Homeスポンサー広告雑談>外国人「日本に来るときに持ち込んだほうがいいものって何がある?」【海外反応】

スポンサーサイト


外国人「日本に来るときに持ち込んだほうがいいものって何がある?」【海外反応】

2015.11.01 Sun

外国人「日本に来るときに持ち込んだほうがいいものって何がある?」【海外反応】

投稿者
友達がアメリカから日本へ来るときに持ち込んだほうがいいものを聞いてくるんだ
デオドラント類は日本では高いから確定なんだけど他が思いつかない






トレーダージョーズのサラダドレッシングとヒマワリの種と消臭剤をコストコで大量買いして持ってくるべきだね




金魚クラッカー、シラチャー、本物のハチミツ、その他なんでも




日本で絶対に見つけられないもので僕が大好きなものはグラノーラバーだな
母国に帰るたびに箱ごと持ってくるよ




私はいつもレーズンとピーナツバターと一緒にドライフルーツも持ってきてる
日本にもあるけどすごい高いんだ
それと砕いた赤唐辛子が私はなぜか見つけられない




好物なら黒甘草
フリトスのコーンチップ
トゥインキースや他の不健康なスナックたち
スパイスは日本でも買えるけど持ち込んだほうが軽くて荷物にならないし安いね




薬には注意したほうがいいよ
最大2か月分ほど持ち込むことができるけど輸入証明書の申請が必要だよ




ピーナツバターはアメリカ人には人気があるよ




↑ピーナツバターで貴重な荷物の重量の無駄はしないでよ
どこでも売ってる




↑僕はピーターパンブランドのピーナツバターで育ったんだ
いつも持ち込みリストに入ってるよ




好みで変わるけど
・歯磨き粉と歯ブラシ
・ボディスプレー
・ドレッシング
・ネスクイックパウダー
・クールランチドリトス
・シューズ
・イブプロフェン




もし太ってるなら大きいサイズのシャツだね
日本人並みの小さい足ではないなら靴も
デオドラント系は日本で必要なときにいつでも買えるよ
帰ったときに持っていきたいものは英語の本とか身の回りのものぐらい




靴のサイズが大きいなら持って行ったほうがいいね
僕は足のサイズは30cmあるけど持って行ってる




↑投稿者
僕は27.5-28cmだよ




クラリチンとイブプロフェンとかの薬
前者は日本では処方箋が必要で後者は日本ではすごい高いんだ




日本で簡単に手に入らない食べ物ってなにがある?
例えば無糖シロップとか
ホットソースは必ず持ってくるんだ




↑僕が知る限りの食べ物だと住んでるところに珍しいものを置いてる業務スーパーがある
ディスカウントストアだけど会員制じゃないコストコみたいなとこだ




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/3nxtk4/useful_daily_necessities_to_bring_back_from_the/
­
関連記事

コメント

*No title

日本では大概の物は手に入るから必ず持っていかないとダメだって物はないね
逆に「白人」の場合は日本に持ってきちゃダメだってのはある
それは「自分たちは白人だ」と言う何の根拠の無い自尊心
日本人は肌の色で上等か下等かなんて差別はしないからね
自分たちが他の人種と同じに扱われる事で一々「差別された」なんて思い込まない事

*No title

砕いた赤唐辛子って、一味とか七味とは違うのかな

*

薬の持ち込みは内容によってはアウトだって聞くからなー。
トヨタの外人広報か何かが捕まってたろ?

*No title

これ日本に本国の商品売り込むためのステマなんでしょ?
悪いけど、千葉の名産品は落花生だから、作りたてのピーナツバターがあるんだよ。
外国人に勧めるつもりはないけど、日本人なら一度は出来たて食べて貰いたい。
本当に旨いから。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4332-5179dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
