Homeスポンサー広告出来事>外国人「うんざり…」日韓軍事協定の締結に反対する韓国の人々が海外で話題に【海外反応】



外国人「うんざり…」日韓軍事協定の締結に反対する韓国の人々が海外で話題に【海外反応】

2015.11.04 Wed

外国人「うんざり…」日韓軍事協定の締結に反対する韓国の人々が海外で話題に【海外反応】

投稿者
韓国を訪問中の安倍首相に対しソウルの政府機関前で抗議活動が行われた
プラカードには「日本の植民地化を否定する安倍首相は日本に帰れ、再び朝鮮半島を侵略させない、日本と韓国の軍事協定を止めろ」と書かれている






ちょっとひと息つけよ、少なくとも、何もしないよりは会談が行われたほうがいい




「朝鮮半島を侵略させない」? 今回の会談でそんなことひとことも出てないけど




この「首脳会議」が開催されたのはアメリカらの圧力だったってことは忘れるなよ ところで、ソウルで反日活動を起こしているのは日本の元首相、小泉純一郎だって? なんでだ?




まっとうな意見だね 安倍はどこへ行っても歓迎されない 靖国神社以外ではね




↑じゃどうしてほかのところでは抗議活動がないの?




少なくとも、彼らは日本人の虐殺を訴えているわけではない 自国の政府の前で抗議活動をしているだけで、日本人や日本人観光客を殺すと脅しているわけじゃないから




適確な意見だね




ここ韓国では本当に注目されているのは、首脳会談がアメリカの圧力によるものだということ 北朝鮮との軍事衝突が起こった場合に日本軍を介入させるのかどうか、という点だ 安倍は慰安婦問題で何か言うつもりらしいが、それは焦点じゃない 




日本の首相は隣国との階段を3年も停止してきた ゼロからのスタートですらないよ




プラカードには「日本の植民地化を…」って、そんなこと全然書いてないと思うけど たぶん何かをコピーしてるだけで、ハングルで書かれている部分と同じ内容じゃないと思う 日本語の部分は集団的自衛権行使に反対、って書いてあるはず




抗議をしているのは老人ばかりでよかったよ 若い世代は日本とより良い関係を築いてくれるよう願っている




↑その通りだ 賛成




↑自分も賛成 でもこの抗議活動はごく小規模だから、心配無用だよ




政治に対し、商業面では両国とも活発だ 日本の若者はKポップのスターのチケットに金を出すし、韓国の若者はソニーやトヨタ、マンガを楽しんでいる ソウルには寿司レストランが山ほどあるよ




↑K-POP市場は年々縮小しているけどね テレビでも昔ほど出てこないから洗脳の心配なし




朝鮮半島の侵略? 誰がそんなこと言ってるの?




こういう抗議活動をするから自体が悪化するんだよ! 韓国人も日本人も、もう過去を持ち出すのはうんざりだ




↑過去のことがあるから現在のことに抗議してるんだろ




韓国はずっと過去に生きていればいい、中国と同様にね




われわれはもっといい未来を作ることができるよ 目隠しをひとつずつ取り去っていけばいい 過去はもう終わり、これからは未来に向かっていくんだ




日本人だけど 安倍首相を否定するような言葉はどこにも書かれていないよ これが報道?




http://www.japantoday.com/category/picture-of-the-day/view/message-for-abe-2
https://www.facebook.com/JapanToday/photos/a.264156846944983.77222.206382352722433/1163314630362529/?type=3
­
関連記事

コメント

*No title

最後の奴、オチとしては面白いね
日本語、韓国語がわからなくても安部の顔に×がついてることぐらい分かるだろw

*No title

>日本人だけど 安倍首相を否定するような言葉はどこにも書かれていないよ これが報道?
安倍帰れ!って書いてあるじゃん、しかしgo backは
「過去へ戻る/時計の針を戻す」のニュアンスなんだけどな、この場合go homeが正しい

*No title

またなりすましが湧いてるw

*No title

>go backは 「過去へ戻る/時計の針を戻す」のニュアンスなんだけどな、この場合go homeが正しい

We will stopのシールズといいまともに英語使えないならやめとけばいいのにな
嘲笑されるだけだろ

*No title

日本批判してるやつはすぐなに人かわかっちゃうなあ

*No title

>>
こういう抗議活動をするから自体が悪化するんだよ! 韓国人も日本人も、もう過去を持ち出すのはうんざりだ

日韓でもないやつらがうんざりしてるわけ?w。海外に逃げたやつらなのかな?。だいたい日本からは韓国に対して何も言ってないし、韓国側が日本政府が言ったことを誇張報道して馬鹿な韓国人がそれ真に受けてるだけだろう。

*No title

お言葉に甘えて韓国とは断交したいね
マイナスをゼロにするのも進展だと思わないか?

*No title

SWAPが復活しないから、突然のドクト防衛演習・・・www
得意のゆすり、たかり、脅しをし始めた
千ョンは千ョン
北朝鮮と何ら変わらん

くずミンジョク!

*No title

やっぱ自称日本人だけどって日本語読めないんだな

*No title

国旗を偽る卑しい民族にはうんざり。
在庫の事だよ。恥を知れ。

あぁ、恥を知らないから朝鮮人なのだったな。

*No title

Japan Todayのオコニー。ウンコ色のイアンフ像より趣味悪い

*No title

反原発派だから反安倍の急先鋒とでも思っているのか?

小泉元首相のコスプレじじい

*No title

Japantodayは一度はねたらずっとコメント規制し続けるからな
中国並みに最悪な言論統制サイトだよ

*No title

> 韓国人も日本人も、もう過去を持ち出すのはうんざりだ

日本から過去の事を持ち出して問題にしたことは無い

*No title

芸能人でも定期的に虫下し飲まなきゃならんような国で寿司なんか食いたくねえな

*No title










ここまでやってよく日本と国交出来るもんだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









*No title

日本語が読めない『自称日本人』wwwww


息を吐くようにウソばかりの劣等民族、朝鮮グックモンキーは生きている価値が無い地球のゴミw

*No title

ブサイクな奴らがレイ⚪︎するな!と火病ってるようなもんだ。
哀れっすねー

*No title

歴史がぁ~って過去(どんだけ昔かよ)まで掘り下げれば100年内ならアメリカ、南米、中東、アフリカ地域の国々に誰かが賠償せにゃ行かんわな
その前ならロシアだろうが中国だろうがモンゴルだろうがヨーロッパ圏だろぷが全て賠償責任が有るんだけど?
半世紀前後と現在なら韓国だって賠償責任を負う相手が居るんだが、何もしないのか?。

*No title

普通に考えれば同士19号将軍様の下僕たち、と判断するんだろうが、ニダさんだからねぇ。

*No title

は?敵国の韓国と何で軍事協力協定結ばにゃならんのだ、アホかと。

*No title

>自国の政府の前で抗議活動をしているだけで、日本人や日本人観光客を○すと脅しているわけじゃないから

えっ? 安倍をコ○せ! とか叫びながら、暗○者募集してたけど?

*No title

「やってるのは一部の人達」 「若者同士は交流が盛ん」 「韓国人は本当は日本が好き」
「歴史と政治は嫌いだけど日本の文化は好き」 「お隣同士仲良くしよう」

もうこういうのマジでうんざりなんだけど・・・・
中国人もそうだけど、日本人が韓国や韓国人を嫌ってるのはなにも政治や歴史の問題だけじゃねぇんだぞ?
奴らの人間性そのものが嫌いだって言ってんだよ! いいかげんに分かれよ!!
TVと新聞しかなかった時代は上手く騙せてたかもしれんけどな、今はもうネットで何でも知れる時代なんだから無駄なんだよ。
『北風と太陽』って知ってるか? 今はもうそのどちらも通用しない。
日本は冷暖房完備の部屋を手に入れたんだよ。 韓国が日本を思い通りに出来る時代は終わった。

*No title


気持ちは解るが、現実に反日拗らせてるのは60-40台中心で、ネットに馴染んでる若い世代では小数派なんだよ。
大抵は歴史問題より経済問題から仲良くした方がマシって奴らの方が多数派。
だからあいつ等は日本人の今の感情を理解出来ない

*No title

>日本の首相は隣国との階段を3年も停止してきた

対話のドアは常にオープンでしたが?

*No title

>気持ちは解るが、現実に反日拗らせてるのは60-40台中心で、ネットに馴染んでる若い世代では小数派なんだよ。
>大抵は歴史問題より経済問題から仲良くした方がマシって奴らの方が多数派。

「用日」とか余計にアカンがな

*No title

日本人にとって韓国は約束を守らない屑なんだよなぁ・・・

*

と言うよりテロリスト国家でしょ

*No title

これ韓国人ではなく北朝鮮の工作員と
それに金で雇われている貧乏人だよ

*No title

>北朝鮮との軍事衝突が起こった場合に日本軍を介入させるのかどうか、という点だ
ちょっと何言ってるかわからないです
今の日本が今の韓国を支配しても何のメリットもないんだけど

*

後の独立運動家である

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4345-a20ba361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
