Homeスポンサー広告出来事>外国人「すごい楽しそう!」渋谷で仮装する人でいっぱいのハロウィンパーティに外国人も興奮【海外反応】



外国人「すごい楽しそう!」渋谷で仮装する人でいっぱいのハロウィンパーティに外国人も興奮【海外反応】

2015.11.02 Mon

外国人「すごい楽しそう!」渋谷で仮装する人でいっぱいのハロウィンパーティに外国人も興奮【海外反応】








もし仕事を引退したら日本のハロウィンを扱うお店で仮装することにするよ




素晴らしい映像!
日本人が毎年新しいハロウィン仮装をしてくるのを見るのが好きなんだ
本当に子どもの時のハロウィンを見てるようだよ




日本はクリスマスにケンタッキーを食べるようにハロウィンも独自の進化をとげているようで恐ろしいよ




もし日本でイスラム国の格好をしてハロウィンに参加したらどうなるの?




この祭りに参加できなくて残念だよ
東京に着くのは翌日なんだ




本当に楽しい時間を過ごしてるようにみえた
20代の若者全員が街に繰り出してるみたい




日本人はハロウィンの意味を勘違いしてる…




黄色の衣装着てたのはスポンジボブ…?




この人ごみは好きになれない




マクドナルドのドナルドの格好をしている子がすごく良かった!




グループで同じテーマや格好をするのはとても可愛いことに気づいたよ




日本のハロウィンはコスプレをする言い訳をしてるようだね




若い男がガールフレンドや嫁を見つけるのにいいイベントにみえる
彼女たちの格好が性格に反映されているのもいいかもね
でもたくさんの子は血まみれの看護師だけど




日本の女の子はとてもきれいだな




スーパーゴジラ…




素晴らしい衣装がたくさん!
ナイスな動画!




イギリスじゃこんな大きなイベントだった覚えがないよ!
とてもクールに見える!




アメリカと日本の違いはセクシーかどうかだな




オランダじゃこんなことないよ
すごい楽しそう!




日本のハロウィンが去年のクリスマスの売り上げを超えていることに驚きだよ




愛らしいね
日本大好き!




https://www.youtube.com/watch?v=MhLPSwJ9AbE
https://www.youtube.com/watch?v=1coCKL1YblQ
­
関連記事

コメント

*No title

>日本のハロウィンはコスプレをする言い訳をしてるようだね

返す言葉もございません
まさにその通りかと・・・

*No title

また引き蘢りのアンチのコメで埋め尽くされるのかな?w

*

ゴミ捨てなきゃ何やってもええわ

*

勘違いしたクズが更に増えて迷惑行為や犯罪者が増える
無責任な騒ぎたいだけのクズしかいない

*No title

マスコミが世界に向けてせっせと発信してるんなら反対した方が日本のためになるって事だな
海外メディアもコスプレや祭の後のゴミで何時もは日本sageしてんのに渋谷ハロウィンだけageageで不自然

*No title

日本のハロウィンの仮装は宗教的意味はまったくありません。ほとんどの仮装日本人はハロウィンの宗教的意義を全く知らないのだから・・・。

*No title

楽しければ良いだけの馬鹿は、何も言えない事だけは確かだわな。
人に迷惑をかけている部分が無いと本気で思っているのだから。

*No title

もう、渋谷はキャパこえてるだろ。

マスコミもblogもこうやってたのしそうな現場つたえるから、どんどん膨れ上がっていくぞ。

六本木とかほかの場所の状況もつたえたら、分散するんじゃない?

*No title

そもそも道路使用許可とってなければ暴動だから扇動した国籍問わず全員逮捕していいんじゃね?
石原都知事は山手線のハロウィン暴動が酷くて規制したら世界中のマスコミから人種差別とか右翼とか叩かれたよね
東京で日本人が被害受けてるから都知事が規制しただけなのに何で世界中から叩かれたのか未だに分からない

*No title

サッカーの後のハイタッチ、安保法案の学生、みんな同じ人たちなんだろうね。
騒ぎたいだけの希薄な関係。
来年あたり、テレビみた大阪や都心部のバカが心斎橋や各繁華街
とかでやるんだろうな。

*

欧米人もハロウィンの起源や意味知らないヤツがほとんどしゃね?
子供のためのお祭りだと勘違いしてる

*No title

口の聞き方すら知らないんだな^^民度の低さよ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4340-c027c59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
