Homeスポンサー広告旅行>外国人「美しい…」外国人が日本の紅葉を満喫する姿が海外で話題に【海外反応】



外国人「美しい…」外国人が日本の紅葉を満喫する姿が海外で話題に【海外反応】

2015.10.31 Sat

外国人「美しい…」外国人が日本の紅葉を満喫する姿が海外で話題に【海外反応】



東京の西側には主に観光スポットがふたつあるよ
御岳山と高尾山がね
ミシュランガイドは高尾山を紹介したから御岳山は人々の記憶から忘れられてるんだ



東京の秋は素晴らしそうにみえるね!




高尾山の名前って黒子のバスケの高尾?




↑違うと思うけど漢字は同じだね




この白い飲み物ってオルチャタなの?
僕の考えではお米からできたお酒っぽいけど




↑動画で甘酒って言ってたと思う
できるならどんな味なのか試してみたいね
日本にいないから日本の食べ物を食べたり飲んだりできないんだ




外国人は甘酒は嫌いになると思うけど
実際そうなの?




なんて美しい自然なの?




葉の色がきれいだな




日本では日常生活でさえすべてがゴージャスだ!




ようやく英語字幕なしで60%くらい理解できるようになったよ
僕は仕事をしててようやく来週に日本語コースが始まるんだ
高尾山はとても美しくみえて日本に行くのが待ち切れないよ




今年の4月に高尾山に行ったけど運が悪いことに天気が悪くて霧で10m先も見えなかった
同じところで軽食したけどそんな眺めがいいところだったとは正直知らなかったよ




高尾山の上のほうはパーティするには壮大な場所だね




日本の秋のシーズンは美しいね
できれば四季全部見てみたいよ




素晴らしい景色
僕の日本旅行リストに加えられたよ




僕の国では秋はないんだ
僕は日本文化を学ぶのに興味があるんだ
それとアニメをコレクションするのも好き




美しい景色だけど怖いな!
リフトはシートベルトとかないの?




高尾山が懐かしい…




山の斜面にある彫像って何か意味があるの?




https://www.youtube.com/watch?v=I91HlqfWwOc
­
関連記事

コメント

*

ベンてヤツ日本人?なんであんなつまんなそにしてんだ?

*No title

おお、ここでオルチャタの名前が出るとは思わなんだな。
甘酒とオルチャタは違います。

*No title

日本には四季があるからなw

*No title

最後のリフトの音、怖すぎだろwwwww ホラー映画になるかと思ったよ

*No title

>>ベンてヤツ日本人?

彼は日米ハーフ。これ去年撮った動画って言ってるけど、最近は彼とつるんでないね。
でもここ最近は同じ日米ハーフでイケメンのアニメオタク20歳のエンシャイン君とつるんでる。

エンシャイン君はシャーラの2倍くらいの登録者数があって海外のアニメファンガール達に人気あるみたいだね。
エンシャイン君に並んでファンガールがついてるのが、日豪ハーフのアカウントネームThe Anime manことジョーイ君だが、
エンシャイン君と友達だからイケメンオタクボーイズユニット作れそう。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4335-b6fd9369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
