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外国人「日本の食材でダイエットしたいんだけどオススメの方法ある?」【海外反応】

2015.11.05 Thu

外国人「日本の食材でダイエットしたいんだけどオススメの方法ある?」【海外反応】

投稿者
bodybuilding.comというフィットネスサイトのトレーニングプランを数か月間実施してるんだけど、食べ物が原因なのかなかなか効果が出ない 
サイトからはとても詳しい食事計画を提供されているのだが、ほとんどの食材が手に入りいくい
日本の田舎在住なのでスーパーでは海外の食品も少ないし、サプリメントもとても高いから手が出せない
ほかに日本でフィットネスプランを実施して成功した人が居るのならアドバイスをください






アメリカ標準の食事計画を実施しても仕方ない まず健康的な食事の基準を理解してから日本の食材を活用するといい ものが違っても栄養分は一緒だからね




↑投稿者
ありがとう!確かに食事計画にこだわりすぎたかも しかし食材の栄養分に関する日本語を全部覚えるのも大変だ 




↑「低脂肪」という文字があるものは基本おすすめだよ 肉もささみや胸肉とか、それならスーパーでも簡単に手に入るはず あと日本というとやっぱり魚の種類が豊富で、タラやしゃけなどはダイエットにちょうどういい ちくわもいいものだよ 脂肪分はほぼゼロだけどタンパク質はたっぷり




↑投稿者
ちくわは大好物だよ!よかった!




↑僕もちくわが大好きだ しかも地元のスーパーに売ってるちくわは卵が入っていないので、もっとヘルシーなんだ 魚のタンパク質はとてもいいよ!




サプリメントならbodybuilding.comよりもiHerbのほうが安いよ 送料を入れても日本で買うより値段が安いんだ




↑iHerbはいいね 送料安いし納期も早い 種類がBB.COMより少し少ないのだが普通のボディービルディングには十分だ




↑投稿者
iHerbか 知らなかった 見てみるわ 助かったよ!




肉ならここを使えばいい 「the meat guy」 私も田舎に住んでいるのでスーパーで手に入らない肉はここで注文しているよ
http://www.themeatguy.jp/app/en/?gclid=CMSMhtiM58gCFcMrvQod-ocJOQ




↑投稿者
友達から何度も聞いたことがある 自分も使ってみよう! ちなみに日本の牛肉(和牛)はなんであんなに脂肪分が多いの?




↑日本人は霜降りが好きだからね 




未加工食品をメインで食べるのなら「myfitpal」というAPPを使えば詳しい栄養分を分析してくれる 加工食品はちょっとややこしいからあまりお勧めしないわ




↑投稿者
そのアプリ、便利そうだね! 見てみるわ




スレ主と似ている状況だ サイトの食事計画を分析して手に入る食材と置き換えるといい たとえば黒パンがなければ玄米にすればいい




↑投稿者
本当だね!田舎同士頑張ろうぜ




一番近いジムに電話して、そこのトレーナーに食事プランの詳細を聞くのが一番手っ取り早い




↑投稿者
いいアイディアだけど日本語のレベルが低いからできないんだよね。。。ところがジムにトレーナーなんか居たっけ?




↑ジムがなければ公園でもいいよ 何らかの筋トレ工具はあるはず 




↑投稿者
探してみるわ!ありがとう




ちょうど日本に行きたいと思ってるんだ 行けたら大量の卵と牛乳を持って行ってあげるわ!ww



https://www.reddit.com/r/fitmeals/comments/3qnl9j/creating_a_meal_plan_in_rural_japan/
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コメント

*No title

カロリー計算すれば済むことじゃないのかな
パンよりごはんのほうが腹持ちがいいし、低カロリーのはず

*No title

食べる量を減らせば自然と痩せる。デブはとにかく食べ過ぎ

*No title

糸こんにゃく食っとけ

*No title

これからの季節はおでんだな
カロリー平均50程度だからバランスよく選べばお腹いっぱい5個位食べても250とか300位
原材料は大豆主体のものが多くてタンパク質も取れて一石二鳥
家で作って野菜たっぷり入れると尚良い

*No title

バナナダイエットとか豆腐ダイエットとかいろいろあるだろ

*No title

蒟蒻はダイエットの王様

*

ダイエットに一番良い日本の食材は「腹八分」だ

*No title

ちゃんこ鍋たべればいいのに

*No title

メニュー作ってもらうとかサプリメントとか、何かもうダイエット以前の食に対する知識の圧倒的な欠如の問題な気がする…
だから極端に炭水化物抜きとか、どう見ても栄養不足でヒステリー起こしてるベジタリアンとか、サプリメントだけになるんだろうなあ
好き嫌いせずに何でも少しずつ食べたらヨロシ
野菜は赤白黄緑の色の物をそれぞれ食卓に並べて、程々の蛋白質と炭水化物を食べなさいヨ

*No title

野菜多め、食べ始めはサラダから、夜は少なめで朝はしっかり食べる。
後は脂肪燃焼するストレッチや効果的な動き・呼吸法とかの短時間の運動や、時間があればウォーキングすれば痩せるよ
甘いものと間食と脂肪が極端に多いものも控えてね

*No title

アメリカのスーパーで、Tofu Shiratakiとかいうのが売ってたけど恐ろしくマズかった

*No title

小腹がすいたなと思ったら酢昆布をかむ。
オレはこれを1ヶ月続けただけで結構ベルマークが貯まった。

*

もともと太りやすい体質の人がダイエットするのは返って危険
小太りな人が一番長寿っていうデータもあるんだから痩せる必要なし
偏った食生活をしないようにするのが一番の健康法

*No title

こんにゃくがジワジワと認知されてきてるらしいね。
九州じゃラーメンの麺として使う店もあるそうだ。

*No title

サプリの効果は医学的実証出来ないから 消費者騙すのやめようってアメリカが発表してたよな

*

耳に心地いい適度な運動とか暴飲暴食を避けるとかは言わない。まずこれを飲んだら必ず腹を下す飲み物を見つけて。あとすぐに眠れる飲み物も。
男女の体質差もあるから一概に特定できないけど、腹を下すのは食物繊維を多く含む野菜ジュース、眠れる飲み物はアメリカなんかだとホットミルクなどがあるね。

それらを用意したら、朝か昼に生姜かニンニクを意識的に摂取すること。
仕事などの昼の活動から帰ってきたら必ず風呂に入って。湯舟に2時間。最低でも600gは汗で出るはず。
風呂上がりにお酒は少しなら飲んでも良いけど、精々ビール一本で。
夕食は摂らないで(摂ってもサラダ程度で)先述の眠れる飲み物を飲んで11時までに寝ること。
運動しなくても良いけど、これで痩せられないなら駄目人間だ。
お菓子とか小麦粉製品とかは劇薬物だと思った方がいい。あれらは日本人にとっては嗜好品みたいな物だ。

因みに太っている人の半数は胆石を抱えていると思っていい。冗談でなく人間が感じる最高位の激痛の一つで、公的補助を受けても手術&入院で20万円は覚悟した方がいいよ。

*

おまえらくいもんの話になると異常に真剣だな

*

日本には肉や卵や牛乳がないと思われてるのはなんでだろ
魚(寿司)しか食わないと思ってるのか

*No title

やっぱり海外の食育は壊滅的なんだな

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