Homeスポンサー広告雑談>外国人もオススメの東京のおいしい料理屋が海外で話題に【海外反応】



外国人もオススメの東京のおいしい料理屋が海外で話題に【海外反応】

2015.11.03 Tue

外国人もオススメの東京のおいしい料理屋が海外で話題に【海外反応】

投稿者
11月に日本に行くんだけどおいしい料理屋を紹介してほしいです。
行く予定がある場所は新宿、原宿、東京、秋葉原、渋谷、六本木と築地市場です。
食べたい料理は:
・お寿司
・屋台料理
・ラーメン
・てんぷら
・もち、おにぎり
・とんかつ、唐揚げ
・ベーカリとカフェ
お金は問題じゃないのでどんどん薦めてください!






グルメフェスティバル的なイベントに行けば全部食べられるよ




築地場外市場はすごくいいところよ お寿司も、おいしい屋台もたくさんある もちろん新鮮さが抜群!




↑投稿者
私もそうしようと思った!ちなみに卵焼きも食べたい!




コンビニもかなりおススメだよ いろんなユニークな食べ物が売ってる




日本の屋台はイマイチだ タイや中国のほうがもっと盛んである




ラーメンなら渋谷の一蘭がおすすめだ 少しは並ばないといけないかもしれないけど




↑投稿者
移動販売のラーメン屋さんってないのかな?それ一度試してみたいんだよね




↑イベント以外はあまり見ないね 福岡は例外だけど




↑原宿周辺に移動する売店を見かけたことがあるんだけどほとんどはケバブだけどね




ぐるなびを確認するといい
http://www.gnavi.co.jp/en/




↑投稿者
こんなサイトがあったんだね!知らなかった!サンキュー




東京の人気店はいつも行列があるよ 待たないといい食べ物が口に入れないんだ




以下の三か所は大変おススメだ
・原宿餃子楼
・ゴーゴーカレー (カツカレーがうまい)
・東京駅地下一階の六厘舎 (行列がとても長い)




海戦なら四十八漁場 あと釣船茶屋、自分で釣った魚が食べられる




てんぷら中山 
http://tabelog.com/en/tokyo/A1302/A130204/13018093/
天丼てんや 
http://www.tenya.co.jp/




投稿者
皆さんアドバイスありがとう!別に行列があるのは嫌いじゃないけど、次郎みたいにめちゃくちゃ長いのじゃなければいいのだ




↑次郎のお寿司は行列がないよ 予約制のみだ 




↑投稿者
本当に?みんな早起きして並んでると思っていた




↑それは次郎じゃなくて、築地の寿司大じゃないかな




↑投稿者
確かに間違えたかも・・・




↑次郎は事前に電話の予約が必要なんだよ そのままじゃ入れない



 
https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/3qn0xp/street_food/
­
関連記事

コメント

*No title

海戦?
管理人はミリオタデスカ

*No title

ぐるなびは自作自演評価とコメントばかりであてにならないよ。
一回ぐるなびを信用して評価上位のラーメン店に行ったけど、味が無かった。
ほんとに味が無くて周りの客とえ?!って感じで目くばせしてしまった。

*

オススメっていうか、知ってるところを書いてる感じだな。

*

こっちは田舎すぎてぐるなびが機能していない

*No title

一般的な店をそのまま書き出してるだけだな。
外人って、割と探検するもんだと思ってたけど、これ見る限りイメージとは違うみたいだ。

*No title

その辺を見て回るなら牛カツも食べていくといいぞ(`・ω・´)

*No title

行列ってラーメン二郎と間違ったのか

*No title

カレーなら東京カレー屋名店会 だろ

*

海外進出もけっこうしてるから外国人の中で一蘭て名前がよく出てくるけど別に普通だから
インパクトがあって美味くて店舗数も多い中なら「天下一品」のこってり一択だと思うが

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4338-6e810733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
