Homeスポンサー広告雑談>海外はどう思ってる?世界のマクドナルド事情が海外で話題に【海外反応】

スポンサーサイト


海外はどう思ってる?世界のマクドナルド事情が海外で話題に【海外反応】

2015.11.11 Wed

海外はどう思ってる?世界のマクドナルド事情が海外で話題に【海外反応】

投稿者
みんなの国のマクドナルドはどう思われてるの?
どれくらいの頻度でそこに行く?






一種の母親みたいなものだよ
恥ずかしくて少し嫌なんだけど結局帰ってくるんだ




問題はないけど頻繁には行かないな
だいたい3ヶ月に一度くらいかな




特にセットメニューで氷満載のドリンクにフライドポテトとハンバーガーで8ドルもとるのが嫌い
年に数回だけいくね




ひどいものだ
腹いっぱいするためだけのところ
年に1回も行かない




マックチキンを食べに月に一度は行く
今夜は5週間ぶりのマックだったよ
パテの下にマスタードを追加して食べたけど美味しかった





週に二度ほど仕事で遅くなるからそのうちの1回はマックに行くね
早くで安いのを知ってるから食べてる
ピザやティムホートンズ以外のファーストフードは食べない




月に1-2回は行くね
いつもマックナゲットの10ピースにドクターペッパーにミディアムフライにハンバーガーを朝食で7ドル払って買ってる
ごくたまにマックビスケットにオレンジジュースのスモールを食べてる
僕は一番近くにある200km離れてるマクドナルドに行くのに国境を越えてるんだ




僕はフライドポテトとチーズバーガーが好き
今年は2回行ったかな
大人になってからはそんなに行かなくなったな




レストランを検索して美味しそうなメニューを探すよりもマクドナルドのほうが簡単なんだ




マクドナルドで食べると吐くんだよね
2回食べて2回吐いたよ




食べるには高すぎ
僕はピザを食べる




近くのマクドナルドの向かいにあったバーガーキングが最近火事になってなくなったんだ
バーガーキングはもううちの街に出店しないんだろうな
街にはマックが6つにたぶん10以上のティムズにピザ屋が7つあるよ




基本はソーセージと卵のマックマフィン




脂っこい食べ物にして夢中にさせる思惑があるよね




1日2回食べる私を助けてくれ




年に1回食べるけどいつも後悔してる




ファーストフードで食べるのはここだけだな




最悪のハンバーガーを売ってるところだよ




行ったことない



http://boards.4chan.org/int/thread/50459736
­
関連記事

コメント

*No title

マクドナルドずいぶん長い間行ってないな~
最近のマクドナルドはあれだしな~…

*No title

いかなくなったよな~、数年前は週3回はいってた。
60秒キャンペーン?だっけ、あの時急いで作られたハンバーガーが、
黒コゲだらけで、その時以来いってない。

何か急にいくの嫌になった。

*No title

もう4年近く行ってないな~

*No title

朝マックのパンケーキ食べて気持ち悪くなってから行ってない
もうかれこれ20年近く?

*No title

3年くらい前に 店舗の数を大幅に減らしたあたりから 行ってない

*No title

メニュー隠してから行ってない
こんなの店じゃ無い
客に喧嘩売ってるとしか思えない
元々クーポン使用と店舗標準の二重価格が気に入らない企業だったけど

*No title

マックに限らずファストフード店は10年以上行ってないな

*

販売してる『もの』に対して『金額』が高いと感じるから行かない。同じ金額を払うならちゃんとした『料理』を出す店に行く。セットで500円オーバーは無いわ。

*No title

低血糖・低脂肪・高タンパクの商品を置けば少しは利用するだろう。
現状は100%無い。

*No title

月に1-2回
運転しながら食べられるから時間がない時に食べてる

*No title

月2位だったのが、2ヶ月に一度位になって、今は3,4ヶ月は行ってないなぁ

*

バンズが何年か前に変わったよね。ビッグマック食べてなんだこれ?ってなったわ…まずい…もう無理…。昔(2000年くらいまで?)はマックなりの美味しさってのがあって、ビッグマックだけは年に2回くらいは食べたんだけどなあ。

*No title

同じ日に異物混入バーガーを二回出されたよw
脱脂綿みたいなのが入ってるから交換させたら
更に出て来たバーガーにも紙ナプキンの破片が入ってたw
マック食うとちょくちょく胃痙攣起こしてたのはこういう事だったのかと思ったが
その後も数か月に一度くらい行ってる。

*No title

ファーストフードの良いところは、安い、早い、味はそこそこ
だと思うけど、1番の安いが高いになったら誰も行かないのは当然だよな

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/tb.php/4357-d72cb468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
