦に謝罪したら世界中が売春婦に謝罪しなくてはならず大変な事になるぞ。
ヨーロッパでは現代でも慰安婦が認められて飾り窓があるし、アメリカやオーストラリアにも売春婦が大勢いる。
売春婦が人権侵害になるのなら、先ず世界中の国が売春を規制して売春を撲滅するべきだ。

そもそも慰安婦問題で謝罪すべきなのは女性を騙したという韓国人売春業者など業者であって客ではない。

*No title

韓国がしがみついてるのは「過去」じゃなく「噓」だ
アホ外人どもはいつになったらそれを理解するんだ?

*No title

朴が日本に向かって「正しい歴史認識をせよ」と言う時に
日本が「日本は正しい歴史認識をしている」と言い返せないと言う事は
「日本は正しい歴史認識をしていない」と言う事だろう。
果たして自国の歴史認識が間違っていると言われて反論しない国があるだろうか。
日本は正しくない歴史を子供達に教えていると言われているのに。

*

日本がもし正しく歴史を記載するならば「白人優位の植民地主義を打ち倒しアジアを解放、現在の世界平和の基礎を作った。しかし米国の原爆によって日本の一般市民は一瞬のうちに数十万人消滅させられ大虐殺の結果、休戦を破って南下するソ連を見て天皇陛下が降伏を決断し日本民族の存続を選んだ。」と書く事になるんだが。

*No title

ニワトリ頭ばっかりだな。
解決済みを掘り返してるのは韓国の方だってのはちょっと調べればすぐわかるだろうに。

*

ジャパントゥデイ...笑

*No title

正しい歴史認識じゃなくて韓国にとって都合の良い歴史認識の間違いだろ

*No title

「正しい歴史認識」と言う言葉自体がおかしい。既にトンチンカンな言葉。
正しい歴史なんてどこにもないぜ。
もし言うなら「正しい道徳観念」とか言うべきでしょ。

歴史認識は見る側によって良くも悪くもなるから、
ナポレオンだってあるものにとってはただの独裁者だからな。
だから正しい歴史認識を政治に持ち出すとイデオロギーの話になるから。

*No title

朝日新聞とJapantodayは、笑って読むのがいいんじゃない?
特に読者投稿欄とかコメントはね。w

*No title

正直こっちはどうでもいいんだよ。彼らは金がほしいだけなんだよ

*No title

外人は歴史歴史っていうけど一体東アジアの歴史の何を知っているのかね?
プロパガンダ鵜呑みにする輩が歴史ねぇ・・・。
自国の東アジアに詳しい歴史学者に聞いてみたらいいんじゃないかな。
中韓の言っている事は歴史的事実でも何でも無く証拠も無いって言うだろう。

*No title

慰安婦=韓国軍主催の売春婦(アメリカ相手にも同じ事をやっとりました)
南京=ねつ造(人口20万人の南京で6週間で30万人殺した次の月には25万に増えました)

韓国→65年の国交正常化協定にて「日本は韓国政府に賠償金を支払い、韓国国民への賠償責任は韓国政府が負う。これをもって一切の賠償を無用とし、日韓は国交を正常化する」との事で解決済み
中国→72年の国交正常化にて中国側の提案により無賠償にて解決済み

どちらも賠償金の終了と第二次の話を蒸し返さないという協定に署名しているにも関わらず、今現在どうなってる?
金儲けと政治パフォーマンスに過去を利用するばかりで、未来の話をしないのはどちらなのかね。
もう日本人は呆れているだよ

*No title

>こういって日本を叩いている外国人の多くが日本が既に賠償も謝罪も終わり
>条約すら存在する事も知らないんだよねぇ

知らないのはお前。
お前は韓国人の捏造と自虐史観に洗脳されてる愚か者。
日韓基本条約や付随協約を調べれば分かるが、日本は韓国に「賠償金」という金は渡していない。
賠償とは与えた損害をつぐなうこと。
謝罪とは自らの非を認め、相手に許しを請う行為。
日本が朝鮮人に賠償や謝罪することとは何か説明してみろ。
日本は本来は、しなくてもいい謝罪はしてるがね。

*No title

>日本の国家元首は天皇陛下なんだけどなぁ
>知らないのに知ったかぶってる外国人なのか、天皇陛下を貶める為のプロパガンダなのか…

外交慣例上では天皇は国家元首の待遇を受けているが、日本国憲法を始めとする現行の日本の法律には国家元首の規定がない。
内閣法制局や学説上でも議論が分かれる。
一国民が勝手に決めんなよ。

*No title

>韓国→65年の国交正常化協定にて「日本は韓国政府に賠償金を支払い、韓国国民への賠償責任は韓国政府が負う。これをもって一切の賠償を無用とし、日韓は国交を正常化する」との事で解決済み

しれっと嘘を書かないように。
日本が韓国に対して賠償を行ったという事実はありません。
行われたのはあくまでも経済援助です。
なぜなら、一般的に「賠償」とは法的に瑕疵のある行動に対して行われるものであり、特に戦後交渉においては敗戦国が戦勝国に対して行うものです。
当時合法的に日本の一部であった韓国に対してそれを行う理由は法的にも同義的にも存在しません。
「日本は韓国に賠償を行った」という主張することは、その主張自体が間違いである以上に、結果的に「日本は韓国に対して賠償すべき悪行を行った」という韓国の虚構に基づいた主張を認めることになります。
ご注意ください。

*No title

書こうと思ったら既に書いてる人がいたか。
日本と韓国は戦争してないので賠償するとかしないとかそういう関係ではない。
韓国との間で締結したのは”お互い”の請求権を解決する条約。
そこで日本は自分の請求権(インフラ整備にかかった金とか、半島に済んでた人間の財産とか)を放棄した上で経済援助までしてるという事。
賠償を済ませているっていう風に勘違いしてるのか、はたまた適当に捉えてるのかわからないが、賠償をしたって事になると日本は韓国と戦争して負けたという意味を内包するから正確に書くようにしようね。

*No title

韓国に決して謝ることはない。
謝れば悪いと思ったから謝ったんだろうと難癖をつけ賠償を要求してくる。
韓国人が売春婦を持ち出してきたら経済制裁を行え。
韓国相手に情けは無用。

*No title

日本はしてもいないことを何回も謝っているのに、中国と韓国は嘘ばっかり外国にながす。そんなに賠償していないというなら金を早く返して欲しい。中国のODAは即刻停止。日本人の血税だ。
日本人の世論が中国と韓国に怒りでキレてるのに、日本を経済的に敵にまわす事がどういう事か理解してないのでは?
韓国はもうおしまい。
中国も経済は滅茶苦茶みたいで、内乱でおしまいになるのでは?

*No title

日本の悪口言ってりゃあ安泰ってわけか。安倍が本気になれば終りさ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4322-caf139bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
